私の推し!!【推し活総選挙】

4 2023/09/19 16:11

私の推し様はSixTONESさんです!!

もうまじで本当にSixTONESいなかったら今生きてないよ〜T꒳​T

ってくらいに大好きで大事な推し様なんです!!

もっとたーくさんDVDとかCDとかあるんだけど(2.5倍はある)入り切らなかったんです(´・ω・`)

そーいえば今日DVDの発売が発表されたの!!

絶対買う!!୧(*´・-・`*)୨💸

追記

端っこに写ってるピンクと白みたいな色の紙は

ドーム公演のチケット!

めちゃめちゃかっこよかった〜⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

やっぱ写真撮るの苦手かも…💦

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/19 16:11:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



推し活はいいよね~


画像・吹き出し
タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する