リズスタの星神凛音について思った事は?

ボタンを押して投票してください!
10(コイツ誰だよ)13票(52%)
25(かっこよくてダンスも上手だから、三人の中では一番好き)6票(24%)
34(大好きではないが好き)3票(12%)
42(上から目線なクソガキ)2票(8%)
53(まあ普通。特に思った事はない)1票(4%)
61(あーイライラする!!!私が美羽だったらキレて首絞めてる)0票(0%)
0(コイツ誰だよ)
52% (13票)
5(かっこよくてダンス..
 
4(大好きではないが好..
 
2(上から目線なクソガ..
 
3(まあ普通。特に思っ..
 
1(あーイライラする!..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リズスタ 星神凛音 5(かっこよくてダ.. 4(大好きではない.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/14 15:49:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「2(上から目線なクソガキ)」派2022/05/14 15:53:39 通報 非表示

美羽に対して上から目線なのがムカつきます。もうこれ以上美羽と関わらないで。


画像・吹き出し