誰か今から電話しよー!!
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
いやそうじゃなくて本当危険ですよってことです
変な会社から電話かかってきたり詐欺に遭ったり特定されたり、、個人の自由かも知れませんがほんと危険なので…
じゃあ抜けますね
>>4
マジ、それな。
自分の責任だけど、本当に危険。電話番号悪用されちゃうかもしれないから。せめて、ここじゃない個人でやりとりできるとこにしたほうがいいよ。
>>20
あのね、わたしもジャニーズ好きなんだけど、私も繋がりたいとかじゃないんだけどみさこちゃんがどういう関係で永瀬くんと繋がってるのか私たちだけの秘密でおしえてほしいな〜♡
>>21
私の名前みさこじゃないよ!みさきだよ!それより、ジャニーズ好きなの?どのグループが好き??

