誰か我のアイコン描いてくれませんか?

3 2021/12/07 06:54

専属絵師募集

・三つ編み茶髪

・目の色は黄色

・なんかのぬいぐるみ持ってる(できるならクマがいいです)

・ベレー帽?をつけて欲しい

・ヘアピンつけて欲しい

・前髪はこんな感じ

・服に黄色をどこかにつける(語彙力

もし描いてくれるよ〜って方や

専属絵師になりたい!って方はコメントよろしくです!

アイコンはメーカーで作ったので私の絵では無いです。

できれば限定公開で送って欲しいです🙇‍♀️🙏

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/07 06:54:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 瑠璃.* ☽ @nyannyan 2021/12/07 06:54:43 通報 非表示

条件多くてすいません(;´Д`)


3: ありす. @harrypotter 2021/12/07 07:38:31 通報 非表示

>>1
描きたいです!


4: 瑠璃.* ☽ @nyannyan 2021/12/07 15:48:14 通報 非表示

>>3
お願いしてもいいですか?


5: ありす. @harrypotter 2021/12/07 17:07:41 通報 非表示

>>4
もちろん良いよ~!


2: 瑠璃.* ☽ @nyannyan 2021/12/07 06:57:01 通報 非表示

あと、https://firealpaca.com/get/このサイトで送ってくれたら嬉しいです!(トピから画像ダウンロードできない)


画像・吹き出し
タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する