しょうもない事で、すみません。🙇‍♂️相手にしない方もいるの思うのですが、たまに私のコメント欄に批判?的なコメントがあるんですけど、気にしない方法を教えてください。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ‍♂ 相手 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/09/07 22:00:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ゆーり @Yuuri1580668 2021/09/07 22:00:11 通報 非表示

相手にしたくない方は、全然大丈夫です!


2: cherry @cherry_kooku 2021/09/07 22:01:49 通報 非表示

気にしない((


5: ゆーり @Yuuri1580668 2021/09/07 22:11:48 通報 非表示

>>2
そうだよね!


6: ゆーり @Yuuri1580668 2021/09/07 22:11:58 通報 非表示

>>3
うん。!

ありがとう


見つけた瞬間非表示


7: ゆーり @Yuuri1580668 2021/09/07 22:12:09 通報 非表示

>>4
なるほど!


私の場合は、仲良いフォロワーさんと話しているとなんかいつの間にか、気にしてなくて、もうどうでもよくなる!((まあ、でもアンチ受けた瞬間めちゃくちゃ落ち込んでたんだけどねー!😅


それはもう仲いい人に話を聞いてもらお!!


>>9
ありがとうーー!


>>10
あぁーい


>>11
アイコン変わっててきゃわい〜


>>12
ちょっとぉ!!そ。。そんな事言われたら、、、惚れてまう、、//♡


>>14
惚れるね。。//♡💘((


>>16
わたしも💘

ってか、めっちゃ雰囲気すき


>>18
ゆーりちゃん雰囲気女子やな〜♡

こ、、、これは、、推せる。、。。。


>>19
きょろちゃんもよぉ!


>>20
え。仲良くなりたぁ〜い!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧


>>21
もう、仲良いだろっ⭐️


>>22
いや、、うれしツ!!

じゃぁ〜、、あやかってよんで〜m(_ _)m


>>23
ゆーりって呼んでぇー


>>24
やったぁ〜♫

メンションありゃと♫

わたしもするぞおおおお


27: 27コメさん 2021/11/01 21:22:33 通報 非表示

キニシナイが一番。


>>27
ソウダヨネ

アリガトウゴザイマシ


29: 29コメさん 2022/09/28 17:41:50 通報 非表示

>>28
ん~頑張る!w


30: 30コメさん 2022/12/14 18:32:24 通報 非表示

相手にしてあげよう!おーー!!!!!!!!!!!!!!


つ、通報…かなぁ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆