【前編】僕と君の両片思い

11 2021/02/05 17:07

2学期の初日、席が僕の後ろになった君。

前はもっと積極的に話しかけてくる子だった。でも今は少し控えめだ。

前に君と話したのは、僕が君の友達と喧嘩した時に助けを求めに行っただけ。

君から男子に話しかけるタイプではなかった。

あまり話していなかったから、進展はないと思っていた。

でも何となく君と話したくて気付いたら僕から話しかけていた。

始めは僕ばかりが質問していたけど、だんだん君に笑顔が増えて、君も質問してくれるようになった。

休み時間に話している時に僕は君に恋に落ちている事に気が付いた。

そして、君が家の事情と言って学校を休んだ。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【君と私の両片思い】と同じ作者です。(分かると思いますが…)

こっちも好評だったら続き投稿します

女の子バージョン↓

君と私の両片思い

https://tohyotalk.com/question/111872

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/02/05 17:07:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/02/05 17:22:09 通報 非表示

ありゃ!さっきの反対側?


2: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/13 21:04:38 通報 非表示

いや、普通にペア画にしたいww


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する