みんな見て!

6 2021/10/27 14:53

みんな~ありがとう!フォロワー50人達成!!ええ~うそ~!まだ、初めて三日しか立っていないのに~で、その記念に描いたほしいアニメキャラ言って~!ストプリとか、鬼滅の刃とか!何でも!知らないキャラは、調べますので!抽選で5人です!多かったら増やすかも💦(フォロワーさん限定!!)1ヶ月いないには描きます!今日(10月27日23:59まで!に締め切ります♪)1人1回まで!どんどんコメントしてね!よろしくねー!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/27 14:53:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちなみに、この画像は、トピ主です!出来るだけ早めに仕上げるからねー!


マジェント・マジェント


3: 夢乃 @Yumeno1001 2021/10/27 16:50:28 通報 非表示

東方の

博麗 霊夢

を書いてください


>>3
おけい!!((抽選だからまだわかんないけどね!


5: 夢乃 @Yumeno1001 2021/10/27 18:21:17 通報 非表示

>>4
はーい!


少なすぎるので、一週間後の11月3日の、23:59までにします!


>>7
ありがとう♪誰描いて欲しい?


>>8
んー、すとぷりのさとみくんとかかなぁ。


>>10
イェ~イ!


画像・吹き出し
タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する