学生さん必見!思い出に残しておきたい事!

3 2022/01/09 14:26

こんにちは。聖夜です。俺はアメリカの学校に通ってるんですが,実は最近虚しくなる時があります。後悔と言うか何というか、、、、、。だからこそ皆さんにはそんな思いをして欲しくないと思い,今回のトピを作っています!

イベント


まずは様々なイベントです。文化祭や運動会など色んな楽しみがありますが,俺の学校にはそれがありません。意外にも,水泳の授業などお勧めです。アメリカにはそれは存在しません。

友情関係


何もかも相談できる友人と言うのは,作るのが簡単そうで難しい物。実際俺にもいません。やはり大事な事ですよね!

制服


??と思った人も多いでしょう。しかし仲の良い人と同じ衣装に身を包み,三年の間一致団結して学生生活を乗り越える。残念ながら俺にはそんな機会ありませんww

最後に


今回この様な形式で紹介させて頂きました。例え自分にとっては必要に感じない物でも,そんな体験が出来ない誰かは絶対居る。俺の場合,友人達は俺も一緒に通ると思っていた道を通る。でも俺だけ皆んなと違う気がして。そんな人達の分まで,皆んなには幸せな学校生活を送って欲しいんです!大人になってから後悔すんなよ~!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学生さん必見 思い出

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/01/09 14:26:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する