「だ、誰か!助けてくださいっす!!!」【怖い話】【アニメ】【都市伝説】

2022/09/15 21:07

安心してこの動画サムネはグロ100%だけど中身はグロは3分の1やからね

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アニメ 都市伝説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/15 21:07:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/09/16 16:23:15 通報 非表示

普通にグロ画像だから消せ

マジでこう言うのをなんの躊躇もなくネットに、しかも大多数がみる所に晒すとか人間としてどうよ


>>1
動画紹介だから良いんじゃないの?

あとYou Tubeのほうが世界中の人見てるよ?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する