今ポケくんの配信で私が届けた手紙らしきものがあった…!気がする...

4 2022/11/18 19:56

え。いやわからないけど、お手紙を青い封筒(?)に入れたから青でわかりやすいかなぁって思って送ったらお手紙でーすって言ってる部分で青い物体が見えた(?)

自意識過剰だと思うけどw録画残ったらもう一回見るわ。

あとなんか洋服とかポケカか手紙しちゃ送っちゃだめって思っていたけど色々送ってる人いるなぁ。ということで来年は防犯ブザーとポケモン系の物を送りますw

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケくん 配信 手紙 もの タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/18 19:56:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: すずなり @hananoki 2022/11/18 20:08:02 通報 非表示

いいねw

私もおくろうかなw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する