この中で頭悪くて民度が低く、屁理屈等で議論にならない信者や厨が多い最強議論層の作品は?
1位 仮面ライダー429票
2位 ゴジラ235票
3位 ドラゴンボール206票
4位 ジョジョの奇妙な冒険185票
5位 ウルトラマン139票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ゴジラ」派
アカデミー賞=人気 有名だと思っている
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

【議論】オーマジオウに勝てる人は誰?
最新コメント
いないよ
投票トークでの強さ比べ議論は意味があるのか?
最新コメント
オタク擬きが強さだけの表面ばかり必死に見てて草生えないなぁ。
全創作物最強格についての情報共有、議論しようぜ?
1位 型月16票
2位 真・女神転生12票
3位 崩壊3rd10票
4位 クトゥルフ神話4票
5位 self-referen…3票
6位 SCP CN1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
ここでは全創作物最強格についての情報共有、強さ議論をします。その為ランキングの内容は全創作物最強格のシリーズになってます。追加してほしいのあったら言ってください。
☆議論☆東方と鬼滅はどっちが良作?
最新コメント しーか@Iラブフラン @ncurjhk
>>57 そうですか!私もフランちゃんがイチオシです!!!(ニクネみれば分かるわ)
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

オーマジオウとジョジョキャラ全員どっちが勝つか議論したい
最新コメント ツクヨミ @Weeidcoc753
オーマジオウの格下のアナザーディケイドなみだと多分勝てそう。
【議論】何故ここにはまともな人がいないのか
最新コメント ✧鈴木葵✧ @Manemenotarou
ここって投票トークのこと? 理由はきっと、投票トークやってる人多分スマホとかパソコンを長時間見てる人でょ? どっちかというと今から言うのは頭のいい人なんだけど、頭のいい人は多分あんまりメディアを長時間..
「1コメ必読」東方好きのための議論、雑談本部
最新コメント
>>76 なにしに来たんだよ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

さあみんな、議論しようか
画像は投稿者により削除されました
最新コメント
まぁそのぶん有名になったってことだね〜。昔は好きだったけど鬼滅キッズになりたくなかったからみるのはやめちゃった。。。いまもさくひんは嫌いじゃないけどね〜
乃木坂46で、白石・西野に次いで、次にトップとなるのは果たして誰なのかという議論。
最新コメント
>>18 まーね。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

動あり 死ぬと即終了 マリオuは完結できるのかどうか議論しよう!
最新コメント
ここでは動あり下ネタマリオUはクリアできるのかどうかを予想して議論してイクイクゥー⤴︎
ランダムにトピックを表示する