さあみんな、議論しようか

3 2021/12/21 23:00
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: みんな 議論

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/21 23:00:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/21 23:01:24 通報 非表示

まあ主に鬼滅キッズについてどう思うか、ってことだねw


2: まるぅ₋ @ramuk 2021/12/21 23:06:36 通報 非表示

鬼滅ってもう終わったような?


3: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/21 23:16:55 通報 非表示

うんにゃ、なんかトピ作りまくってるカービィー、えんちょう、えんむ信者と矛盾バカと正当な議論をするために設けたトピックがこれ


4: 投票民F @reihanako 2021/12/21 23:17:09 通報 非表示

鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅最高鬼滅の良さがわからんやつは多分くそガキ○ねバーカ


5: 投票民F @reihanako 2021/12/21 23:17:52 通報 非表示

>>4
みたいなクソガキは潰したほうが良いと思います


7: 6コメさん 2021/12/21 23:19:35 通報 非表示

>>5
めちゃくちゃまともで草


8: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/21 23:19:39 通報 非表示

>>5
びっくりしたw今上のコメに喧嘩売ろうとしてたわw


6: 6コメさん 2021/12/21 23:18:48 通報 非表示

鬼滅は面白いは面白いんだけど正直長続きはしないジャンルかな………一時期流行った最強ラノベ乱立と同じだよ


9: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/21 23:20:18 通報 非表示

>>6
まあ鬼滅の作品自体はどうこう言わないよ?問題は鬼滅キッズの方だ、、、


10: 6コメさん 2021/12/21 23:24:36 通報 非表示

>>9
それ

作品を悪くは言わん、思うのは人それぞれだからな

しかしその思考で人に迷惑をかけるのはお門違いだと私も思うね


11: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/22 07:44:53 通報 非表示

>>10
よく鬼滅キッズが「これを聞いて作者さんが可哀想だと思わないの!?」っていうけど多分作者が一番嫌なのは鬼滅キッズの存在だと思う


12: yu3 @yuusan_u32021/12/22 15:50:34 通報 非表示

鬼滅はオワコンはっきりわかんだね。

別に作品が悪い訳ではないけどさ。


13: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/22 16:17:52 通報 非表示

そうなんだよなぁー。鬼滅キッズさえいなかったらもっと人気になってたと思う


14: 6コメさん 2021/12/23 23:39:09 通報 非表示

>>13
多分世間の流れで有名になった感じだから遅かれ早かれメディアで取り上げられた時点で鬼滅キッズは出る運命だったのさ…


15: mokatinn:D @mochineko121 2022/01/05 01:59:24 通報 非表示

まぁそのぶん有名になったってことだね〜。昔は好きだったけど鬼滅キッズになりたくなかったからみるのはやめちゃった。。。いまもさくひんは嫌いじゃないけどね〜


画像・吹き出し
タグ: みんな 議論

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する