辛い思い出してる君へ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2024/04/25 00:22:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんばんは!ツイッターに悲しいDMが来ました…内容は生きるのが辛くてもう我慢の限界…え、君大丈夫!?ってなりましたまあ大丈夫じゃないから相談してくれたんだよね😭私の本音を言うと もう君が傷つくような場所にいなくていいよ!とにかくそこから逃げよう。君が爆発してしまう前に!人って抱えられるものには限界があるし。君がそんなになっちゃう環境は必要ないよ!こんなことやらなくていいから。死ぬ勇気じゃなくて幸せになる勇気を君には持ってほしいな…君は苦しんだ分幸せにならないといけないからね。いつか君が幸せになれる日が一日でも早く来る事を願っています。


>>1
送った人結構辛そう.....

ぺすとちゃん優しい!!神じゃん!!

送った人も幸せになれますように!!


>>2
ありがとう!今度ボイチャしよ!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆