みんなの好きなアニメについて一緒に語りましょう!推しキャラでも大丈夫です!もしかしたら私がイラストを描いて投稿するかも、、、?
ゆるキャン△
mono
>>3調べてみました!絵柄がとても可愛らしいですね!見てみます!
>>4ですよねぇ!