イチゴ大好きさん、なぜトピ主でもないのにそんな事言うんですか?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 確かにそうです。ですが人は色んな人がいるのを忘れてはいけません。僕みたいなダメ人間もいるんです。人には人の事情があります。あのトピで見損なった人がいても決してコメしないで欲しい。通報だけしてトピを忘れてくれ。[そのトピはカービィ信者に呆れて来たって言うトピ名です。]僕から言う事は以上です。

