マジ暇、誰か話そ?

8 2023/09/25 18:58

暇すぎるぅ

誰か話そぉ

コメ待ってる✌️

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: マジ暇

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/25 18:58:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いいですよ!話しましょ!

あっタメで⭕️ですか?


>>1
タメおけよん✌


>>17
なんて呼べばいい??わたしはもこって呼んで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


>>19
もこね!うーん、悠くんとかって呼んで~


>>21
わかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+

悠くん何話す〜?


>>25
推しとかいる?


>>29
からぴちのゆあんくんが推し!


>>35
からぴちね!なるほどぉ


>>39
知ってるけど見てない💦ごめんね


>>42
別にだいじょぶ!悠くんの推しは??


>>45
さんきゅ!

俺は歌い手全般好きやよ👍✨

特に好きなんはKnightAとすとぷりかな


>>46
わたしも歌い手なんでも好き!

騎士Aだったらてるとくん、すとぷりだったら莉犬くんかなぁ


>>48
なるほ!可愛い系好き?


>>50
バレた?

ショタ大好き❣️


>>51
ショタええよな👍✨


>>53
いいよね!ちなみに悠くん

歌い手全般で誰推し?言い合お!


>>55
KnightAならそまちゃ、すとぷりならるぅりーぬ、あとは、ちょこらびでゆぺふぇに、いれいすでぴよにき、アンプタックでちぐさくんとあっとくん。まだおるけどこんな感じ?w


>>57
いっぱいおる!

わたしは、いれいす→いむくん

すたぽら→ゆさん

シクフォニ→こさめちゃん

騎士A→てるとくん、まひとくん

めろぱか→そらちゃん

すとぷり→莉犬くん

どるれく→ゆらねろ


>>62
おー!✨

あ、あとシクフォニはすちくんでめろぱかはのっきさんとなろくんかなぁ


>>65
いいね!

やっぱり歌い手いいよね〜✨


>>67
マジそれなー!

でもグッズ貯めるのムズすぎる、高くてね、。


りるでもいーですかっ❕


>>4
うはーっ❕

やたやたっ❕


>>7
ええっ⁉️

そんなことは..


>>28
えぇっ❔

可愛くないしーっ❕


>>37
そーよっ


>>40
俺は可愛いと思うけどな


>>43
照れるじゃんっっっっ


>>66
きゃーっ💗


>>73
ごめんちょっときもかったね笑笑

ちょっとってゆーかめっちゃ笑笑


>>74
いやいや全然笑


>>75
えーっ

思ってるでしょ笑


>>78
思ってなーいっ


>>79
思ってるでしょーっ❕


>>81
思ってませんっ( >༥< )


>>82
思ってる❕


>>83
思ってない!˶>⤙<˶


>>84
ほんとーかっ❕


>>86
信じるぞ❔


>>88
ほんまかぁ!


>>89
ほんまにぃ!


>>90
ほんまぁ、?


>>91
ほんまほんま!


>>92
しんじてい?


>>95
ほんとーに?


>>97
しんじるぞー?


>>99
んー、


>>101
やっぱ信じがたいな


>>103
や、なんか


>>105
笑笑


話しましょ!


>>8
わぁ!ありがとうございます!!


>>10
めちゃ早いです!w


>>11
俺早い子好きやからええけどねw


>>12
まじですか!よかったです!


>>13
👍

なんて呼べばええ?


>>14
いぇい!

いるでお願いします!逆になんて呼べばいいですか?


>>16
悠くんとかって呼んで~


>>18
おっけいです!


>>20
(՞ . .՞)✨

何話そか


>>22
(*´꒳`*)

何話します?


>>26
いいね!w


>>27
推し誰いる?


>>30
いるよ!シクフォニっていうグループなんだけど


>>31
あー!なるほ


>>32
うん!悠くんは推しとかいる?


>>33
俺も歌い手好きだよ

1番好きなのはKnightAかなぁ

あとはすとぷりも好き


>>36
KnightA!!知ってる!そまちゃ好き!

すとぷりも好きだよ!


>>41
わお

俺そまちゃ同担拒否なんよね、やべ


>>44
でも最推しはやっぱいるまくんなんだよね、だから大丈夫


>>47
まあ確かに👍


>>52
他に何話そか


>>54
好きなアニメとか?


>>56
いいね👍✨

なにある?


>>58
うん!ブルーロックとか進撃の巨人とか好きだよ!


>>59
なるほ!いいねっ


>>60
うん!


64: まのか♡ @manoka 2023/09/25 22:11:49 通報 非表示

話したい


70: まのか♡ @manoka 2023/09/26 16:22:12 通報 非表示

>>69
やったぁ~

何歳?


>>70
12、今年で13!


76: まのか♡ @manoka 2023/09/26 20:35:03 通報 非表示

>>72
中1か!

もっと上かと思った、


>>76
マジ!?そんな上やないで~笑


80: まのか♡ @manoka 2023/09/27 15:35:57 通報 非表示

>>77
笑笑


一人称俺って使う人久しぶりに見たかも、俺って使う人カッコイイヨネェ・・・


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: マジ暇

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する