授業中にお腹鳴った事ある人!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 授業中 お腹

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/07 20:26:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: しゅう @Asano_0101 2020/12/07 20:27:35 通報 非表示

はーい!!笑


>>1
あれさもうなんか自分でも笑っちゃうよねww


3: しゅう @Asano_0101 2020/12/07 20:33:24 通報 非表示

>>2
それなw

まじ一気に注目されるw


>>3
それもあるし注目されなかったとき一気に不安にならん?w

「あれ?聞こえてた?」って


おなかなったから『あ、やべぇ!おならしちゃった😜』って笑いに変えた←精神ダメージ結構ありましゅ


>>5
それでシ~ンってしてた時死にたくならん?ww


>>7
そのあと絶対なんか言われるw


9: 9コメさん 2021/08/09 10:02:31 通報 非表示

お腹鳴ったタイミングでわざと咳して誤魔化したww


僕はあえて鳴らす


11: Teru- @abcbE 2022/06/27 23:26:46 通報 非表示

テストの、沈黙のなかで

、ぎゅごぉぉぉぉぉって


>>11
それは地獄ww

一気に注目浴びて人気者になったり?


13: Teru- @abcbE 2022/06/30 22:56:11 通報 非表示

>>12
摩擦が強い消しゴムを机に擦り付けて使同じおと何回も出して、あの音は消しゴムの音だったのか。と思わせることに成功。


14: IQ0727 @IQ0642garara2022/08/20 10:38:45 通報 非表示

同時に床に足でキュッキュってならして誤魔化すことに成功www.


15: 魔族の王 @PISARO42023/07/14 19:10:53 通報 非表示

厠(トイレ)行きたくなった時


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆