俺の中学校人生

6 2024/01/15 23:32更新

人生って運ゲーなのかな… 

                                   

中一


中三で言うのもあれだけど今までの人生で一番楽しかった

変わり者キャラとしてみんなを笑わせてうまくオタクを隠していた俺には他校の友達もできた

休みの日は友達と自転車で遊びに出かけ

これからの人生は順風満帆だとそんな風に思っていた時期が私にもありました

中二


確変

中二になりクラス替えが来た

多くの友達は別のクラスへと行ってしまい孤立する俺

そのうち俺のコミュニケーション能力はどんどん削がれていった

幼稚園のころからの友達とまともに話せなくなったのが一番辛かった

中三


地獄

再びクラス替えが来た

かなりのDQN率の多さに俺は恐怖した

そしていじめが始まる

最初は多少絡まれる程度だったのがエスカレートしていった

友達もわずか

隙あらば悪口を言われ

受験に追われ

精神は擦り減っていた

とーとへの依存


そして投票トークを発見して今日にいたる

頭がばかになりそう

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/01/15 23:32:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



小学生のみんなは俺と同じ道を歩まぬようにね

自分で書いてて情けなさ過ぎて笑う


コミュ力が大事ということがわかりますね

コミュ力あってよかった


友達とコミュやな

彼女作ろ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する