存在しません

14 2020/08/27 22:15更新

この記事は現在存在しておりません。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

存在しません

この記事は現在存在しておりません。、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

存在しません

この記事は現在存在しておりません。。。。。。。。。。。ーー。。。。。。。。。。。。。。。。。

存在しません。

この記事は現在存在しておりません。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

存在しません

この記事は現在存在しておりません。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 心臓 精神状態 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/16 11:05:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/16 11:54:37 通報 非表示

やばい…めちゃ吐き出してやがる←


>>1
僕が巻いた種だから何でも言ってくれていいよ。本当にごめん。ごめんじゃ済まされないのわかってるけどごめん。あのときの自分どうかしてた。けど、本音言ってくれてありがとう。言いたいこと何でも言って、それが○ねだとかなんだろうと何でもいいよ…せめてもの責任というかなんというか…ごめん、話したくもないなら話さなくても口聞かなくてもなんでも受け入れるつもりだよ、こんなことになったの僕のせいだからね、ノリだったとしても言ったこと全てに責任が伴うってちゃんと考えればよかったなって後悔してる。こんな僕に少しでもチャンスをくれてありがとう。もう○ねなんて言わないよ。多分そう思うこともないと思うし、っていうか思わない。ごめんなさい。ありがとう。


あぁわゎゎゎゎゎゎ......

うぅ

いいよ、いいよ吐き出しちゃって


優馬、ごめんなさい

あの場にいて「笑」とか言ったり、なんも止めれんかった。うちも場に流されて酷いことも言った。優馬が傷つくってわかっとったのに。本当にごめんなさい


>>5
まこた〜ん!大丈夫だよ☆まこたんは、止められなかっただけやもん。これからは(も)普通に喋ろうね!


>>8
ありがと、けどホントにごめんね


6: rororo @Chihiro34 2020/06/16 20:44:43 通報 非表示

優馬本当にごめんなさい。

そりゃ傷ついていたよね…

そして学ばさせてくれて本当にありがとう。

優馬のおかげだよ。これから絶対に○ねって言わない。後悔も沢山してる。。。

あの時のうちバカだったなって思ってる。気を付ける。

そしてチャンスをくれてありがとう


7: rororo @Chihiro34 2020/06/16 21:26:58 通報 非表示

〜優馬へ〜

私を色んな場面で助けてくれてありがとう。チャンスを与えてくれてありがとう。優馬を傷つかせちゃって本当にごめん。○ねや中指を立てちゃってごめん。学ばさせてくれてありがとう。絶対に○ねって言わない。約束する。良い子ぶってごめん。性格クソでごめん。流されやすい性格でごめん。優馬に何回も頼ったりしてごめん。全てストレスだったよね。優馬には色々と感謝する部分も沢山あるし謝りたい事も山ほどある。ごめんじゃ足りない程謝らなきゃいけない事がある。本当にごめんなさい。反省します。また言動に気をつけたいと思います。この事を気付かせてくれたのは全て優馬のおかげです。迷惑も沢山かけましたが本当の自分を出す勇気。思った事をスッと言える勇気。憧れています。今の私は落ち着きがない私です。気持ちが落ち着いたらまた来ようと思います。今まで本当にありがとうございました。

元気でいてね。

ヒロより


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する