俺が一番好きなCM

5 2023/10/22 22:11

藤岡弘、が言ってた34人って

藤岡弘、

宮内洋

速水亮

岡崎徹

荒木しげる

村上弘明

高杉俊介

菅田俊

倉田てつを

オダギリジョー

賀集利樹

須賀貴匡

半田健人

椿隆之

細川茂樹

水嶋ヒロ

佐藤健

瀬戸康史

井上正大

桐山漣

菅田将暉

渡部秀

福士蒼汰

白石隼也

佐野岳

竹内涼真

西銘駿

飯島寛貴

犬飼貴丈

奥野壮

高橋文哉

内藤秀一郎

前田拳太郎

簡秀吉

じゃないかな

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 一番好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/22 22:11:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 美穂 @haruumi 2023/10/22 22:22:19 通報 非表示

私も好き


>>1
どんなところが好き?


4: 美穂 @haruumi 2023/10/22 22:26:28 通報 非表示

>>3
じゃーいいです

の所かなぁー


>>4
俺は店の名前と藤岡さんが「34人…かな」のところ


6: 美穂 @haruumi 2023/10/22 22:28:41 通報 非表示

>>5
へ〜〜、確かにね


>>6
1号対クウガ


藤岡弘、「にしてもオダギリ君。(最近ライダーやってないけど)元気そうで良かった!」

オダギリジョー「藤岡先輩も(スーパーヒーロー戦記でまた1号やってて)お変わりなさそうで。」

藤岡弘、「そういや今年は君の店で、(仮面ライダー)OB会やろうと思うんだが。」

オダギリジョー「OB会!喜んで!(今ってライダー)何人でしたっけ?」

藤岡弘、「うん。(ギーツが終わりそうだから)34人(もう逝ってしまったがストロンガーも入れておこう)…かな。」

オダギリジョー「かしこまりです!」

藤岡弘、「あー、ところでオダギリ君の店、キャッシュレスいけるよね?(鎧武とかタケル君とかジオウとか現金支払いキツいかもしれないし)」

オダギリジョー「あ…現金だけで…」

藤岡弘、「ああ。じゃあいいです。」

オダギリジョー「ちょちょちょ藤岡先輩!」

こんな感じかな


八百屋編が好きだなAirペイは


画像・吹き出し
タグ: 一番好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する