ご報告⚠️フォロワーのみんなは絶対見て!

14 2022/04/06 20:08

トート辞めるかもです。、、、理由は勉強や生活のことを考えるとちょいトートをするのが難しくなったからです。でも完全に辞めるとは決めていません、今にところ落ち着いたらまた来ます!まぁ、休むと言うことでもいいです。トートで仲良くなっひと、フォロワーのみんな、楽しかったです!ありがと!また来るので待っててください!!

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 報告⚠ フォロワー みんな 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/06 20:08:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: レイナ @leina1314 2022/04/06 20:10:19 通報 非表示

え、悲しい(´;ω;`)

でも私もてーふのお知らせのトピ出そうとしたところ何だよね...(((


>>1
私も、レイナちゃんと話さなくなるのかなしいよ、、でもきっと戻ってくるから!


3: レイナ @leina1314 2022/04/06 20:14:19 通報 非表示

>>2
うん...戻ってきてね!待ってるよ!


>>3
ありがとぉ!


はーく!悲しくなるね(;_;)


みんな、ありがとう!


はあく!悲しい・゚・(ノД`;)・゚・

けど戻れたら戻ってきてね!(できればだけど)


>>9
うん!心配してくれてありがとう!


11: 桜姫 @kitunetyann 2022/04/06 22:09:02 通報 非表示

は、はあくです、、、(´;ω;`)ブワッ

いつでも待ってるので、戻れるときに

戻ってきてください!


13: 山葵 @Wasabisawa 2022/04/07 06:04:09 通報 非表示

了解しました!幸運を祈ります!


14: 音緒٩( ᐛ )و @Sasmm 2022/04/19 13:55:06 通報 非表示

わかった(;_;)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する