USJで買ったほうがいいものは?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: USJ ほう もの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/11/12 21:36:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/11/12 21:38:07 通報 非表示

何を買ったらいいですか?


2: 2018/11/12 21:47:17 通報 非表示

はじめて行くので、いろいろ教えてもらいたいです❗お願いします❗


5: 2018/12/16 12:24:49 通報 非表示

モンハン好きならアイルーのグッズかな。着ぐるみやぬいぐるみやフィギュア、毎年デザインが違う子が登場するんですよ

あとは有名アニメのコラボも多いので好きな人には堪らないって感じの商品があります

あとはハリーポッターかな。場所の雰囲気も良くてテンション上がるし、お土産もかわいいです

参考までに


6: 2019/03/10 15:31:18 通報 非表示

着ぐるみの中に入ってる人


7: 2019/05/06 09:04:05 通報 非表示

声ですら生理的に無理な人


8: 2019/08/20 22:32:37 通報 非表示

百味ビーンズじゃない⁇


9: 2019/08/20 22:33:08 通報 非表示

>>8
これ

百味ビーンズ

12: 12コメさん 2019/09/22 09:24:13 通報 非表示

モッピーグッズ

USJしか買えないから


13: 13コメさん 2019/10/06 18:20:00 通報 非表示

私もUSJ大好きやん!

松本人志

14: 13コメさん 2019/10/06 18:21:04 通報 非表示

USJさん、ごめんなさい。🙇

はるかずさ

画像・吹き出し
タグ: USJ ほう もの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆