この4つの中でどれが酷くてやばい?

ボタンを押して投票してください!
1UndertaleAU51票(58%)
2SCP29票(33%)
3The Backrooms7票(8%)
4アメコミ0票(0%)
UndertaleAU
58% (51票)
SCP
 
The Backrooms
 
アメコミ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 4 どれ UNDERTALEAU The Backrooms タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/24 22:57:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/02/24 22:57:34 通報 非表示

今最強議論で上の層のやつらで最もヤバいのはなんだろうと思って作りました。


2: 2コメさん 「UndertaleAU」派2023/02/24 22:59:45 通報 非表示

能力の暴力や もう能力多すぎて議論に適してないまである


4: 1コメさん 2023/02/24 23:00:30 通報 非表示

>>2
分かります。

後インフレが激しいですよね。


3: 2コメさん 「UndertaleAU」派2023/02/24 23:00:16 通報 非表示

議論トピ作る時はauだけ禁止するようにしてるわ


5: 1コメさん 「UndertaleAU」派2023/02/24 23:04:40 通報 非表示

>>3
そうなんですね。


6: 1コメさん 「UndertaleAU」派2023/02/24 23:17:55 通報 非表示

UndertaleAU
子供臭くてイタイ。
又インフレが激しく、形態がどんどん追加されてよく分からなくなる。そしてとにかく長文で長ったらしく途中で読むのをやめてしまう。
もう能力多すぎて議論に適してないまである。(2コメから引用)

The Backrooms
歴史浅いのに全能存在がいたり、出れないのが最大の恐怖なのに救済処置(脱出できるエリアやルームがあったり、エンティティが助けてくれたり現実に戻してくれたり等)があって恐怖が薄れ、又他の作品のキャラが居たりして尚更恐怖が」薄れる。
又変なゲームや部屋(ルーム)があっていらないと感じる。

SCP
日本支部がなろう臭く本部のような科学論文のようなものではなく絡み手を入れないと批判され、毛嫌われる。(本部も同様) 昔のような分かりやすい得体のしれないものが、番台が上がるごとに概念的だったり抽象的だったりで難しくなった。
他にもあるが此等のせいでSCP内で対立が起き、そしてポリコレに屈した財団はLGBT happy weekに合わせ虹色にし、反発した職員を一部のシニアスタッフが差別主義者と扱い出したところがトドメとなり、決別しRPC機構が生まれる。

アメコミ
ポリコレに屈してキャラデザや正確がヤバいことに。


7: 7コメさん 2023/02/24 23:20:44 通報 非表示

創作物最強になろうと頑張ってるだろ、結果が終わってるけど


8: 1コメさん 「UndertaleAU」派2023/02/24 23:29:35 通報 非表示

>>7
そうですね。

結果

SCP SupremeArthorやSuper CN True Form SCP-3812

AU  FR412

アメコミ TOAA


9: 9コメさん 「UndertaleAU」派 2023/03/12 22:42:13 通報 非表示

AUは好きだけどKINGGODVERSEの最強厨嫌いまじで嫌い


10: 10コメさん 2023/05/15 20:51:34 通報 非表示

信者がauは酷い。


11: 11コメさん 「UndertaleAU」派2024/01/05 02:41:47 通報 非表示

悩む……AUは設定とかキツすぎたり公式キャラと絡ませまくったりしてて苦手だしバックルームは原点おもろいのに今中二すぎるしSCPもいらん設定増えたし……


12: 12コメさん 「SCP」派2024/02/17 00:40:56 通報 非表示

日本支部いらん。ノリが気持ち悪い


画像・吹き出し