投票トークでの強さ比べ議論は意味があるのか?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 強さ比べ議論
をしても
宇宙論とか偉業
を知らない人が
ほとんどだから
強さ比べを分からない人でも投票は
出来るからね
(てかよくよく
考えたら
投票トークの
強さ比べ議論
は必要か?って言う
議論を投票トーク
でやるのだいぶ
皮肉よな)
ねぇよなぁ意味ねぇよなぁ
投票トークの強さ比べは民度悪いし、〇〇厨いっぱいいるし、それを煽るように言うようなやつで、更にそこのコメント荒れてしょうもないし、大体詳しくもなかったり、にわかなのに話に出てきてくる信者がほとんどなんや、せめて宇宙論で議論するとか、能力で議論するとか決めてくんないと永遠に話し合い終わらないし、終わってもすぐ信者が掘り返すし、もうダメだぁおしまいダァ。

