💗🐶は💙🐱のもの (iris BL 小説 nmmn)

24 2022/07/24 07:03更新

いただいたリクエストを小説にさせていただきました!リクエストを下さった方のページをコメント欄で紹介しています!是非見てみてください。

注意事項

BL表現があります。

本人とは関係ありません。

前回とは別の世界線です。

キスシーンがあります。

初心者が書いたので、誤字脱字、わかりにくい表現、おかしな言葉があるかもしれません。

ifさん目線です。

ないこさんが受けifさんが攻めです。

ふたりは付き合っている設定です。

他のメンバーもでてきます。

それでも大丈夫というかただけお読みください。

飲み会

最近ないこがかまってくれない。なんならりうらのことばかりかまってる。

「まろ~酒買ってきたで!」

今日はあにきと二人で飲み会。あにきがお酒を買ってきてくれた。

「で?どしたん?急に愚痴りたいなんて。」

「実はさ、最近ないこがりうらのことばっかかまうんよ。」

ぷしゅ

俺はあにきに愚痴りながら缶を開けた。

「あ~なるほどな。それはあかんな。」

俺は缶に口をつけた。

「せや!ないこはまろのものだって分からせればいいんや!」

口に入っているお酒をのみこんだ。

「どゆこと?」

「なんかさ、さっきまろが缶に口つけたときなんかキスみたいやなおもうて。それでピンときたんよ。」

ないこが…おれの…キス…

「はぁ!?あにきなにいってんの!?」

「え~。だってまろがないこにキスしたらないこはもっとまろのことをすきになりそうやん?」

「あにき…天才では?」

キス

「いやいやいや!まてまて!これどういう状況!?」

俺の部屋にないこの声が響く。

「どういうって…わかんないの?俺がないこにキスしようとしてるの。」

俺がないこの耳元でささやくとないこはびくんとゆれた。

「それはわかるけど…なんでこんなきゅうに?」

「だって俺、いままですごいがまんしてたんだよ ?もう付き合って一年たつんだからもういいでしょ?だめなの?」

俺がそう言うとないこの顔がより真っ赤になった。

「だって…はずいじゃん。」

俺はその言葉を聞いてなおさらキスがしたくなった。

「ちょっまろ…まって…んんっ♡」

ぐちゅぐちゅ…くちゅ…

ないこの吐息が聞こえる。

俺はそのままないこをベットに押し倒した。

プレゼント

「あいたたた…こしが…」

「ごめん!ほんっとうにごめんなさい!」

「あ…うん。いいよ。」

ないこは虚ろな目で遠くを見つめてる。

「そもそも俺がりうらとばかりいたのがわるいんだし…」

「いや!そんなことない!まじでおれがわるい!ごめん!」

「そうだ。今日は俺たちが付き合い始めてちょうど一年だね。まろ。」

「そうだったね。その…いつもありがとう。これないこにあげる。青いビーズのピアス。」

「あっおれもまろにプレゼント。ピンクのビーズがついたペンダント。俺のメンバーカラー。あれ?まろがくれたの青…」

「え?ないこも自分のメンバーカラーにしたの?」

「うん。俺たちおんなじこと考えてたんだね。これりうらといっしょに選んだんだ。」

「もしかしてそれでりうらといっしょにいることがおおかったの?」

「そうだよ。どうせならいいかんじのあげたいじゃん。だからセンスのいいりうらにてつだってもらったんだ。」

「そうだったんだ。」

ぴろん♪

スマホの通知音が鳴った。おれたちはそれぞれのスマホを手に取った。

これは…いむしょーからのメールだ。

『ないふー!マリカ対決しようZE!ぶいーん』

『まあ?ぼくは?がてぃちからだし?かつにきまってるけどね!へへーん♪』

「まじか…こっちはこしがやばいっていうのに。」

「それはまじでごめんなさい。」

「だからもういいって。あーもう!やってやらあ!!!」

ありがとうございました!


かきおわったあああああ!

サマカ様、リクエストありがとうございます!

読んでくれた皆様!よんでくれてありがとうございます!

サマカ様にいただいたリクエストは『りうらくんばかりかまってしまい嫉妬したifくんに襲われるないこくん』です!リクエストとはちょっとちがうはなしにまっちゃいましたかね…?

リクエスト募集のトピックがあるのでよろしければリクエストください。おまちしてます。

次回をお楽しみに!

いいねを贈ろう
いいね
24
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まろ もの いすBL小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/15 10:07:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: つきねこ @otakudayo 2022/05/15 10:16:11 通報 非表示

リクエストをくださった夏川サマカ様

https://tohyotalk.com/user/jifinipni


めっちゃいいじゃないですか!!!!!!!(●´ω`●)

リクエストに答えてくださりありがとうございます!


3: つきねこ @otakudayo 2022/05/15 11:55:58 通報 非表示

>>2
いえいえこちらこそいいアイデアをくださりありがとうございます。


4: 4コメさん 2022/05/26 06:41:08 通報 非表示

すご...!自分好き自信で書いたんですか⁉︎私、BL好きなので見習いたいです!あの、出来れば、リクエストいいですか?青組で作っていただければ嬉しいです!


>>4
ちょうど今青組の小説書いてるんで楽しみにしててくださいな


6: 4コメさん 2022/05/26 06:53:28 通報 非表示

>>5
いえーい!


>>6
いえーい!


11: 4コメさん 2022/06/04 16:49:54 通報 非表示

>>8
ありがとうございます😭すぐ返信できなくてすみません🙇


12: つきねこ @otakudayo2022/06/04 16:51:45 通報 非表示

>>11
いえいえ。大丈夫です。


9: 9コメさん 2022/06/04 11:27:01 通報 非表示

やば....ないふ......とうと........バタッ


10: つきねこ @otakudayo2022/06/04 12:51:59 通報 非表示

>>9
尊死しちゃったや…………( ̄▽ ̄)


ないふ尊い( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


14: つきねこ @otakudayo 2022/06/09 06:57:58 通報 非表示

>>13
こっちも尊死しちゃったや…………( ̄▽ ̄)


_:(´ཀ`」 ∠):アァァァァァァァ゛ァァァァァァァァァ

ないふ推しやから余計…尊い…

すごい…最高!次回楽しみにしてるっ!


16: つきねこ @otakudayo 2022/06/10 06:52:51 通報 非表示

>>15
(人´∀`)アリガトー♪


>>16
こちらこそ!

もうニヤニヤだったw


19: つきねこ @otakudayo 2022/06/11 11:48:47 通報 非表示

>>17
(・∀・)ニヤニヤ


>>19
ニチャァァァァァってしてたかなw((殴


22: つきねこ @otakudayo 2022/06/11 12:55:02 通報 非表示

>>21
wwまじかwwww


>>22
きっしょいやろ☆w

引いていいんだぞ☆((


24: つきねこ @otakudayo 2022/06/11 13:23:40 通報 非表示

>>23
僕もそんな感じで書いてたから引かないw


>>24
ww

そなのw

なんでそんな素敵なの書けるんだ…w


26: つきねこ @otakudayo 2022/06/11 13:38:26 通報 非表示

>>25
www


28: つきねこ @otakudayo 2022/06/11 13:42:45 通報 非表示

>>27
ほめてくれてありがとww


>>28
ww

褒め称えますw


30: つきねこ @otakudayo 2022/06/11 14:24:27 通報 非表示

>>29
ごめん。ちょっといろいろあってふざける気になれない。


>>30
え、なんかしちゃった…?

ごめんね…?


32: つきねこ @otakudayo 2022/06/11 16:42:41 通報 非表示

>>31
ううん。違うよ。もう大丈夫。


>>32
ほんとに…?

でもなんかしちゃってたらごめんね…?


34: つきねこ @otakudayo 2022/06/11 17:02:03 通報 非表示

>>33
いや……このトピ見たらわかる。

因みにこれドッキリだからね。悠君は仕掛け人で、ターゲットの浮上待ち。

https://tohyotalk.com/question/352639


>>34
言うなよぉぉぉっw


36: つきねこ @otakudayo 2022/06/11 18:29:38 通報 非表示

>>35
ばれたかww


>>34
おぉ…

ドッキリか…

安心したぁ…


38: つきねこ @otakudayo 2022/06/12 16:59:17 通報 非表示

>>37
不安にさせちゃってごめんね。


>>38
全然大丈夫!!

これからもなんか不快にさせちゃうこととかしたら言ってね…?()


40: つきねこ @otakudayo 2022/06/14 17:45:04 通報 非表示

>>39
ターゲットにバレるかもだからテンション下げてたけど疲れるから諦めたw


>>40
疲れるんだwでもその気持ちわかる気がするw

普段慣れない敬語とかで話してたら疲れる( ˘ω˘ )

((僕が年上の人や先生にタメ口だからw


42: つきねこ @otakudayo 2022/06/14 17:52:04 通報 非表示

>>41
だよねw


44: つきねこ @otakudayo 2022/06/14 17:54:46 通報 非表示

>>43
今から推しへの愛を呟いてきます☆


>>44
いってらっしゃい☆


46: つきねこ @otakudayo 2022/06/14 18:05:50 通報 非表示

>>45
もうやってるwめっちゃ長文なうえにどんどん書き足してるw


>>46
すごいなぁw

僕とーと始めて1年ちょいぐらいなのに一回も呟いたことないw


48: つきねこ @otakudayo 2022/06/14 18:48:31 通報 非表示

>>47
え、めっちゃつぶやきあるけど……


>>48
え、うそ……?

間違えてやっちゃったやつかな……?


18: 18コメさん 2022/06/11 10:51:27 通報 非表示

いむしょーでもおねがいします!!


20: つきねこ @otakudayo 2022/06/11 12:19:59 通報 非表示

>>18
今ちょうど書いてるので楽しみにしててください!


50: 50コメさん 2022/12/31 19:45:30 通報 非表示

最高です!!

やっぱりないふ大好き!

神作ありがとうございます!


51: 51コメさん 2024/04/03 08:57:33 通報 非表示

(笑)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する