みんなでイラつく事話そー!

8 2021/10/31 20:50

誰でもいいよ!!

是非是非愚痴を吐いていってね!

あ、荒らしはお断り!!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな イラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/31 20:50:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どんどんコメ書いていってね!!


2: ゆいら @yura53 2021/10/31 21:02:04 通報 非表示

友達と3人で仲良かったのに意味怖クラブ作って私が一人になったこと


>>2
あらぁ……それは……

てか推しグル一緒w


4: ゆいら @yura53 2021/10/31 21:03:42 通報 非表示

2人はもうひとりの友達と仲が良くて3人で意味怖クラブ作って忙しくなって5年になってからいつも一人


>>4
かなしぃ


6: ゆいら @yura53 2021/10/31 21:05:32 通報 非表示

>>3
フォローをさせて頂いてもいいですか?


7: ゆいら @yura53 2021/10/31 21:05:48 通報 非表示

フォローします。


>>6
いいよぉ!


9: ゆいら @yura53 2021/10/31 21:07:09 通報 非表示

>>5
そう、なんか話しかけられないと人と話さないっていう...w

ただの陰キャ?


>>9
いんやぁ?僕もそうだけど、陰キャではないと思う


11: ゆいら @yura53 2021/10/31 21:10:08 通報 非表示

>>10
うちのクラス陽キャが5人ほどいるからちょっと居づらいしうるさい


>>11
うちは男子がほぼ陽キャだから毎日うるさいww


13: ゆいら @yura53 2021/10/31 21:13:32 通報 非表示

>>12
それはキツイねww


14: ゆいら @yura53 2021/10/31 21:14:26 通報 非表示

あとアホが2人は居たような...


>>13
きついw

もーねw毎日がカーニバルwww


16: ゆいら @yura53 2021/10/31 21:16:16 通報 非表示

>>15
わかるw!とにかく騒がしい!


>>16
ここは動物園ですか?ってくらい、男子が猿www


18: ゆいら @yura53 2021/10/31 21:19:21 通報 非表示

>>17
猿ww

猿だとうちはアホ...(?)多分うちも猿


>>18
うんwww


20: ゆいら @yura53 2021/10/31 21:22:13 通報 非表示

>>19
人が多くて、私人混みとか人多いとこ嫌いだから分散登校終わって一斉登校のとき辛かった


>>20
辛ぁw

そういえば分散登校の時男子がほぼ陽キャだったww辛かったww


22: ゆいら @yura53 2021/10/31 21:24:49 通報 非表示

>>21
ありゃま、アホ2人はおったけど陽キャほんの少しでmeet組に取られとってでもうるさかった!


>>22
うるさぁww


24: ゆいら @yura53 2021/10/31 21:26:44 通報 非表示

>>23
どこおってもクラスの人先生が怒らんと静かにならんww


>>24
ねww

や…僕んとこは先生がおってもうっさいww


26: ゆいら @yura53 2021/10/31 21:28:58 通報 非表示

>>25
マジ何なんて思う、クラスの猿はw


>>26
猿wwwwww((ツボ

それなぁw


28: ゆいら @yura53 2021/10/31 21:30:34 通報 非表示

>>27
クラスの人をw猿と呼ぶw


>>28
さwwwるwww


30: ゆいら @yura53 2021/10/31 21:33:44 通報 非表示

>>29
猿よwww

兄貴が来やがったのでかえりま〜す

ごめんなさい(兄貴めこういうときが楽しいってのに)


>>30
おけぇ〜


>>14
あほwwwww


全部イラつく。


同じクラスの男子が「うるせぇ、どけやおらぁ」って言ってくる。ウザイ❕❕私ちなみに小6です✨


>>1
学校の話だけど、

うちのクラスみんな喋りすぎて

全然授業が進まなくてイライラするんだよね。


小6の頃男子が私に文句ばっか言うてきてうざい。私の文句言うなら喋らないでって言うても話しかけてくるしストーカーもしてくる


>>37
あと家のドアの前にゴミとか置いてくる


>>38
なんか私の帰り道でお前の悪い噂流すとか言うてくるし、あと帰り道で殴ってくるし


>>39
周りの人は見てみぬふりばっかり


>>40
あと幼稚園の頃も。その子たちじゃないけど。

なんか男の子に公園で殴られた。それで私のお母さん助けてくれなかった。


>>1
私は小学校のころ(一年前)友達にボコボコにされたり推しのグッズ壊されたりしました。しかもその子が悪さするといっつも一緒にいるからかいっつも一緒に先生に怒られていました。周りの子も見てみぬフリしたりいじめっ子を応援してました。面倒なことは避けたいので先生や親にあう前にトイレに駆け込んで顔洗ってました。


>>42
こんな感じ……推しとお揃いでよかったじゃんって言われてもっと辛かったです

一虎マイキーアニメ

>>43
でも入った中学が凄く良いとこで今は毎日楽しんでいます!!!!


45: ころねこ @zxhgr 2023/10/01 14:41:29 通報 非表示

>>43


>>45
ま、もう中学生だからいいけど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する