小説「温かいみんなと」プロローグと1話

5 2022/06/14 20:24

笑美「ままぁ♡さっきねぇ♡おねぇちゃんがねぇ♡殴ってきたの♡(´;ω;`)」

ママ「あらまぁ、月花💢!!!」

月花「どうしました?」

ママ「どうしたじゃないわよ、こんな事やっても反省してないの!?出ていって」

月花「いいよ出ていってやる」

〜1話スタート〜

月花「はぁ〜(ため息)」

?「どうしたの?ため息ついて?一人?」

月花「あなたは?誰ですか?」

?「あ、名乗ってなかったね私は瑠流だよ」

月華「瑠流さん?」

瑠流「そうだよ、お家ある?」

花月「今さっき追い出されました」

瑠流「丁度いいね、シェアハウスしよ!」

花月「え?でも迷惑では?」

瑠流「大丈夫!うちのシェアハウス訳アリの子ばっかだから」

月花(いやだめだろ!)

瑠流「てことでしゅっぱーつ!」

月花「わ〜!」

その頃シェアハウスでは

?「遅いね瑠流姉」

?「おせぇぇぇぇぇ」

?「うるさいっ!」

?「すみませぇん(´;ω;`)」

?「もう喧嘩しないでよ」

瑠流「みんなただいま〜!」

?「ついに瑠流姉やったのか.....」

瑠流「違うよ!💦新しくシェアハウスする子だよ!みんな名前を言ってってね!」

天音「夜幻界天音です」

燐音「竜宮燐音でぇぇぇぇぇぇぇs」

みんな「うるさい!」

アリス「ルールー・アリスです!」

霊「…虹雨霊だ」

レール「リリアン・レールだよぉ!」

月花「錐崎月花です」

2話へ続く!

それでは皆さん

おつわん!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 みんな プロローグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/14 20:24:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うちがないからシェアハウスってすごい✨


訳ありってなんが憧れる(?)


>>3
なんか他と違うのってすごい✨


>>4
僕もそう思う✨


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する