何で俺がサイコパスって言われるの?

3 2022/04/07 18:17

なんかクラスの男子からサイコパスって言われるんだけど、あいつらが俺をキレさせるだけなのになんで俺が言われないといけない?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サイコパス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/07 18:17:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


サイコパスって褒め言葉じゃないから、

きっと君のこと嫌ってるからみんな言ってるんじゃない?


どこがサイコだゴラァぁぁ😡

こんなにやさい(やさしい)のに!


3: サバ缶。 @aira1314 2022/04/07 18:19:36 通報 非表示

>>1
褒め言葉じゃないことぐらい知ってますよ


4: サバ缶。 @aira1314 2022/04/07 18:19:52 通報 非表示

>>2
あ、この前の人狼のときごめんね?


>>3
あごめん上の文と下の文繋がってる(


全然いい!私こそめんご(なにに謝ってるかわかんないけど!)(は


8: サバ缶。 @aira1314 2022/04/07 18:22:47 通報 非表示

>>5
嫌いなのかなそっかそうだよね俺を好きになる人なんていないから


>>8
好きになる人一人はいるよ🤘

友達いる時点で少なくとも一人には好かれてるよきっと


10: サバ缶。 @aira1314 2022/04/07 18:24:39 通報 非表示

>>9
なんでそんな事がわかるの


>>10
君のこと全然知らないからぜっっっっったいってわけじゃないけど笑


12: サバ缶。 @aira1314 2022/04/07 18:26:31 通報 非表示

>>11
だよね、友達もいないから(一方的に友達って思ってるだけだから)


キレさせてサイコパスって言う…

その男子の方がサイコパス(((


>>1
サイコパスは自分の意思を強く抱いてるからリーダーとかに向いてるって意味でもあるらしい


>>12
友達だよ!(((


16: サバ缶。 @aira1314 2022/04/07 18:29:51 通報 非表示

>>14
そっか


17: サバ缶。 @aira1314 2022/04/07 18:30:03 通報 非表示

>>15
ほんとに?!ありがとう


18: サバ缶。 @aira1314 2022/04/07 18:30:41 通報 非表示

>>13
ww


19: レイナ @leina1314 2022/04/07 18:30:54 通報 非表示

>>12
私も友達だよ!私はサバ缶ちゃん好きだよ!(≧∇≦)


20: サバ缶。 @aira1314 2022/04/07 18:31:22 通報 非表示

>>19
良かった、俺だけそう思ってるのかと思った


精神的になんかなんじゃない¿


22: レイナ @leina1314 2022/04/07 18:32:32 通報 非表示

>>20
違うよ〜!私、サバ缶ちゃん好きだよ!話してて凄く楽しいもん!


23: サバ缶。 @aira1314 2022/04/07 18:32:34 通報 非表示

>>21
なんか?


>>14
どこ情報?

私ちゃんと病気の辞書みたいなのでみたけどそんなんなかった😖


25: サバ缶。 @aira1314 2022/04/07 18:33:38 通報 非表示

>>22
ありがとう


>>23
異常者ってゆう言い方は失礼だけど世間とは違ったりするんじゃない¿

いやわかんないけど感情とか精神的に少しみんなとは異なってるらしいから()


27: サバ缶。 @aira1314 2022/04/07 18:34:26 通報 非表示

>>26
そっか、、、


>>12
みんなやさしいじゃん!

ねっとにも友達いるとかいいじゃんいいじゃん


29: レイナ @leina1314 2022/04/07 18:36:13 通報 非表示

>>25
いえいえ(*´∀`*)

辛いこととかあったら言ってね?話聞くよ!


>>27
なに?

別に悪いことではないんじゃない?

対処法だってあるんだし(笑)

てか友達もネタじゃないの?普通に考えて


31: サバ缶。 @aira1314 2022/04/07 18:36:41 通報 非表示

>>29
うん


32: サバ缶。 @aira1314 2022/04/07 18:36:56 通報 非表示

>>30
ネタ?


>>32
うん、ノリとかネタとか

それか君が変なこと言ったから流れで言ったとかじゃないの?友達もサイコパスの意味を知らずに


34: サバ缶。 @aira1314 2022/04/07 18:40:35 通報 非表示

>>33
そうかもね


>>34
まにうけないほうがいいと思うよん()


36: サバ缶。 @aira1314 2022/04/07 18:44:03 通報 非表示

>>35
うん


>>24
ソースはネット

普通に自分の意思強くないと狂ってることしない。ちなみに徳川家康とかサイコやって〜。

別にどこでもいいやろ()

そもそもサバ缶。さん本気のサイコパスじゃないだろうし


>>12
俺はサバ缶さんの友達だよ!!!!


>>37
そーすってなにネット用語みたいなんわからん(

それは思う、友達は冗談で言ってそう(


>>39
んーとね、もと的なもの(?)


>>40
あね(

ソース


42: サバ缶。 @aira1314 2022/04/08 08:00:04 通報 非表示

>>38
やったー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する