【読切】愛の境地

9 2022/12/15 17:06
画像は投稿者により削除されました

⚠︎ ATTENTION ⚠︎

•irxs 桃赤 / 赤桃

•BL 、nmmn 、二次創作

•地雷様 純粋様 自衛お願い致します

•微グロ注意

•カレシのジュード / キュートなカノジョ / デイバイデイズ / syudou 様 より 曲パロ

•カレシのジュード / キュートなカノジョ / デイバイデイズ の考察を参考に書いています

•「」(桃 様)『』(赤 様)

____________________

〔 ねぇねぇねぇ 〕

「今から何か食べに行かない?」

『それならいつものあのラーメン!』

〔 過去を喰らう程にポップなエレジー 〕

このラーメン、覚えてる?

りうらとないくんがよく一緒に食べに行ってたラーメン。

ないくんと居た時も楽しかったなぁ、

…ねぇ、ないくん。

お願いだから、この哀しみから救い出して。

りうらはいっぱいないくんのこと愛してたのに。

ないくんはりうらといる時間、楽しくなかった?

____________________

〔 流れる血も涙も息も絶え絶え身悶えさえも全てがこの身の好みの求める望みと誇り 〕

「ぁ”っ…、か、はっ、…り”ぅ”っ……?」

『ねぇ、何で逃げたの?』

「ぁ”、ぅ”っ…、」

____ 満たされなかった

りうらと居た時間は楽しかったよ。

楽しかったけど、何かが足りない。

『” 守っていたい ”とかなめないで?』

____________________

〔 これでこそなんだ この痛みが愛を語っている 〕

〔 生身の言葉じゃ生かされない 〕

〔 舌に刺した15ゲージ 〕

日に日に身体にぽっかりと空いた穴が増えていく。

もっと汚して。もっとけだして。

俺は “ 痛み ” を感じないと安堵や喜びを得られない人間だから __

____________________

『愛してるよ』

その言葉を聞いても、俺は本当の事の様には感じられなかった。

でも今、背中に刺された “ 痛み ” でりうらの想いわかったよ。

言葉じゃ満たされないけれど、俺はいつだってりうらのこと待ってるから。

『なんで…浮気、もう4回目だよ、?』

その感情で “ 愛 ” を感じられたの。

痛みを味わうことが至高。

“ 死 ” に到達する程の痛みを与えてくれたりうらは、

俺の事を深く愛してくれた “ 最愛の恋人 ” 。

ずっと満たされなかった心。

やっと、満たす事ができた。

____________________

殺してしまった。

この手で、愛すべき人を。

〔 笑っちまう程に満たされない 〕

冷たくなっていく彼。

『ないくんっ…』

愛する人を見失った。

結局、最後の最期まで歪な関係で終わってしまう恋心。

〔 誰もアナタに敵わないの どこを比べたって全部段違いなのね 〕

やっと出会えた、理想の相手。

りうらもやっと愛の境地がわかったよ。

でも、もう手遅れだよね。

ここまで来たから “ 愛の境地 ” が分かったのか。

りうらたちの愛は最期まで交わらずに終わってしまった。

________________

「 愛の境地 」

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/15 17:06:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 璢 雨 ❥ _ @rua_ 2022/12/15 17:08:51 通報 非表示

いちいいねげっと小説うま


4: 黄泉 @yominosekai 2022/12/15 17:11:42 通報 非表示

小説めっちゃよかったす。

読みやすいなって思いました。


5: テル- @hhhha 2022/12/15 17:40:18 通報 非表示

文が少し分かりづらいな ってのが印象でした。言葉から話しが展開するのなら

楽しくなかった?

 で一回切りましょう。その後、細かく描写していきます。

発言から察するに、誰かが苦しんでるようなので

主人公の視界から見えている風景 なんかを細かく描写してから、展開してもいいと思います。


>>5
す、すごい説得力w

私もアドバイス欲しいです..(は?だれこいつ


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する