学校の事どう思ってる?

6 2021/10/28 09:53

みんなは、学校の事どう思ってるのかな?学校の愚痴とか不満もあったらコメント欄で教えてね。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/10/28 09:53:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



学校の推しに会えるから好き

だが、授業とかは嫌いである


8: みかみか @Mkihfefb 2021/10/30 07:24:59 通報 非表示

>>5
そーなんだ


友達に会えるから好き!

授業は眠くてだるく感じる


7: みかみか @Mkihfefb 2021/10/29 18:56:38 通報 非表示

>>6
授業だるいよね。分かる


クソガキだと思ってる


行きたくない…


15: 15コメさん 2022/11/16 21:55:15 通報 非表示

>>13
同じ!一緒に頑張ろー


学校にいる人が嫌い 授業はまぁまぁ


16: ISS @A09152023/11/27 23:29:24 通報 非表示

いじめが多い


好きな人に会えるのはうれしい。でも、何も悪い事してないのに睨まれたり、陰口言われたり。泣きそうだけど、笑顔の仮面つけて過ごしてる。


画像・吹き出し
タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する