アニメ『タイムボカン 逆襲の三悪人』はおもしろい?つまらない?

アニメ『タイムボカン 逆襲の三悪人』 おもしろい
おもしろい

46(15%)
アニメ『タイムボカン 逆襲の三悪人』 つまらない
つまらない

255(84%)

15%
84%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.8 = おもしろい46票 / 総得票数301

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タイムボカン 逆襲.. 2017年秋アニメ アニメ 若山晃久 鬼頭明里 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2017/10/07 00:26:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2017/10/07 17:53:22 通報 非表示

テンポ悪くなった・・・まあ、前作も微妙だったけど、それでも観ていられたのはカレンの存在だったなぁ


2: 「つまらない」派2017/10/18 13:36:56 通報 非表示

主役交代で返ってつまらなくなった印象。前作キャラがチョイ役程度ならともかく、そうでないなら悪役は脇役でこそ映える(と思う)


3: 2017/10/18 16:41:47 通報 非表示

明らかに歴史に対する冒涜である一期からはまあ手堅い歴史教養番組にシフトチェンジしたのはいいけどそれによってメインキャラのスタンスが無茶苦茶だしこれは先が思いやられる、一期を見てた人も早めに切った方が幸せかもしれない



4: 「つまらない」派2017/11/09 02:25:42 通報 非表示

へボットに見慣れるとものすごく物足りなきなってしまう。

あと、アニメでバラエティ番組的なノリはすでに飽き飽きしてるので望ましくない


5: 「つまらない」派2017/11/11 18:01:31 通報 非表示

つまらんから抹消しろ


18: 2018/04/28 20:34:37 通報 非表示

>>5
うんそう思う!


19: 2018/04/28 20:35:21 通報 非表示

>>5
見るだけ時間のムダ。


6: 「つまらない」派2017/12/02 17:42:33 通報 非表示

見る価値なし


7: 「つまらない」派 2017/12/04 08:57:28 通報 非表示

もうタイムボカンはアニメしない方がいーよ、ダントツに昔の方がいい。


8: 「つまらない」派2017/12/16 17:53:01 通報 非表示

わざわざ地上波で放送する必要ない、制作費無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!


9: 「つまらない」派 2017/12/23 17:49:49 通報 非表示

毎回笑わせてようとしてるのだと思うが全く笑えない。

この時期帯はタイムボカンじゃなくて、まじっく怪盗1412の続編を早くやって欲しい...


10: 「つまらない」派 2017/12/23 17:51:37 通報 非表示

笑わせてよう→笑わせようと>>9


11: 2018/01/13 18:06:36 通報 非表示

さっき見たので2回目だけど(一度見た時は後半からしか見なかった)ハッキリ言ってつまらない。

やっぱり3悪を主役にしたのは失敗だったな。ストーリーも、まだ1期の方が面白かった。

後カレン、キャラデザ1期から変わってね?(1期に比べて目が小さくなってる様な)これも悪印象。



12: 「つまらない」派 2018/01/23 06:27:08 通報 非表示

主役にしたら終わりなのに何故またつくったのか、それはこの三人が何故面白いか理解して無いから


13: 「つまらない」派 2018/02/11 20:26:55 通報 非表示

なんとか絵がおかしい


14: 2018/03/09 08:32:22 通報 非表示

今週の豆知識とか、結構面白いと思います、私的見解ですが。


15: 「おもしろい」派2018/03/09 08:35:10 通報 非表示

ドタバッタンが出たから面白い!


16: 「つまらない」派2018/03/25 16:04:41 通報 非表示

元祖タイムボカンよりもストーリーが良くない、芸能人をすぐ出す。豆知識がうっとうし、最終回で、三悪の一人が善玉側にいったことがもっとひどい


17: 「つまらない」派2018/04/02 14:05:50 通報 非表示

一期の方が良かった。ピコボーとペラリーノが居ないから切った。


20: 「つまらない」派2018/05/31 01:42:06 通報 非表示

前期の真歴史の設定どこ行ったの?三悪人が主人公?タイムボカン側のサブキャラ一新って、テコ入れし過ぎて訳が分からない設定で企画が通ってしまう事自体が異常。

タツノコ大丈夫か?


23: 23コメさん 2020/05/20 11:05:36 通報 非表示

面白くはない

ビマージョちゃんが可愛い

それが全て


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で