アニメ『剣王朝』はおもしろい?つまらない?

アニメ『剣王朝』 おもしろい
おもしろい

38(10%)
アニメ『剣王朝』 つまらない
つまらない

328(89%)

10%
89%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.5 = おもしろい38票 / 総得票数366

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 剣王朝 2018年冬アニメ アニメ 下野紘 岩澤俊樹 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/01/05 00:11:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2018/01/06 02:21:37 通報 非表示

とにかく絵柄が濃くて古いし、作画も動画も酷くてチープさがぷんぷんする


2: 「つまらない」派2018/01/06 02:31:38 通報 非表示

絵が微妙だし、全体的に雰囲気が暗い。


3: 「つまらない」派2018/01/06 16:01:49 通報 非表示

ふるくさい


4: 「つまらない」派2018/01/07 00:36:41 通報 非表示

コマ割りがぎこちなくて流れが悪い。


5: 「つまらない」派2018/01/07 01:09:16 通報 非表示

話が全くわからない


6: 「つまらない」派2018/01/07 03:11:11 通報 非表示

魅力がないかな


7: 「つまらない」派2018/01/07 04:26:46 通報 非表示

色々酷い(´д`|||)


8: 「つまらない」派2018/01/07 17:06:59 通報 非表示

動きが悪すぎて気になる、ストーリーが見えてこない、色々残念。


9: 「つまらない」派2018/01/08 00:11:47 通報 非表示

つまらないと言うか訳がわからない


10: 「つまらない」派2018/01/08 23:46:51 通報 非表示

内容が入ってこない

結論的に面白くない


11: 「つまらない」派2018/01/10 19:05:57 通報 非表示

時代遅れ感。アクションシーンが動かないわ、ダサいわ。。ギャグってくらい酷い。


12: 「つまらない」派2018/01/13 02:33:46 通報 非表示

紙芝居レベルの画が…。アニメですかこれ?って感じです。ストーリー同行の前に、画を見ていられない。


13: 「つまらない」派2018/01/13 04:10:58 通報 非表示

総集編かと思う程に話の流れが変。全体的に行動原理が不自然で理解できない。作品の肝となるはずの剣戟もひどい。


14: 「つまらない」派2018/01/13 11:28:13 通報 非表示

スマフォ太郎を超えるかもしれないクソアニメ


15: 「つまらない」派2018/01/13 20:18:38 通報 非表示

頑張って理解しようと思ったけど無理だった。これは俺の理解力がないせい?

脈絡ない上に自己紹介ない、わからないと悩んでいるところにさらに急展開ぶっ混むからさらにわからない。

あ、あと打ち解けんの早すぎる、立ち直りまで早い、あと一話みてわからなかったらきるつもり


16: 「つまらない」派2018/01/15 12:01:42 通報 非表示

見てられなくなるクオリティ


17: 「つまらない」派 2018/01/16 10:08:09 通報 非表示

なぜ日本で放送したのか


18: 「つまらない」派2018/01/20 21:36:30 通報 非表示

まだ1話観ただけだから何とも言えないけど絵が古いのとほとんど紙芝居みたいなので観るのが疲れた。

声優さんにはお疲れ様ですと言ってあげたい。


19: 「おもしろい」派2018/01/20 22:41:55 通報 非表示

ツッコミどころを絶えず提供し続けるギャグアニメ


20: 「つまらない」派 2018/02/03 13:57:21 通報 非表示

すごいな!こんなに面白くないと言わせるなんて才能だわ!逆に見たい!


21: 「つまらない」派 2018/02/04 07:54:19 通報 非表示

絵が好きじゃない

内容がつまんない


22: 「つまらない」派2018/02/07 10:37:37 通報 非表示

ふるい


23: 「おもしろい」派 2018/02/07 17:01:12 通報 非表示

次回予告が新鮮


24: 「つまらない」派2018/02/11 16:36:16 通報 非表示

作画がヤバイ。


25: 「つまらない」派 2018/02/14 20:40:48 通報 非表示

なぜか分からないけど、OPの映像で「るろうに剣心」のOP「君に触れるだけで」の映像を思い出した。


26: 「つまらない」派2018/02/15 11:43:39 通報 非表示

展開が突然すぎて、人間、勢力等の関係、誰が何をしようとしているのか目的も含めて、さっぱり意味が分からない


27: 2018/02/17 12:55:20 通報 非表示

私は中国の古代からはじまる様々な物語を学んできたが、その中でわかったことがある、それは、中国人は話作りが絶望的に下手糞だということ。


28: 「つまらない」派2018/02/22 23:52:54 通報 非表示

なんか色々めちゃくちゃ


29: 「つまらない」派2018/02/25 17:30:58 通報 非表示

アニメバカにしてんの?

内容がよく分からない!

もうやめて他のアニメを再放送したほうがいいんじゃない?

もう見たくないし、作ってる奴やめちまえ!


30: 「おもしろい」派2018/03/03 23:11:07 通報 非表示

武侠ドラマ好きならドタバタ感も楽しめるかも


31: 「つまらない」派2018/03/11 17:12:47 通報 非表示

7話まで頑張ってみたんだよ?ほんとだよ?


32: 「つまらない」派2018/03/19 00:57:48 通報 非表示

共産ファシズム国家から面白いアニメが生まれる訳がないというのをまた証明してしまったか


33: 「つまらない」派2018/03/24 10:05:26 通報 非表示

作りが古い、中身が薄い


34: 2018/03/24 10:05:49 通報 非表示

NEXT剣王朝のお時間が本編


35: 「おもしろい」派2018/03/25 00:29:07 通報 非表示

小見川千明が出てればなんでもいい


36: 「つまらない」派2018/03/25 05:31:41 通報 非表示

キャラが誰なのか意味がわからない


37: 「おもしろい」派2018/03/27 17:24:52 通報 非表示

意味が分からなすぎて逆に面白い、シリアスほど笑える、殺陣は腹筋崩壊wwwポプテピより無駄な30分←


38: 2018/03/28 21:58:24 通報 非表示

ストーリーがまったくつかめないし不可解な戦闘シーンが多すぎる これまでにないクソアニメ


39: 「つまらない」派2018/04/04 23:32:50 通報 非表示

3話で金を入れた巾着を落とすシーンがないし5話の形見の木像で逆転は爆笑できる酷さ


40: 「おもしろい」派2018/04/06 20:11:37 通報 非表示

今世紀最大の名作です


41: 「つまらない」派2018/04/07 09:29:17 通報 非表示

1クールに納めなければならないせいかもしれないが内容がおおざっぱすぎる。もう少し話しを細かくしてほしかった


42: 「つまらない」派2018/04/10 06:05:42 通報 非表示

ストーリーがつまらない。


43: 「つまらない」派2018/05/12 23:00:38 通報 非表示

内容が飛び飛びで理解できない


44: 「つまらない」派2018/07/14 18:51:07 通報 非表示

なんかすべてがもっさりしてる。


47: 「つまらない」派 2019/05/06 02:09:25 通報 非表示

すまん、たぶんつまらなさすぎて記憶に無い。


48: 「おもしろい」派2019/05/17 08:34:05 通報 非表示

カルト的な人気はある。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で