この中で頭悪くて民度が低く、屁理屈等で議論にならない信者や厨が多い最強議論層の作品は?

ボタンを押して投票してください!
1仮面ライダー240票(22%)
2UndertaleAU114票(10%)
3ドラえもん107票(10%)
4GF悟空98票(9%)
5カービィ85票(8%)
6うみねこ83票(7%)
7東方75票(7%)
8ゴジラ72票(6%)
9ジョジョの奇妙な冒険47票(4%)
10ドラゴンボール27票(2%)
11ウルトラマン22票(2%)
12鬼滅の刃19票(1%)
13Drip悟空16票(1%)
14その他11票(1%)
15魔王学院の不適合者8票(0.8%)
16チート戦線、異常あり。6票(0.6%)
17魔王が勇者と組んで異世界に侵攻するようです5票(0.5%)
18SCP Foundation4票(0.4%)
19アメコミ3票(0.3%)
20ゲットバッカーズ2票(0.2%)
20MUGEN2票(0.2%)
20進撃の巨人2票(0.2%)
23神座万象1票(0.1%)
23クトゥルフ神話1票(0.1%)
23FNF1票(0.1%)
23呪術廻戦1票(0.1%)
27The Backrooms0票(0%)
27未踏召喚//ブラッドサイン0票(0%)
27天元突破グレンラガン0票(0%)
27トランスリアル0票(0%)
27WoD0票(0%)
27トロルジ0票(0%)
27ワンパンマン0票(0%)
仮面ライダー
22% (240票)
UndertaleAU
 
ドラえもん
 
GF悟空
 
カービィ
 
うみねこ
 
東方
 
ゴジラ
 
ジョジョの奇妙な冒険
 
ドラゴンボール
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 民度 屁理屈等 議論 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/05 17:50:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/03/05 17:48:59 通報 非表示

多分荒れるし批判などされると思うけど作りたかったので作った。

最強議論や強さ議論で出ていると思う作品適当に集めたから間違い等があったら言ってくれ。


2: 1コメさん 2023/03/05 17:51:26 通報 非表示

コメントよろしく。


3: 3コメさん 2023/03/05 18:04:22 通報 非表示

目に留まったから来たけど、このサイトは、そもそも「民度とか全体性を把握できないほど、心が未熟で、少ない作品の知識と、偏った知識の人しかいない」と結論付けました。


4: 3コメさん 2023/03/05 18:08:39 通報 非表示

これに投票する人は、それこそ「そういうとこだぞ」の単なる自己紹介と思われます


5: 1コメさん 2023/03/05 18:12:21 通報 非表示

>>3
一理ある。

まぁ自分自身もそう思ってはいた。


6: 6コメさん 2023/03/05 18:15:29 通報 非表示

まあ一つ言えるのは自分の界隈が1番良いよねって感じるんだよね人間って


7: 7コメさん 2023/03/05 18:47:46 通報 非表示

>>4
なんか一周回って、この手の投票者が嫌う作品は、頭の弱くて変な人が好まない【本当の良い作品】になるよな


8: 6コメさん 2023/03/05 18:51:27 通報 非表示

>>7
それは違うんじゃない?嫌いな作品ほど嫌な部分がよく見えるし


9: 1コメさん 2023/03/05 19:02:03 通報 非表示

>>8
それな。


10: 10コメさん 2023/03/05 21:21:37 通報 非表示

Undertaleauは全然関係ないトピに来てそれより強いとか言ってくるもん。

後、分かりきった勝負なのにクソトピ連投しまくるし。


11: 11コメさん 2023/03/06 13:33:24 通報 非表示

FNFは多分無い


12: 1コメさん 2023/03/06 14:13:37 通報 非表示

>>10
それな。

後ニワカが多いんだと思うが。

まぁ其れもこのトピの議論部分に当てはまるは当てはまるな。

後原文そのままコピペ厨が厄介だよな。

省略したり分かりやすい説明してくれと思う。


13: 13コメさん 2023/03/06 16:41:30 通報 非表示

カービィかな。


14: 1コメさん 2023/03/06 18:19:26 通報 非表示

追加しといた。


15: 15コメさん 「GF悟空」派2023/03/06 19:40:13 通報 非表示

>>11
Backroom もない


16: 11コメさん 2023/03/06 19:45:01 通報 非表示

>>15
それな


17: 1コメさん 2023/03/06 20:04:15 通報 非表示


18: 1コメさん 2023/03/06 20:05:10 通報 非表示

>>15
まぁどっちも最強議論では薄い方?だと思う。


19: 19コメさん 2023/03/07 02:33:02 通報 非表示

>>12
ね、コメントとか見るのめんどくさいもん。アンテauのトピ。


20: 19コメさん 2023/03/07 02:38:27 通報 非表示

東方ってただ能力だけ見た無知が最強厨とかって言われてる気がするけど。

まぁ東方こそ解釈によって変わるけど。


21: 21コメさん 「仮面ライダー」派 2023/03/07 06:11:46 通報 非表示

作品じゃないの混じってるじゃん。


22: 22コメさん 「GF悟空」派2023/03/07 12:57:33 通報 非表示

>>21
まぁ最強議論とかで参戦してて、信者いるなら良いんじゃね?


23: 21コメさん 「仮面ライダー」派 2023/03/07 18:19:32 通報 非表示

>>22
君がいれてるキャラもさ、そのキャラの作品でいいじゃん。

なんかそのキャラの信者が害悪かどうかは置いといてトピ主がそのキャラのことめっちゃ叩きたいんだろうなってのがわかってきもいわ


27: 27コメさん 2023/03/09 22:01:28 通報 非表示

GF悟空とかアンテAUの民度は低い方かもな


28: 1コメさん 2023/03/09 22:55:10 通報 非表示

>>27
俺的にはGF悟空の方がやばいと思う。

観客観客うるせぇし、そもそもその観客は劇中の観客だし、其れしか取り柄ないのに改変系のキャラを倒せるとか言うしで迷惑過ぎる。


29: 1コメさん 2023/03/09 22:58:40 通報 非表示

>>23
GF悟空とDrip悟空は作品としてはドラゴンボールだけど方やイベントで、方や二次創作?と思ったから単独で参戦させただけやで。


30: 21コメさん 「仮面ライダー」派 2023/03/09 23:04:14 通報 非表示

>>29
2次創作の方はともかくイベントの方は別に普通にドラゴンボールで支障ないでしょ。


31: 1コメさん 2023/03/09 23:07:58 通報 非表示

>>30
https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B4%E3%83%83%E3%83%89の余談で、「本作の時間軸は、悟空がブルー界王拳を使用していない、悟飯がアルティメットではなく普通の超サイヤ人に変身している、クリリンの髪型がスキンヘッドなどの要素から復活の「F」編と破壊神シャンパ編の間の物語だと推測出来る。だが悟空とベジータの衣装がウイス製のものではなくいつものものだったり、フリーザの復活から一年も経たずに神龍が呼び出されていたり、宇宙サバイバル編で伝説の超サイヤ人を知らなかった悟空がブロリーの事を知っていたりと嚙み合わない点も多く、また本作のタイトルが超ではなくZである事から、かつての劇場版の様な本編と似て異なるオリジナルの時空なのだと思われる。」と書いてあったからドラゴンボールに含めたらおかしくなりそうやなって思ったんやが。


32: 32コメさん 「UndertaleAU」派2023/03/09 23:09:45 通報 非表示

>>28
アンテauの方が断然やばい。

転スラは面白いか面白くないかって言うアンテau微塵も関係ないトピでアンテ強い言いまくって画像貼りまくってたし。


33: 21コメさん 「仮面ライダー」派 2023/03/09 23:10:37 通報 非表示

>>31
どこがおかしくなるのかわからないんだけど。


34: 1コメさん 2023/03/09 23:10:59 通報 非表示

>>32
ま?それは結構ヤベェな。


35: 1コメさん 2023/03/09 23:12:24 通報 非表示

>>33
オリジナルの時間軸なら原作のドラゴンボールとは違うってことになるから含まれないってことになるって思ったんやが。


36: 21コメさん 「仮面ライダー」派 2023/03/09 23:13:27 通報 非表示

>>35
それなら劇場版もドラゴンボールの中に含まれない事になるんだけど。

別に含んでもなんらおかしくない、公式なんだから。


37: 1コメさん 2023/03/09 23:19:13 通報 非表示

>>36
平行世界みたいなもんやから含んでない。

そう言いたかっただけ。

基本的に形態or状態は同じで、差異が無く、オリジナルの時間軸じゃないんなら含んでもいいと思うが基本形態or状態には無い形態or状態があり、物語に差異があり、オリジナルの時間軸なら含まれないんじゃないかなと思って単独にした。

まぁ個人の判断やし言っても現状変わらんからまぁええやん。


38: 21コメさん 「仮面ライダー」派 2023/03/09 23:21:26 通報 非表示

>>37
まあ確かにもういいよ。

GF悟空っていうの叩きたいだけなんだろうなってのは目に見えてるし。


39: 1コメさん 2023/03/09 23:22:49 通報 非表示

>>38
叩きたいだけってのは違うんだが。

明確な理由があって単独にしたんだが。

言い訳って捉えてんの?


40: 21コメさん 「仮面ライダー」派 2023/03/09 23:24:08 通報 非表示

>>39
うん、あくまで俺はね。

違うって言うなら違うって言ってればいいんじゃない?


41: 1コメさん 2023/03/09 23:28:17 通報 非表示

>>40
まぁ個人で思うなら思えばいいし、疑うんなら疑ってどうぞ。

違うのは本当なんだがな。

受け取り人に誤解を招くような理由だったのかは知らないが約一名は俺がただ叩きたいだけと誤認されてしまったか。悲しいな。


42: 21コメさん 「仮面ライダー」派 2023/03/09 23:31:07 通報 非表示

>>41
はぁ…、誤認ねぇ。


43: 1コメさん 2023/03/09 23:31:59 通報 非表示

>>42
誤解の方が良かったか?


44: 21コメさん 「仮面ライダー」派 2023/03/09 23:32:58 通報 非表示

>>43
どうでもいいよ。


45: 1コメさん 2023/03/09 23:33:05 通報 非表示

>>44
そうか。

まぁどれだけ言っても誤解を解くのは無理そうだし、更に疑心暗鬼になりそうなので言わないでおこう。


46: 21コメさん 「仮面ライダー」派 2023/03/09 23:35:15 通報 非表示

わざわざGF悟空とかドリップ悟空とかドラゴンボールだけわけてるのもねぇ。

俺への返信で何回も編集してるのもそれっぽいし、まあ言ってもしゃあないかね。


47: 1コメさん 2023/03/09 23:36:46 通報 非表示

>>46
最近?に現れたからな。

それなら冥霊夢も居れるか?


48: 1コメさん 2023/03/09 23:38:51 通報 非表示

>>46
編集は上手く相手に伝えるためで、それに余り編集前とは一、二文字程度の変化しかしていない。まぁこれも言い訳になるんだろうが。


49: 21コメさん 「仮面ライダー」派 2023/03/09 23:41:02 通報 非表示

>>48
全然一字二字程度の変化じゃなかったと思うけどね。


50: 1コメさん 2023/03/09 23:43:10 通報 非表示

>>49
そうか。まぁ編集前とはほぼほぼ同じこと言ってるがな。

まぁお前が疑うってんならそれ相応の何か根拠が無い限りは意味無いんだがな。


51: 21コメさん 「仮面ライダー」派 2023/03/09 23:46:51 通報 非表示

>>50
28コメ見る限りGF悟空の事嫌ってそうだしわざわざGF悟空をわけてるし編集繰り返してるのもそれっぽいしね。

まあ疑うというか俺の中では確定してるから意味無かろうがどうでもいいかな。


52: 32コメさん 「UndertaleAU」派2023/03/09 23:47:49 通報 非表示

>>23
それは確かに思う


53: 1コメさん 2023/03/09 23:52:06 通報 非表示

>>51
そうか。

まぁ好きにすると良い。

分けたのは>>37
という明確な理由があっての事。嫌いかどうかはまぁ少し事実だが編集の事はお前に分かりやすく言うためのものなんだがな。叩きたいだけとかなら他の投票欄は要らないし〇〇?〇〇じゃない?で作れば良い。


54: 21コメさん 「仮面ライダー」派 2023/03/09 23:58:49 通報 非表示

>>53
分ける理由自体が言い訳臭い。

そもそも結局は同じ公式なんだからそこまで細かくわける必要性がない。

そもそもその理論だとドラゴンボールの強さ議論でドラゴンボールvs○○の場合とかにドラゴンボールの劇場版、超、gt、ヒーローズなんかが入らない事になるし。

GF悟空叩きのカモフラにしか見えませんけどもね。


55: 1コメさん 2023/03/10 00:01:30 通報 非表示

>>54
そうか。まぁ俺はそう判断した。

それにドラゴンボールはあまり詳しくはないし興味がない。

だが最強議論や強さ議論に出てるから入れたまで。


56: 1コメさん 2023/03/10 00:02:48 通報 非表示

>>54
必要がないかは個人の問題だと思うが?


57: 21コメさん 「仮面ライダー」派 2023/03/10 00:04:56 通報 非表示

>>56
じゃあ他は分けないでドラゴンボールだけわけた必要性を教えてほしいもんですな。


58: 21コメさん 「仮面ライダー」派 2023/03/10 00:06:08 通報 非表示

>>55
はいはい、さいですか。


59: 1コメさん 2023/03/10 00:07:02 通報 非表示

>>57
他は二次創作等があるのかは余り知らない。

何かあるなら分けるし、其のためのその他。


60: 21コメさん 「仮面ライダー」派 2023/03/10 00:10:08 通報 非表示

>>59
そもそも自分で作品は?って聞いてるのにキャラを分ける事自体おかしいし、冥霊夢知ってたでしょ。


61: 1コメさん 2023/03/10 00:13:13 通報 非表示

>>60
余り知らないだけで完全と言ってない。

作品は「人間によって作られたもの。製作物。普通は、芸術活動によって作られた制作物。」というだけでキャラでもいいと思うが。

意味を調べてから作ったから差し支えない。


62: 62コメさん 「東方」派 2023/03/10 00:18:29 通報 非表示

>>54
言い訳臭いってのはわかる!

あんまようわからんしね!


63: 21コメさん 「仮面ライダー」派 2023/03/10 00:21:24 通報 非表示

>>61
じゃあなんで冥霊夢入れなかった?って話になるんだけどね。

やっぱりなんか言い訳臭い。

作品の意味を調べてから作ったとか普通の人そんなのせんだろうし。

まあ結局憶測だが。


64: 1コメさん 2023/03/10 00:22:16 通報 非表示

>>63
普通じゃないからな。ADHDだぞ。

俺も何考えてっか分からんし。


65: 1コメさん 2023/03/10 00:23:27 通報 非表示

>>63
MUGENに含まれるというネット情報があったから。


66: 1コメさん 2023/03/10 00:26:08 通報 非表示

ならGF悟空に投票しなくていい。

其処まで皆が言うなら。

ご自由にどうぞ。


67: 1コメさん 2023/03/10 00:27:52 通報 非表示

>>64
どう=で結びつけるかや判断するかは普通じゃなかったのかもな。

ごめん。


68: 1コメさん 2023/03/10 00:48:06 通報 非表示


69: 1コメさん 2023/03/10 00:51:07 通報 非表示

>>67
というか俺は自分の思考や判断、記憶も疑ってるしな。何故なら正解かどうか分からないし正確じゃないから。実例としては今さっき鍵かけても直ぐに本当か疑うレベル。いつもどおりの風景すぎて昨日の記憶に思え、昨日の記憶と入れ替わってると思うから。
疑わないと気が済まんが、直ぐに疑うのを辞める。何故なら普通がわからないし記憶に関しては信用の価値も無いから。

普通になりたいのは本当だがなれないのは確定だしな。
ここまで言ってもまた疑って、ADHDじゃないと思うならそれも良い。なんせ今ADHDという証拠出して無いから。


70: 1コメさん 2023/03/10 00:56:08 通報 非表示

>>64
だから編集多くしてんだぞ。

相手がそれ見てどう感じるか普通じゃないから分からんし健常者ならどう書くか考えて書いてるんだが。


72: 72コメさん 「カービィ」派2023/03/25 16:44:47 通報 非表示

カービィかな


75: 75コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派2023/03/25 17:19:07 通報 非表示

ジョルノ信者が一番やばい


93: 93コメさん 2023/03/25 19:20:46 通報 非表示

鬼滅は?


94: 1コメさん 2023/03/26 00:16:42 通報 非表示

>>93
追加したよ。


95: 1コメさん 2023/03/29 21:31:39 通報 非表示

何かまぁまぁ増えたな。


97: 97コメさん 2023/04/03 13:07:27 通報 非表示

>>54
おい!推しのやつに投票すな


98: 97コメさん 2023/04/03 13:07:54 通報 非表示

>>63
なんか言えよ


99: 99コメさん 「GF悟空」派2023/04/05 17:53:25 通報 非表示

auも中々だよなぁ。

読解力無い人多い。


100: 100コメさん 「UndertaleAU」派2023/04/15 21:35:15 通報 非表示

AU厨は本当に話が通じない

延々と訳わからん外部サイトで勝手に決められたtierガ〜コスモロジーガ〜擦ってる

どうかしてるよ


101: 101コメさん 「GF悟空」派2023/04/15 21:48:13 通報 非表示

>>100
GF悟空最強厨もそうだ。
話通じないし頭が悪りぃ。
何の反論も出来ねぇ無能共が最強最強とbotみたく言ってるのはどうかしてるとしか思えねぇ。

他のGF最強厨とそれなそれなと言って仲間意識を高めてるだけの奴等だぜ。


102: 102コメさん 「UndertaleAU」派2023/04/18 07:33:16 通報 非表示

ジョジョは公式に載ってる本当の能力説明して捏造って言われる人とマジで捏造してる人に別れてると色んなトピ観て思った。


103: 103コメさん 2023/04/18 14:10:23 通報 非表示

>>75
ジョルノ信者はアバ茶かワザップジョルノの刑にしたほうがいい


104: 104コメさん 2023/04/20 11:49:55 通報 非表示

なんでジョジョにこんなに表入ってんねん

捏造並にやばい能力多いけどさ

ジョジョ見てねーやつが「これは捏造これも捏造!」

ってやんのやめろや


105: 105コメさん 2023/04/21 20:45:15 通報 非表示

>>104
GER最強とか言ってるからやろどう考えても


106: 106コメさん 2023/04/28 03:30:36 通報 非表示

断片的にこっちが低い、いやいやこっちの方も言ってるやつらのコメがどれも知性も余裕も皆無で呆れた。こいつら自分だけは賢い、正常とか思ってそう。


107: 107コメさん 2023/04/28 13:49:55 通報 非表示

>>100
正しく理解してないからそうなるんだろうな。実際は次元論とか集合論とかの数学、形而上学とかの哲学とか考えられて作られた強さ指標なんだが、付け焼き刃振り回してるような状態なんだろう。


108: 108コメさん 2023/04/29 09:34:07 通報 非表示

>>12
auのことあまり知らないで

これとauならいい勝負になるんじゃねってなってる人もいる


109: 108コメさん 2023/04/29 09:35:27 通報 非表示

>>32
がちで????


110: 110コメさん 2023/04/29 12:02:44 通報 非表示

うみねこっていうのは、

うみねこのなく頃にの事?

普通にそうだったら、傷付くんだが。


111: 111コメさん 2023/05/01 04:00:08 通報 非表示

アンダーテールと仮面ライダー。他の界隈の民度には過敏に指摘するが、自分らの民度や素行にはいつも良いように解釈している印象


112: 112コメさん 「ドラゴンボール」派2023/05/01 07:28:39 通報 非表示

>>111
それ全員だよ


113: 113コメさん 2023/05/01 18:30:20 通報 非表示

>>111
気になったから調べてみた

①仮面ライダー民度でトピを検索してみたところ、丁度1年前のトピックしか無かった。

②アンダーテール民度でトピを検索してみたところやはり少ない。しかもほとんど誰も投票しておらず、良いの票数しか無かった。

これだけ頻繁に民度のトピが量産される中で、確かにあの界隈は自分に甘い説ありそうだな


114: 6コメさん 2023/05/01 19:04:08 通報 非表示

>>113
口出すようで悪いがアンダーテールとアンダーテールauは別物だからな

後これほどまで短期間で量産されてるのは知らん


115: 6コメさん 2023/05/01 19:05:05 通報 非表示

まだ続いているのか

途中急に投票数が増えてから見るのやめてもうた

3月ぐらいかな


116: 6コメさん 2023/05/01 19:12:39 通報 非表示

>>110
そう悲観することはないさ

それは多分不正投票でランキングを誤魔化すために入れられたと思われ

そもそもうみねこに最強議論層があることも知らんし

あと急にうみねこに三十票だっけ?忘れたけど入れられてるから多分そうやで

確かジョジョもそんな感じだったな


117: 117コメさん 2023/05/02 02:23:58 通報 非表示

>>111
私がセクハラと思ったら全てセクハラと同じで、理屈抜きであの界隈はすぐミンドガー言ってる


118: 118コメさん 「Drip悟空」派2023/05/03 04:11:40 通報 非表示

ドリップ信者ヤバイ


119: 119コメさん 2023/05/03 13:37:51 通報 非表示

民度が低いだけで、AUやライダー、東方とかは普通に良い作品なんよな(AUはたまに内容薄いのがあるけど)

Alphataleに関してはインフレし過ぎてるからしゃーないんよな


120: 119コメさん 2023/05/03 13:39:36 通報 非表示

>>118
Drip、GFGはガチでやべぇ


121: 6コメさん 2023/05/15 19:15:52 通報 非表示

久しぶりに来たが仮面ライダー好きの人には残念なお知らせがある

多分だがこれ不正されてるよ明らかに仮面ライダーのとこの票だけ伸びがおかしい仮面ライダーは16票近く伸びてるのに他はほとんどのびてないということが起きてる

まあ頑張れや

シーユー


122: 122コメさん 2023/05/15 19:18:51 通報 非表示

>>121
やはりか、、、


123: 6コメさん 2023/05/15 19:19:37 通報 非表示

>>122
まあ多分同一犯だと思うけどね


124: 122コメさん 2023/05/15 19:19:56 通報 非表示

>>123
その心は?

なぜそう言える?


125: 6コメさん 2023/05/15 19:23:23 通報 非表示

>>124
同じ方法だからだな

犯人と思われる人は一切コメントをせずただ票だけ伸ばしていくタイプだ

他トピを覗いた際に同じような現象があった

複数人ではないだろうな


126: 122コメさん 2023/05/15 19:24:53 通報 非表示

>>125
ほーん

他トピというのは?


127: 6コメさん 2023/05/15 19:28:22 通報 非表示

>>126
たまたまだかホームボタンを開いた際に仮面ライダー系のトピを見かけてその一時間後ぐらいに敵の方に6から7票近く入ってたからだな

だぶんこいつは仮面ライダー系のトピは全部敵の方に投票して民度系のトピは仮面ライダーに投票するという方法をとってるだろうな暇してたから楽しかったぜ


128: 128コメさん 「仮面ライダー」派2023/05/15 19:28:47 通報 非表示

どこも低いのは頷けるけど、仮面ライダー厨は特に民度の低さが目立っている


129: 128コメさん 「仮面ライダー」派2023/05/15 19:29:47 通報 非表示

そもそも最強議論やってるの仮面ライダーばかりだから


130: 6コメさん 2023/05/15 19:30:26 通報 非表示

>>129
まあ最強議論で伸びたからな仮面ライダーのトピ

まあ俺的には最強議論してても良くねって感じだけど


131: 122コメさん 2023/05/15 19:35:10 通報 非表示

>>127
まあわかった不正があるんだな仮面ライダーの票に


132: 6コメさん 2023/05/15 19:39:27 通報 非表示

>>131
そうそう

ただここまでバレやすいやり方でやるから子供というか結構単純な子なのかもしれんな

まあ少なくとも仮面ライダーの印象を悪くしたいという思いは感じるよ


133: 1コメさん 2023/05/15 21:10:15 通報 非表示

久々に来てみたが結構投票されてるのな。

うみねこってこんなに上位に来るとは思わんかったんだけどそんなに酷いのか?

まぁ何か全体的に不正の匂いがするが。


134: 6コメさん 2023/05/15 21:29:45 通報 非表示

>>133
結論から言わせてもらうと不正が何度も行われている

1回目は3月 2回目もその数日後

3回目は4月だな 面白そうだったからデータも取ってるよ
うみねこはそもそも最強厨なんていないさ2回目の時にジョジョの奇妙な冒険と共に40票近く入れられた


136: 6コメさん 2023/05/15 21:46:27 通報 非表示

>>133
コメント消されてるでなんでか知らんけど


137: 1コメさん 2023/05/15 21:53:13 通報 非表示

>>136
マジ?

何コメが消されてる?


138: 6コメさん 2023/05/15 21:54:38 通報 非表示

>>137
135コメだな

返信を受けた側だから通知でわかるがコメントを消されてるから返信できない


139: 1コメさん 2023/05/15 21:55:12 通報 非表示

>>138
OK。又書く。


141: 1コメさん 2023/05/15 21:58:31 通報 非表示

>>139
書いた。


142: 6コメさん 2023/05/15 22:06:53 通報 非表示

>>141
やっぱり消されてるべ

伝えたいことはわかったでありがとう


143: 1コメさん 2023/05/15 22:09:17 通報 非表示

>>142
そうか。多分ラグだろう。

まぁOK。


144: 144コメさん 2023/06/10 22:45:41 通報 非表示

うみねこがこんなに多いなんて知らなかったわ。

そんなに酷いのか?


145: 6コメさん 2023/06/10 22:53:33 通報 非表示

>>144
酷くないよ

海外勢は酷いけど

これ不正でこうなった


146: 146コメさん 「仮面ライダー」派 2023/06/11 15:34:09 通報 非表示

最近ずっと「仮面ライダー○○と仮面ライダー○○は似てる?似てない?」とかいうトピ連投して"これが似てるとか目腐ってんのか?"ってずっと言ってくる奴いるけど、どーでもいいし、正直ウザい


147: 147コメさん 2023/06/11 17:46:16 通報 非表示

すとぷり信者。こいつは根拠が無いのにすとぷり最強!とか言ったりする。


148: 72コメさん 「カービィ」派2023/06/11 18:28:52 通報 非表示

>>144
投票トーク内にはうみねこアンチも居るみたいだから多分そいつの仕業だろ


149: 6コメさん 2023/06/11 18:35:12 通報 非表示

>>146
そいつオリヴァン教だな


150: 150コメさん 「GF悟空」派2023/06/11 19:23:44 通報 非表示

悟空が現実にいると言い始めるgf悟空信者。


151: 150コメさん 「GF悟空」派2023/06/11 20:07:41 通報 非表示

>>146
何かゼロワンの似てる似てないが多い。


152: 152コメさん 2023/06/15 00:56:54 通報 非表示

WOD「お前の(SCP)子は喧しいってよ(笑)」

クトゥルフ神話「知らん、そんな奴我の子でもないわ」


153: 153コメさん 「東方」派2023/06/15 08:46:07 通報 非表示

鬼滅信者はもう絶滅危惧種レベルで中々見なくなった。

 東方信者は投票したのもアレだけど屁理屈というより相手の作品を下げてまで東方を推したい輩が多い。正常なファンが讃えられるレベル。

 ライダーは議論出来るとは言え口が悪いのと、たまに初心者にアマゾンズ勧めようとする鬼畜野郎がいる。

 アンテは最強議論で何故かAUを出したがる。

 すとぷり信者は絡みがキモい。まずすとぷりって何だよ…

 うみねこ?待ってくれ何だそれは?ウミディグダの亜種か何か?

結論 信者皆んなキmr(殴


154: 150コメさん 「GF悟空」派2023/06/16 13:17:54 通報 非表示

仮面ライダー厨が他の作品のメタをフィクションと認めてるからフィクション上の〇〇だよね、だからメタやないとか言い始めてる。


155: 6コメさん 2023/06/16 13:19:31 通報 非表示

>>154
そりゃメタ論争なんかするからやろ

どうせ予想だがドガバキエンペラーとscpとかで戦ってるんやろなぁ


156: 6コメさん 2023/06/16 13:22:39 通報 非表示

大体メタ議論なんて泥試合だろ


157: 157コメさん 2023/06/18 19:49:37 通報 非表示

メタは決戦の決め手を着ける時の保険


158: 158コメさん 「UndertaleAU」派2023/06/24 17:14:52 通報 非表示

クトゥルフ神話はしっかりとした設定の作品群だから安心


159: 147コメさん 2023/06/25 11:04:13 通報 非表示

SCPとクトゥルフ神話って民度低いの?


160: 160コメさん 2023/06/25 11:10:33 通報 非表示

>>159
158コメからわかるようにたいして高くないやつも居なくもない


161: 160コメさん 2023/06/25 11:10:42 通報 非表示

>>160
俺みたいに


162: 162コメさん 2023/06/26 21:46:12 通報 非表示

タイトルが言い過ぎで草


163: 163コメさん 「カービィ」派2023/07/25 12:12:42 通報 非表示

>>1
この中まだ ないものがあるけど、推しの子 信者がクソ ヤバい。褒め称えてるのに何こいつじゃん。というクソやばいことになってる。これが何十件もある。


164: 164コメさん 2023/08/06 14:57:36 通報 非表示

このトピックに投票したやつが一番頭悪い


165: 165コメさん 2023/11/09 17:16:22 通報 非表示

MUGENの民度って低いの?


166: 166コメさん 「カービィ」派2024/01/15 16:10:54 通報 非表示

そんなに民度低いの…

仮面ライダーツクヨミ

167: 167コメさん 2024/01/15 21:14:41 通報 非表示

酷いな。


168: 168コメさん 「カービィ」派2024/01/22 19:46:07 通報 非表示

LINEのオプチャの一部はうみねこと神座万象がヤバい。

勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした のシャローヴァナルやクロムエイナは強かったがなぜかうみねこより弱いとされていた。(世界観の規模的には仮面ライダー鎧武と同等だが能力がオールマイティーセイバーと同等じゃないときつそう)
https://w.atwiki.jp/tekiyakusaikyou/pages/2777.html

・オーマジオウ(最大解釈)じゃ第六天波旬に勝てない。
・シャローヴァナルは現実世界を改変する描写や設定がないのにメタ能力潰せる。

そもそも基本知識がない人がいるし。
・物語改変、設定改変能力をメタだと思っている。
・現実世界にいる観客を現実改変で干渉可能だと思っている。
・俺が現実改変はただの任意全能と返したところ、3812は違う、と何故かSCPの話に変えられる。

・現実世界にいるから干渉出来ないとか言ってるけど、最大のポテンシャル状態云々
→俺は現実世界干渉能力あれば干渉できるって言ってた。

最大のポテンシャルの意味わからないが多分、最大解釈の事かな?

最大解釈ならオーマジオウやオールマイティーセイバーの方が強いな。

投票トークはカービィと東方がヤバい。


169: 169コメさん 2024/01/22 20:19:16 通報 非表示

>>168
…まあ一つ言えることは、多分君はうみねこを過小評価している。うみねこって全創作物の中でもトップクラスに強いよ(参考までに、うみねこの世界観が解説されているリンクを貼っておく)

https://character-stats-and-profiles.fandom.com/wiki/User_blog:ArceusBowser44/Umineko_respect_blog


170: 168コメさん 「カービィ」派2024/01/22 22:26:48 通報 非表示

>>169
うみねこの世界観って無限の高次元世界、時間の流れが異なる空間、無限の空間、無限の多元宇宙でおk?

そこでは全キャラが最大解釈(多分)で議論されるから、オーマジオウやオールマイティーセイバーに勝てるとは思えないんだが。

あとシャローヴァナルやクロムエイナは必ず先手取って、相手をその存在として物語を強制終了させるらしい。


171: 72コメさん 「カービィ」派2024/01/22 23:09:08 通報 非表示

>>168
うみねこ>シロなのは能力規模でうみねこの方が上回ってるからじゃない?


172: 72コメさん 「カービィ」派2024/01/22 23:12:53 通報 非表示

>>171
これ以外にも理由はあると思うけど


173: 169コメさん 「GF悟空」派 2024/01/23 08:59:12 通報 非表示

>>170
いやいや、そんな小さくないよ?…


174: 174コメさん 2024/01/23 21:23:54 通報 非表示

>>171
フェザリーヌのwiki見た感じじゃそんなに能力強いとは思わなかった。

フェザリーヌ

https://w.atwiki.jp/tekiyakusaikyou/pages/2803.html

シャローヴァナル

https://w.atwiki.jp/tekiyakusaikyou/pages/2777.html


175: 72コメさん 「カービィ」派2024/01/23 21:40:04 通報 非表示

>>174
最強スレはメタ無しだからフェザリーヌの強みが無くなってる


176: 176コメさん 2024/01/24 01:10:28 通報 非表示

>>175
そういう事か。
そこで出されたリンクが最強スレのだったからフェザリーヌのメタの説明がないからシャローヴァナルの方が強いと俺は思ったんだ。

あと、メタ有りフェザリーヌってどんな能力?


177: 177コメさん 「UndertaleAU」派2024/02/29 22:15:42 通報 非表示

Undertale auは絶版だぁ、、、、


178: 178コメさん 「東方」派2024/03/08 20:04:53 通報 非表示

東方はガチでやばい


179: 179コメさん 「UndertaleAU」派2024/03/10 07:28:58 通報 非表示

アンダーテールauの賢い順はフリスク>>>∞>>>サンズ


180: 179コメさん 「UndertaleAU」派2024/03/10 07:30:49 通報 非表示

日本創作物と特撮映画>>>∞>>>アンダーテールauアンダーテールシリーズ


181: 181コメさん 「仮面ライダー」派2024/03/19 15:54:38 通報 非表示

>>11
確かに


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で