私(俺・僕・その他諸々)のことを1番知ってるトーク民は?(自分以外)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: その他 こと タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/04 20:06:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
確かにね


>>2
あ、どうも。

初めましてですよね?確か…


>>3
多分しゃべったことありますかね


>>4
あ、ほんとですか!?

ごめんなさい(>人<;)


ミクたぁんw


7: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/04 21:58:55 通報 非表示

うーんw莉依かもしれないなw泰璃でもあるかも。

でもはるもそこそこ知ってるし…カリムもなあ

誰なんだろw


>>7
急に失礼します!私は、逢花さんと楓さんと早苗〜ww

同じ学校〜


9: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/04 22:12:49 通報 非表示

>>8
んあ?えw誰っすかw


>>9
リア友で、時々出現します‼︎仲良くしてやってください‼︎


11: 優空 @uraakadesu 2020/12/04 22:17:44 通報 非表示

優馬きゅるんかな〜wなにかあったらそのできごとすぐ伝えてる〜

でも、頭のいい人はわかるかも?しんない〜ww


12: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/04 22:17:56 通報 非表示

>>10
へ~w俺もよぼっかなあ


13: 優空 @uraakadesu 2020/12/04 22:20:06 通報 非表示

>>11
はい〜、失敗した〜

このコメントは無かったことにして☆


>>5
多分、、、ですけど多分


>>14
多分ですね笑

良かったら仲良くして下さい!


>>15
こちらこそ仲良くしてくれたら嬉しいです


>>6
ゆなたぁぁん!!♡嬉しい!

ゆなたぁん好きっ\\\\٩( 'ω' )و ////←←


>>16
良かったら個チャ作りましょ(*'▽'*)


20: 葵羽 @Ao 2020/12/06 16:46:49 通報 非表示

みどりちゃんかミクちゃん〜!


>>17
うへへっ\(//∇//)\私もぉぉぉぉお♡


>>21
ゆなたぁん大好きっ♡♡୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


>>22
私もみくたぁん大好きっ♡


>>23
わぁい♡♡やったぁ~!♡


>>24
うへっ(о´∀`о)


26: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/12/06 20:49:52 通報 非表示

りんかこうき


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆