みんなおはっよー!!!!!!

2 2023/11/24 08:46

KAITOくんの描いたそらねこくん(可愛いから載せた)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/11/24 08:46:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>4
突然だけど、あなたの推しは誰ですか?(他グループでも可)


>>5
あ~。

最推しは🍳🐣です❕


>>6
Pたんね〜可愛いよね〜絵も上手いし


>>7
Pちゃんマジで好きなんす…

5年前から推させてもらってます😖


>>8
ホント?!ものすごい長く推してるじゃないか〜


>>9
そうなのかもしれない❕


>>10
そういえば、めろぱかとPたん、コラボしてたときあったよ!!


>>11
だよねッ❕面白かったよね~❕


>>12
コラボするってなったとき、心臓飛び出て爆発しそうになった。グハッ


>>13
心臓飛び出る❕❔だいじょぶ❔w


>>14
治った!!見ないわけにはいかないから!!


>>16
サムライ翔くんだけ、PたんのTwitterフォローしてなかった!!(現在はしている)


>>17
あ、たしかにw


>>18
KAITOくんがフォローしてないと勘違いしてたWWWWWW

まあこういうキャラも可愛いよね〜


>>19
だよね~

あと推しはポケくんかな


>>20
ポケくん!!私の推しでもある!!趣味合いすぎ〜いえーーーーーい!!!


>>22
私の自己紹介文にも書いてあるよ!!!!

ポケくんは何かクセになるくらい見てる!!!


>>23
ポケくん何かクセになるよね❕


>>24
ね〜!!

めろぱかメンバーともコラボしてたときあったよ〜

(なろ屋とか)


>>25
んねッ❕

のきさんのやつめっちゃみてた❕


>>26
あっ!!それも見た!!最近そらねこくんともスマブラしてた!!


>>28
そらねこくんのお陰でポケさんめっちゃ上手くなってた!!


>>30
ポケくん初めてのネット対戦で勝っちゃってた!!

すごい!!!


>>31
すごすぎたぁぁ❕


>>32
相手ボッコボコだった!!


>>34
ポケさんの本性現したWWWWWW


>>36
そういえば、ポケさんって普段暴露系だよね?


>>37
そ~だよぉ

配信おもろすぎる(


>>39
うはははwって笑ってた(


>>40
あの笑い方なんか好き!!!


>>43
思い出しちゃうWWWWWWW


>>45
あの高い声どっから出してるんだろうWWWWWWW


>>47
あーポケさんに会いたい!!!


>>48
それ❕

僕は負け確だよぉ~🥺


>>49
東京歩いてればいるかな?


>>50
東京一回しか行ったことないなぁ


>>51
私、関東住んでるけど、東京あまりいかぬWWW


53: プリズム @purazuma2023/11/24 11:31:49 通報 非表示

おはようございます


>>53
おはようございます!!!


56: プリズム @purazuma2023/11/24 11:57:55 通報 非表示

>>54
今さっき起きました


58: プリズム @purazuma2023/11/24 12:30:22 通報 非表示

>>57
まあ学校はないので


60: プリズム @purazuma2023/11/24 12:33:48 通報 非表示

>>59
大学は休みでしたが

午後に用事があるので


>>60
用事?おkです。


62: プリズム @purazuma2023/11/24 14:20:34 通報 非表示

>>61
じゃあまた


64: プリズム @purazuma2023/11/24 16:02:38 通報 非表示

>>63
用事終わったのでなにかお話がしたいです


>>64
ごめんなさい💦遅れました

なんの話題が良いですか?


66: プリズム @purazuma2023/11/24 16:18:19 通報 非表示

>>65
好きなものとか?


>>66
なるほ…

じゃあ、推しとかはどうですか?


68: プリズム @purazuma2023/11/24 19:26:37 通報 非表示

>>67
推し、、、

推しはヒロアカの尾白くんかな


>>68
なるほ…って知ってる!!!!


71: プリズム @purazuma2023/11/25 10:08:10 通報 非表示

>>69
そうなんだ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する