#世界一きらいなものは「百合」。

5 2023/11/12 19:38

私の名前もゆりっていうの。かわいそうでしょ?あんなきもいカテゴリーと名前が一緒だなんて。

キモイと思う人が多いカテゴリーを好きでいることが「良いこと」だと思っている人も嫌い。

世界一きらいな言葉は「あたりまえ」。

男が女を好きになる。女が男を好きになる。これが「あたりまえ」と言われているから、女を好きになってしまった女の同性愛者はこんなちっぽけなことに悩んでしまう。

女同士の恋愛が「あたりまえ」じゃないから魅力的に見える。だから「百合」なんてものが誕生してしまったんだ。

ああもうほんとにヤダ。

私さっき百合のこと「キモイカテゴリー」って言ったけど、女子同士の恋愛をキモイと言っているわけじゃないの。

女性が女性に恋をする=報われない恋

とか言って特別感出している数々の百合作品が許せないの。気持ち悪いの。

「同性愛者は、世間に理解されておらず、恋をしても結ばれずにつらい経験をするのです」

、、、、、、、、は?何言ってんの?

なに付き合う前提みたいな話になってんだよ?

同性愛者の恋は結ばれないんじゃなくて、すべての人間の恋は叶う確率は少ないんだっつーーーーの‼‼‼‼‼‼‼

AちゃんがCくんを好きなら確実に結ばれるのかよ?ちげーだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

普通の恋愛と百合は違うのかよ?どこが違うんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この世の中に「あたりまえ」なんてねーんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(創作です)

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: #世界一きらい もの 百合

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/11/12 19:38:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆーいん @Yuin 2023/11/12 19:42:11 通報 非表示

あっごめんなさいつぶやこうと思ったらトピになってしまったw


2: あうしら @Ausirarta 2023/11/21 20:53:01 通報 非表示

でも男女愛も報われない恋とか、キャーキャー言ってる人いるよね。


3: ゆーいん @Yuin 2023/11/22 15:34:49 通報 非表示

>>2
そういう恋と百合を別物にしないでほしい。


4: あうしら @Ausirarta 2023/11/22 15:35:35 通報 非表示

>>3
それはわかりみ


5: ゆーいん @Yuin 2023/11/22 15:38:13 通報 非表示

>>4
ですよねぇ

話変わるけどやっぱり思春期早発症って嘘の病気って言われがち?プロフそんな感じだよね


6: あうしら @Ausirarta 2023/11/22 15:39:37 通報 非表示

>>5
そう!イタいって言われんだよなー


7: ゆーいん @Yuin 2023/11/22 15:41:10 通報 非表示

>>6
成長がほかの子より早いって言葉だけだとすごくかっこいいですもんね。実際は辛いですよね~注射毎回めんどくさいし


8: あうしら @Ausirarta 2023/11/22 15:42:29 通報 非表示

>>7
わかるー

はいはい思春期なんだね、みたいな感じに言われて悲しい、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する