投票トークでの強さ比べ議論は意味があるのか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク 議論 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/15 12:30:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/08/15 12:28:05通報 非表示

強さ比べ議論

をしても

宇宙論とか偉業

を知らない人が

ほとんどだから

強さ比べを分からない人でも投票は

出来るからね

(てかよくよく

考えたら

投票トークの

強さ比べ議論

は必要か?って言う

議論を投票トーク

でやるのだいぶ

皮肉よな)


2: 2コメさん 2025/09/02 12:12:52通報 非表示

ある訳ねぇだろ

クソが。

こんなサイト滅びてしまえ

と思う


ねぇよなぁ意味ねぇよなぁ

投票トークの強さ比べは民度悪いし、〇〇厨いっぱいいるし、それを煽るように言うようなやつで、更にそこのコメント荒れてしょうもないし、大体詳しくもなかったり、にわかなのに話に出てきてくる信者がほとんどなんや、せめて宇宙論で議論するとか、能力で議論するとか決めてくんないと永遠に話し合い終わらないし、終わってもすぐ信者が掘り返すし、もうダメだぁおしまいダァ。


5: 5コメさん 2025/09/03 17:49:22通報 非表示

ミサイル自慢してる北朝鮮みたい

日本がたかが破壊力程度で豊かだと自慢するあの国と同レベルと思われてるみたいでやだな

金正恩 ミサイル

やっぱりないよなぁ


7: 7コメさん 2025/09/08 23:50:20通報 非表示

ただ相手を論破して気持ちよくなりたいだけな希ガス


8: 8コメさん 2025/09/27 15:58:11通報 非表示

海外にこれ見たら、思わず失笑もんやろうなぁ。


9: 9コメさん 2025/10/18 23:27:31通報 非表示

オタク擬きが強さだけの表面ばかり必死に見てて草生えないなぁ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆