コメントNo順で 会話順で
私の身長をバカにしてくる男子がたっくさんいます
>>1身長かぁ、
>>2そうなの
私、高校生にしてはちっっちゃいから
>>20あぁ~、何cm?
言いたくなかったら言わんでいいよ!
>>24155(だけど背伸びしてるからほんとはもっとないw)
>>31姉ちゃんと一緒!
>>32なんか安心した~笑
>>33ちなみに姉ちゃんも高校生だよ~❗
>>35おっ
>>32てかあんま関係ないんですけど、けーぽ好きなんだ~
>>34好きよ~💕
>>36よかったらトピつくって話さない?
>>38いいよ!
>>39じゃあ私つくるね
んーと、、なんて呼べばいい?
>>41愛佳で良いよ😃
>>42名前かわいい~
トピ名どうする?←ネーミングセンス皆無
>>43んー、いつもは愛佳と○○のトーク場にしとるよ
>>44【チャット】愛佳としゅうのトーク場
https://tohyotalk.com/question/97547
いましぇ〜ん
学校では親友と話す以外は無なんでぇ((((
>>3うらやましいなぁ
>>5人に興味無いし、男子達もうちに近づこうとせんもんw
>>10なるほど!
そういう男子うちの学校にもおるわww
>>12(笑)ほんま、うち学校では1番存在感無いしw
>>13私の友達と一緒~!
>>14(笑)お友達さんと一緒だぁ〜w
>>15うちの校則に全校生徒と友達になれみたいなのあるんよねw
やろうと思えばできるんだろうけど大変じゃない?ww
>>16うちんとこは絶対無理ぃwww
>>17校長になんでこんな校則あるんすか?って聞いたら平和な学校にしたいからって言っとったww
>>18平和ってwww
>>19ん?って思って友達と必死に笑いこらえとったww
>>21(笑)
>>10マジ〜男友達の方が多いかも…(自分は女子)
推しを馬鹿にしてくる人はいます。
>>4それな。
>>6ですよね!
Likeいるよ!
Niziu好きなの!
どっちもいる〜w
LOVEは自分の中ではいないことにしてる
>>11ちなみにLOVEは先輩
いるよぉ
Likeはー瑠輝空ー
親めっちゃ、ヤンキーなんだけどるきあはめっちゃ、優しい幼馴染
秘密や!
>>26あ、おるけど名前は出さへんよってことや
>>27名前出さん方が良いもんな!
>>26loveの男子がいるんか、、、ww
>>30それ、私も思ったわww
>>30あはっ、どうやろなw
>>46気になる~!
>>47いたとしても叶わん恋なんか知っておもろくないやろw
>>48叶わん!?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。