【改】推しへの愛が強いトーク民は誰??(自分は除いて)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トーク民 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/09 19:03:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: はるさな♧ @haruno 2020/12/09 19:08:27 通報 非表示

自分除いてとか無理💧

やっぱりうちです💧


>>1
それなぁあ!


4: はるさな♧ @haruno 2020/12/09 19:11:56 通報 非表示

>>2
だよね!w

他人が推し愛強くても関係ない!!!wって感じですwww


>>4
それな分かる!!w

あー確かに周りも推し愛強いですが私が一番強いんですよみたいな←


7: はるさな♧ @haruno 2020/12/09 19:22:39 通報 非表示

>>5
それそれ!!!w

ごめんねw私が一番推し愛強いんだよねぇwみたいなw

だから、同担拒否してるwww

(同じ推しの人NG的なw)


>>7
わかりみぃぃww

そしてその後喧嘩に発展(((((

なるほどw私は推しが嫁って言われてたら切れる(((((


13: はるさな♧ @haruno 2020/12/10 16:49:53 通報 非表示

>>8
www

うち、親友が同担で、喧嘩しかけたもんwww


>>13
wwおいおいwww


16: はるさな♧ @haruno 2020/12/10 20:28:51 通報 非表示

>>15
ホントだよwww


>>16
なんという精神の持ち主なんだ(褒めてるよ☆(((((


18: はるさな♧ @haruno 2020/12/10 20:34:43 通報 非表示

>>17
まあ、その子、個性強すぎて、そこまで好きじゃないんだけどね〜www


>>18
好きじゃないんかいww縁切ったれぇ(((((おい


20: はるさな♧ @haruno 2020/12/11 09:49:33 通報 非表示

>>19
流石に切らんわwww


9: しゅう @Asano_0101 2020/12/09 19:30:36 通報 非表示

>>7
まじかー

私ジャニヲタだけど、そっちでは同担拒否してないw

だけど2次元のほうはちょっと受け付けないw


12: はるさな♧ @haruno 2020/12/10 16:49:11 通報 非表示

>>9
そうなんだwww

ちょっと、同担の方断固拒否レベル&推し=結婚相手レベルだよね(言ってること謎すぎた)www


14: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/10 16:50:40 通報 非表示

>>12
推しが結婚相手とか当たり前すぎwww(やばい)


>>1
分かる笑笑


11: はるさな♧ @haruno 2020/12/10 16:41:59 通報 非表示

>>10
よねwww

自分以外いませんwww


あのぉ、輪廻って人めっちゃ推し愛凄いらしいですお?


6: しゅう @Asano_0101 2020/12/09 19:14:26 通報 非表示

自分除けない…

雨宮は譲れないっす(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆