アニメ『続 刀剣乱舞-花丸-』はおもしろい?つまらない?

アニメ『続 刀剣乱舞-花丸-』 おもしろい
おもしろい

251(47%)
アニメ『続 刀剣乱舞-花丸-』 つまらない
つまらない

272(52%)

47%
52%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.4 = おもしろい251票 / 総得票数523

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 続 刀剣乱舞-花丸.. 2018年冬アニメ アニメ 増田俊樹 市来光弘

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/01/07 00:21:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2018/02/12 01:23:19 通報 非表示

内容が浅い、行き当たりばったり。

ギャグが寒い。


25: 25コメさん 「おもしろい」派 2022/08/14 22:08:56 通報 非表示

>>1
そんなことはない!

刀剣乱舞は歴史のこともわかるしどう言う刀が誰の刀だったのかもわかる!勉強になるじゃないか!


2: 「おもしろい」派2018/03/18 20:42:01 通報 非表示

1期見直してみたけど、断然2期の方が面白い!

殺伐としたのを見たかったら活劇を見ればいいし(多分2期ある)

ほのぼの とうらぶ=花丸のイメージついたら3期もありそう


3: 「つまらない」派2018/03/20 17:47:31 通報 非表示

きもい


26: 25コメさん 「おもしろい」派 2022/08/14 22:09:33 通報 非表示

>>3
どこがキモいのですか?


4: 「おもしろい」派 2018/06/10 20:50:49 通報 非表示

どのキャラクターも深い優しさと思いやりがあって、見ていて安心します。


27: 25コメさん 「おもしろい」派 2022/08/14 22:09:54 通報 非表示

>>4
わかります。


5: 「つまらない」派 2018/07/02 19:46:46 通報 非表示

どこが面白いのか全く理解できない。


28: 25コメさん 「おもしろい」派 2022/08/14 22:10:45 通報 非表示

>>5
それは全体が面白い!

一人一人個性があっていいんじゃないですか!


6: 「つまらない」派 2018/07/04 05:36:39 通報 非表示

 男性が観ても面白くないし、ストーリーも全く頭に入って来なかった。


29: 25コメさん 「おもしろい」派 2022/08/14 22:12:57 通報 非表示

>>6
頭に入ってこなくていいです。見たい人が観ればいいです。そんなに刀剣乱舞を汚す人は許さん‼️


7: 「つまらない」派2018/07/07 00:29:50 通報 非表示

一期よりもキャラの使い捨てが目立ち、刀としての生がテーマにもかかわらずそれについても触れない。曲も劣化しており二期を待ちわびていたのにがっかりです。


8: 「おもしろい」派2018/08/24 15:38:32 通報 非表示

1期よりテンポが良い


9: 「おもしろい」派2018/08/29 14:46:14 通報 非表示

1期より面白くなった。

でもやっぱりキャラを知っていないと(ゲームやるとかして)ついていけなくなるアニメ筆頭だと思う。実際私は一期で苦しんだ(特に粟田口派と最後の方にでてきた方達)


10: 「おもしろい」派 2018/11/19 13:22:58 通報 非表示

推しが結構映ってるから


11: 「つまらない」派2019/06/03 14:17:18 通報 非表示

ギャグのノリが昭和で見ているのが苦痛


12: 2019/07/06 08:44:55 通報 非表示

>>11
???昭和生まれかどうかは定かではないが仮に昭和生まれだったとしてもいい大人がこんなところで何してんだってなるし、昭和生まれじゃないんだったら昭和のノリを語るなよガイジが。


30: 25コメさん 「おもしろい」派 2022/08/14 22:13:45 通報 非表示

>>11
💢


13: 「つまらない」派 2019/07/08 00:56:38 通報 非表示

き、え、ろ


14: 2019/07/19 22:50:59 通報 非表示

>>13
い、や、だ


17: 17コメさん 「おもしろい」派 2020/05/05 17:50:52 通報 非表示

キャラが出てこないとか言ってますが、それは、仕方ないと思います。逆に、大人数を出そうとした事が凄いです。それに、これは、「とある本丸」の話なので、少し、キャラ崩壊とかも、作者から見ての性格なので、しょうがないです。ほのぼの系が花丸なので、そういうのが苦手な方は、活劇を見れば良いと思います。(私はどっちも好きです。)

長文失礼しました。


18: 17コメさん 「おもしろい」派 2020/05/05 17:57:16 通報 非表示

>>17
あっ私は、花丸観てから、ゲーム始めました。(アニメ、普通に面白かったです。)


19: 19コメさん 「おもしろい」派 2020/06/26 17:49:26 通報 非表示

>>17
いくらなんでもキャラ崩壊しすぎです。とある本丸っていうのは言い逃れです。めっちゃみんなキャラ崩壊してるんですけど?精神年齢全員低くなってますねホントにお前らつぐもがみかよレベルで。

特にひどいと思ったのが小夜左文字です 復讐する 一心だったはずの 彼はどこかに行きもう赤ちゃんかしてますね彼かっこよさなんてひとつも出てませんよ

一期と比べたらましになってますがでもちょっと悲しくなります

あと普通にギャグ寒いです


20: 20コメさん 「つまらない」派2020/08/02 19:47:35 通報 非表示

正直、原作ゲームもまだまだ楽なシステムでプレイできるゲームだけど、一つのアニメとして見るには無理がある内容の薄さです。

キャラが動いていつもと違うことを喋る。そんな感じだった。


21: 21コメさん 「おもしろい」派2021/11/28 11:45:12 通報 非表示

>>20
ふざけんな


22: 21コメさん 「おもしろい」派2021/12/26 17:05:33 通報 非表示

つまらない派の人無理


23: 23コメさん 「つまらない」派2022/02/14 19:17:57 通報 非表示

戦争してるはずなのに、全くもって緊張感がない。唐突にミュージカル始める。心理描写が少なく、感情移入しにくい。基本的にギャグにしたい感があるのに、中途半端にシリアスを入れてくるせいで何がしたいのかわからん。


24: 24コメさん 2022/08/13 21:25:24 通報 非表示

絵が酷い💖


32: 32コメさん 「つまらない」派 2022/10/01 20:15:00 通報 非表示

マジでつまらなかった

放送当時一話で切ったけど今なら見れるかなと思ってクソつまらなかった1話飛ばして庭から見たけどそれでもつまらなかった 推しが可愛いなくらいしか感想がない、それだけなら適当にまとめみるだけでいいやってなる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で