ふぇで

6 2022/07/04 01:00

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 南海トラフ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/04 01:00:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ありがとぉおおお

愛方ぁああ!


>>1
さぶあかさぁぁぁん!!!


>>2
本垢だよぉおおお(((


>>4
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ((?


>>5
やべ、宿題終わってねぇ(((は


>>6
うち課題あったかすら覚えてない(((((((おい


>>7
学タブの宿題で読み込み悪くて読み込み悪くて((((((

おん、それはやべーじゃん(


>>2
私はもう家帰ってるわ


絡み最高だよねん

絡みの相方=みぃちゃんとれなてぃん(((

絶対会おうね!!

私もこの前友達に○されそうになったんだけど(((w

絶対に生きとくからだいじょぶ!

Girls²のツアー行けるか分からんなぁ

私も大好きっ💖


>>10
れなてぃんww

これから「みぃてぃん」でよろしく(?)

うん!

やばいよねwうちのクラス可愛い子多くて困る


>>11
絡みが高じてできたニックネームだよんw

みぃてぃんかぁwww考えとくわ(((は

かわいい子もそうなんだけどこの前○されそうになった理由は別件w


>>12
やばいてw

考えといて((え

そーなんだw


>>13
みみみくれな2周年おめでとうコメントのやつで「れなてぃん」って書いてたらみみみくに「れなてぃんって誰?」って言われたってれなてぃんから返信来たw

ガチ目に考えとくw(((ゑ

ボールを頭にショットされた話(


>>15
えなにそれ草(

んw((

うちはこの前担任に顔面にボール当てられた(((


>>16
絡んでた時も死ぬほどあだ名できたよwれなてぃん、れなしゃん、れなりん、れなてゃん、れなたん、れなさま、れなさんとかwww

あ、昔顔面に男子からフットボール全力で投げられたことあるw


>>17
おおくねぇかwwww

まじかよw


>>18
多いよwww

まぢw


>>19
すげぇww

男子ならあり得るw


>>21
www

つぶやきで延々とやってたwあのかわいいとーと民メンションみたいなやつよ!みぃちゃんも反論したじゃん?れなてぃんってばあれ以上に否定するんよ??w

痛かったwww


>>23
れなてぃんまぢかよぉww

うちもせんせに当てられた時泣いたわw


>>24
れなてぃん「あ、みみの間違い?」「あー未来の話かぁ」「みれあてぃんの話でしょ!」とか言ってくるのw

私もないてはないけどその寸前だったw


>>25
○○てぃん

で呼び合いしてるのwww

やばかったわぁw


>>27
うんwww

でしょうね笑


>>18
学校帰ったらこのコメント欄にコメントすると思うので生存確認よろしくね!


>>20
ほーい

うち生きてるか知らんけどw


>>22
あ、みーわ生きてなかったら終わり(

まあ私は一切信じてないけどね
理由は、大まかな時期を予測できるのは納得だけど、ピンポイントでその日になると予測するのは流石に今の科学技術じゃほぼ不可能だと思うから


>>26
みーちゃん生きてたらいいのよ(

コロナとか東日本大震災とか完璧に当たってた人が予言したらしいよ


>>28
みーわ死んだらみーちゃんと結婚が、、、

ふーむ、、なるほど
でも予言は信じないタイプ
非科学的かと思う


>>29
同意見だ


>>29
あ、美咲には幽霊なってでも会いに行くからだいじょぶよ(

てか、うち毎日死んどるw

うちコロナとか予言してるから信じとく


>>31
おー、、
なるほど(?)

おけです


>>34
みーわの1人称ってうちもあるんだね!


>>35
僕、ゆう、うち、私、


>>38
なるほどね!

僕がいちばん良く聞く!


>>45
あーねw

私も多いw


>>46
なんか最近僕になった(


>>65
お!せいぞんかくにん!


>>15
みれあてぃーん♡(((殴


>>36
れーなてぃん♡((((


>>36
サブ垢@minato_garugaruのプロフ更新したからみてみ?w


>>54
ねぇww

最高www


>>62
よかったwww


>>54
アイコンかわいすぎん⁉と思ったらみーみのだったw

メッチャ幸せじゃん!


>>69
そうなの〜!みみが作ってくれた💗


14: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/04 01:52:53 通報 非表示

俺のことも覚えておいてくれ!


47: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/04 02:35:38 通報 非表示

>>40
明日大丈夫だったらここ来るかも


51: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/04 02:39:16 通報 非表示

>>48
明日は地獄の試験なのよ

地震も無事で全てが解決したらここに来るぜ


DMあざますww


>>37
いえいえでござますww


部外者です…午前五時に起きるという予言が多いそうですがもう五時は過ぎたので…多分大丈夫かなと。


56: 陽菜。 @hina_0413 2022/07/04 07:19:18 通報 非表示

どうだろう…。

結構強い地震が予言されてるんだね…。

でも多分、本当に地震が来るとしたら、東日本大震災と同じで、震源地の周りの都道府県も、被害を受けると思う。


57: #日菜❀ @Girls2Love 2022/07/04 07:35:51 通報 非表示

今日いつだっけ?


気づいたの遅すぎてる...てかもう3時だけど今んとこ超平和だけど...

あとメッセージありがと!!!嬉しい


60: #日菜❀ @Girls2Love 2022/07/04 15:33:29 通報 非表示

今のところ生きてるよ☆


61: 夕里 @garufun_yumi 2022/07/04 17:00:38 通報 非表示

ガチでありがとうぅ〜

我もみぃちゃんの歌声めちゃ好き!そして美咲愛が溢れてるのもいいw

きちんと生きてますっ


ヽ(゚∀。)ノウェィwwww((((


66: 〜春香〜 @tubakirabu 2022/07/04 19:11:43 通報 非表示

ありがとう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する