僕 が 思 っ て る こ と .

5 2023/06/09 00:14

〜注意喚起〜

見る場合は自己責任で

.☆.。.:*・゚

.☆.。.:*・゚

.☆.。.:*・゚

.☆.。.:*・゚

.☆.。.:*・゚ 3

.☆.。.:*・゚ 2

.☆.。.:*・゚ 1

.☆.。.:*・゚ 0

あのー、僕別に性同一性障害って、いう訳じゃないんすけど…

プロフには男の娘って書いてあるけど本当は女の子。

親は何も知らないから女の子の服とか買ってくるから本当にやだ、

自分の女としての体もいやだ、

どんだけ仲のいい友達、親友でもこれだけは言ってない

だって同じ気持ちの子がいるもん。その子の話はよく知ってる

だからこそ、僕なんかの話を聞いてもらう…ってのが自分自身でだけど許せない

それだったらわからない可能性が高いとーとで。

これ見て

「🍓❤のファンだからそんなこと言ってんのか」

とか思っても良いよ?だけど忘れないでほしいのが

・🍓❤は好きだけど、ファンとまではいかない

・このトピックに書かれてることはネタ一切なし

この2つ。忘れないでね

あとこれは見て不快に思う人もいるかもしれないから一番最初に注意喚起をしといてるから。

ごめんね。見てくれた人、長かったよね…。

だけど見てくれてありがとう。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/09 00:14:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する