俺と一花の相性は・・・

8 2021/10/05 00:42

テキトーかつ無心で書いてみたら100%になったw

やっべ!今日は運が良いかもしれんw

まさか今日上げたトピのおかげか!?(これですw→https://tohyotalk.com/question/203701

嬉しいから一花と思いっきり愛し合いたいな(問題発言)

ベッドで仰向けになりつつ『優しくしてほしいな・・・///』と呟く一花の服を少しづつ脱がしていって綺麗に手入れされた髪の毛に触れつつ頭を優しく撫でながら白くてツヤのある綺麗な素肌と形の整った体を優しく触りながらギュッと抱きしめてお互いを思いあいながら愛し合いたい!(文学的問題発言)

夢でもいいから一花とイチャラブセクセクしt((ドガァ!ベギィ!ドグシャア!メッキャァ!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一花 相性

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/05 00:42:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


問題発言wwww


>>2
我慢がほぼ出来なくなるんだよなぁm


>>1
今気付いたんだかどんどんイチャラブセクセクの文面がアップしてるw(ってかエスカレートしとるw)


>>4
えええーなんちゃい?


>>7
20代ッスw

とーとでは珍しいかもねw


>>8
おー、だから平日も映画見てたんだwお金はあるの?


>>9
あるよ!

働いてるし (農業系)

後昨日は運転免許更新の為に有休使ったから休み


>>11
後問題発言の語彙力が高くなってきてるw


>>15
語彙力すげー事になってるよw


>>17
どうすか?w

凄いでしょ?w


>>19
是非原作も読んでみてくださいw

アニメも面白いよ!


>>20
、、、むっりっ☆☆☆☆


>>23
ラブコメ物なのになぁ


>>25
もう見ちゃったん?


>>26
いや有名だしそれぐらい分かるよww


>>29
じゃあウマ娘は?


>>32
いや学校のタブレットw


>>36
ムリーーーーーーーーーーー


>>36
私興味ないと何も見たくないタイプなんよごめんよ


>>40
今自宅に着いた


>>44
後抱き枕届いてるw


>>46
ヤバい、イチャセク書きたくなってきたw


>>48
多分やべーの書きそうw


>>49
できたらみせーて


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 一花 相性

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する