アニメ『ポチっと発明 ピカちんキット』はおもしろい?つまらない?
>>157
お疲れですね。私も今2年ぶりにコメントしましたけどピカちんキットとか人気無くて今じゃテレビに出ることすらないし聞きもしませんよね
>>140
ポケモンとか手抜き感ハンパない、サトシとか一般人の名前やし内容薄いしだいたいポケモンって同じようなやつばっかやしサトシのヒゲみたいなの意味わからんし下品やし
福袋(うわーピカちんと仮◯ライダーの武器だー。仮○ライダーは喜ぶけど、ピカちんは涙が出そうだ。ゴミ作んなしバ◯ダイ)
そもそもピラメキって何? ひらめきをかっこよく言ったつもりだと思うけど、正直センスがない
[エイジの理想]
ひなちゃんに
かっこいい所を見せて
そして2人は結婚して
ハッピーライーフ❤️✨💒✨💑✨💍✨💐
>>372
[現実]
色々やらかして
とことんビンタされまくり…
そして別の子と
結婚したという…
💥💥💥👋😊💢
🥀💔(👋߹ᯅ߹ )💔🥀
典型的な子供を騙せない子供向け子供騙しアニメ
当然大人しく受けも悪い。
誰得なんだ?
7年以上前にのび太みたいな目しててきめぇって書き込んで荒れました😅なんかのび太の目は3 3だろって言われたけどそこじゃないんだよ、メガネかけてるとこが主流だし印象付けされてるんですからわざわざ似せるなら3 3よりメガネの方で似せるだろ、今考えるとフジコFフジオの作画真似てるのかな
>>58
これ俺が書いたやつか?(たしかピカパズダウンロードしたけどくそつまらんしぷにぷにの劣化版と判断したからだな)
>>369
そうだな。俺もさっき思い出したわ、そういやポケモン荒らしと妖怪ウォッチ擁護マンがここで暴れてることを
>>167
これに関しては書いたの俺だわ。いいか?もう7年近く経つから忘れたけど近松エイジだっけか?エイジはくそだぞ好きなやつなんかおらん舐めんな
>>316
私も2018年、2019年にコメントして7年ぶりにコメントしましたけどピカちんキットはみんなの記憶から消えました。忘れさられました。テレビはもちろん他のメディアにも姿を見せていません🤭そういえば平成31年が最後でしたね。令和8年になりましたよありがとう平成!よろしく令和!
>>379
ちなみにあのあと2浪の末、早稲田仮面成功して九大に行くことになりました。今は31歳です🤭
>>386
しっかり言うと、再受験で早稲田に滑り止めで入って2年で九大に行きました。現役時代の2013年頃は勉強してなくMARCHにしか受からなかった

