俺の前世の話聞きたい人おいで


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 前世

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/04 18:48:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はーい!

なんか興味湧いたー


聞きたい…


聞きたーい!


俺は昔名古屋に住んでいた…


おう・・・

その後どした?


>>5
その時は第二次世界大戦中だった


ええ

すご・・・


>>7
俺は貧しかった


苦しい生活だったのね


>>9
俺は名古屋の中でも田舎な場所に住んでいた


>>10
ほぅ

中川区とかそのへんかな


>>11
俺は下校中だった


>>12
下校中かぁ

なんか怖い。。。


>>13
1人で歩いていた


>>14
1人?!

怖いよぉ・・・


>>15
空にB29が飛んでいた (B29知らないなら聞いてくれ大人になれなかった弟たちへ……って言う国語の中1の教科書見ればわかるよ)


>>16
図書室で読んだ!

爆撃機だった気がする・・・


>>17
俺を見つけて降りて来た


>>18
嫌だあああああ


>>19
俺は近くにあった土管に隠れた


>>20
早く隠れて!!!!!


>>21
銃打って来た


>>22
ヤバイヤバイ!!!!


>>23
土管に穴空いた


>>24
あああああああああああ


>>25
バレた


>>26
ピンチ!!!!


>>27
俺は水筒をぶんなげた


>>28
頑張れっ!!!


>>29
水飛沫が飛んだ!


>>30
おおおおおお


>>31
俺の手に銃弾が当たった


>>32
嫌だあああああ!!!!!


>>33
こちらに向かって担任が走ってくる


>>34
頑張れ先生!!!!


>>35
担任の血飛沫が飛んだ


>>36
先生いいいいいいいいい!!!!!


>>37
俺はその隙に違う土管に隠れた


>>38
急げ!!!


>>39
バレた


>>40
諦めないで!!!!


>>41
俺は撃たれた!


>>42
耐えろ!!!!!

頑張れ!!!!!


>>44
待ってまーす!

遅くまでありがとうっ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 前世

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆