学校とか地域とか県内とか家の近くで起きた事は無い?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 地域 県内 近く タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/05/09 16:24:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/05/09 17:05:34 通報 非表示

近所近くで不審者がいるらしい怖い


2: こうき @Koki 2019/05/09 18:24:44 通報 非表示

近所に熊が出てる


3: 2019/05/30 21:22:44 通報 非表示

学校で風が強い時に砂の竜巻発生「今日発生した」 その代わり花笠音頭に使う花と紙が飛んでって未だまだ行方不明になってるww

今その花と紙別の市内から県内か国内にいるだろうな


近所でイノシシの目撃情報があったなあ~


5: 2019/06/01 04:27:59 通報 非表示

>>4
やば


田舎だから

イノシシとか普通に見る

熊はさすがに見ないけど

1、2年くらい前に

公民館から

熊が見えたことがある


7: 2019/06/07 18:01:39 通報 非表示

校庭が池になる


8: ももりん @MOMO119 2019/06/07 19:26:06 通報 非表示

>>7
今日なってました!笑

そこで、低学年の子が

遊んでました…😱


9: 2019/06/08 07:57:19 通報 非表示

>>8
早稲田小学校で池が出来てたよ


10: ももりん @MOMO119 2019/06/08 12:23:18 通報 非表示

>>9
そうなんですね!


11: 2019/06/15 11:29:19 通報 非表示

盛り土してある市道や県道を普段自動車で通行せずに、
田んぼが続く農道を普段走行している公務員や会社員の人たちがいますが

台風&大雨の続く日に農道が浸かり「農道も盛り土しろ!!」と腹を立ててますね。


12: 2019/06/24 06:16:15 通報 非表示

うちが住んでいる市内のおじいさんが栃木の山で行方不明になった「三郷市出身」個人情報なので無視してください三郷市とは三郷駅の近くに千葉県です大体三郷市は埼玉と千葉の間ですね


13: 2019/06/24 14:31:49 通報 非表示

さっき、一反もめん飛んでた


14: 2019/06/24 18:30:12 通報 非表示

>>13
でたらめをいうな


16: 16コメさん 2020/04/02 20:45:18 通報 非表示

私が小4の時にクラスの男子の給食の食べ物(何か忘れた)の中に針金みたいなのが入っててニュースになった。


17: ひなな @hinana123456 2020/04/10 19:11:45 通報 非表示

>>16
それは怖いですね…


18: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/10 19:39:42 通報 非表示

う~ん 無いなぁ

今日も平和だなぁ...
んっ?コロナ?


19: 19コメさん 2021/05/07 22:29:44 通報 非表示

すまし汁の中に釘が入っていて

すまし汁全員残すという大事件があった❗️


20: 満月の聖夜 @seiya 2021/12/08 19:45:49 通報 非表示

先日在学しているfox lane 中等部で指定席での昼食が決まった。俺?ボッチだから、、、、、、って言うのは違うからなぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆