アニメ『からかい上手の高木さん』はおもしろい?つまらない?

アニメ『からかい上手の高木さん』 おもしろい
おもしろい

1506(55%)
アニメ『からかい上手の高木さん』 つまらない
つまらない

1232(44%)

55%
44%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.8 = おもしろい1506票 / 総得票数2738

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: からかい上手の高木.. 2018年冬アニメ アニメ 高橋李依 梶裕貴 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/01/08 00:01:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「おもしろい」派 2018/01/09 12:37:04 通報 非表示

となりの関くん的なおもしろさでいい感じ。

こんな女子がとなりにいたら学校楽しいだろうなと思った


2: 「おもしろい」派 2018/01/09 12:38:08 通報 非表示

ED曲がいきものがかりの気まぐれロマンティックのカバーでいい感じ


3: 「つまらない」派2018/01/09 14:59:01 通報 非表示

話のテンポががぎくしゃく、しっくりこない


4: 「おもしろい」派 2018/01/13 16:00:13 通報 非表示

1話見た感じはまぁまぁだけど2話目以降もこの感じだと飽きるかな。


5: 「つまらない」派2018/01/13 18:52:23 通報 非表示

好きなもん同士が幼稚なやり方でじゃれ合ってるだけ

授業中にこそこそ何かするのはあるあるだし

数あるエピソードのうちの一つとして盛り込むならアリだけど、

それをメインに据えて年がら年中やってるようじゃただの発達障害


6: 「つまらない」派2018/01/14 21:47:28 通報 非表示

5分アニメくらいじゃないときつい


7: 2018/01/16 14:23:36 通報 非表示

>>3
  全くの同意見。作画は良いのに面白く感じさせる動きのタイミング的な部分で失敗してると思う。もうこれは案出のセンスによるから、担当演出が違う回で大化けするかも?原作が面白いだけに何とか頑張って欲しい。


8: 2018/01/16 14:30:38 通報 非表示

>>7
  上のコメの訂正。演出のセンスですw 保存クラスか?と期待していたけど、毎週視聴も止めるかもです。


9: 「つまらない」派2018/01/16 20:49:24 通報 非表示

アニメは間延びしてる…10分くらいでよかった


10: 「おもしろい」派 2018/01/17 15:58:02 通報 非表示

高木さんの声いいな


11: 「つまらない」派2018/01/18 23:32:46 通報 非表示

授業妨害が気になって気になって仕方がない。


12: 「おもしろい」派2018/01/21 02:37:27 通報 非表示

お姉さん的な声がいい


13: 「つまらない」派 2018/01/27 04:13:54 通報 非表示

つまらん。リアルならキレて関係が終わるか、レ◯プされて関係が終わるかどっち。


14: 「つまらない」派 2018/01/27 11:04:21 通報 非表示

原作好きなのに残念。これはアニメが面白くない。個人的に西片に梶さん合ってない。原作は好き。


15: 「つまらない」派2018/02/01 19:02:33 通報 非表示

だんだんあきる


16: 「つまらない」派 2018/02/06 03:51:23 通報 非表示

内容がなさすぎる


17: 「つまらない」派2018/02/06 18:37:44 通報 非表示

作者の妄想・願望をただひたすら見せつけられるだけ

女から見ると気持ち悪い


18: 「つまらない」派2018/02/08 12:43:52 通報 非表示

クソアニメやな


19: 「つまらない」派2018/02/09 16:56:17 通報 非表示

キービジュ出た時点でダメそうだと思ったが予想を裏切ってくれなかった


20: 「つまらない」派 2018/02/10 04:23:03 通報 非表示

5分とか10分くらいの長さで良かった。隣の関君のかなり劣化版。


21: 「つまらない」派 2018/02/11 20:37:22 通報 非表示

よく見ましたが、残念だけど0点だ


22: 2018/02/12 13:06:54 通報 非表示

二人がバカ過ぎてあほらしくなる


23: 2018/02/13 01:24:20 通報 非表示

西片が高木さんにからかわれた時の反応が面白い‼  

西片をからかってるときの高木さんが超可愛すぎ(*^^*) 高木さんみたいな女子いたら最高だな❗


24: 2018/02/13 01:26:48 通報 非表示

それ分かります!


25: 「つまらない」派2018/02/13 15:53:24 通報 非表示

ワンパターン


26: 「おもしろい」派 2018/02/13 19:37:51 通報 非表示

6話も見たけど、めっちゃ良かった。声優さんも普通にいけると思う。


27: 「おもしろい」派 2018/02/13 19:39:25 通報 非表示

良いですよね。>>26


28: 2018/02/15 11:59:37 通報 非表示

個人的には可もなく不可もなく…

好みの問題だけど、ギャグの乗りがまずまずというかいまいち…

 日常みたいなギャグの乗りを予想していた。

 高木さんのキャラがもう少しぶっ飛んでいたらなぁ

 西片はひぐらしの圭一みたいにもう少し、スケベな感じなら良かったなぁ。

 


29: 「つまらない」派2018/02/19 15:14:21 通報 非表示

ずっと同じ展開続くのわかりきってるから飽きる


30: 「つまらない」派 2018/02/21 17:52:18 通報 非表示

同じことばっかり繰り返しやがって


31: 「おもしろい」派2018/02/21 20:34:15 通報 非表示

結構面白い


32: 「おもしろい」派2018/02/22 07:12:27 通報 非表示

ほのぼの系が好き


33: 「つまらない」派2018/02/23 06:39:00 通報 非表示

上目遣いで話すだけでワンパターン。

もっと仕草を表現してほしい。

原作がそういう書き方なのならばどうしようもないのかもしれないけど。


34: 「つまらない」派 2018/02/24 05:28:57 通報 非表示

テンポが悪い


35: 2018/02/27 13:41:49 通報 非表示

ダメだ、このサイトwつまらないに投票して悦に浸る馬鹿が多すぎ。お前らはアニメなんかみないほうがいいよ。


36: 「つまらない」派2018/02/28 10:14:41 通報 非表示

>>35
ブーメラン乙


37: 「つまらない」派 2018/02/28 23:21:05 通報 非表示

別に原作厨じゃないんだけど

漫画の方が好きだなー


38: 「つまらない」派2018/03/06 01:08:04 通報 非表示

早々に「からかわれ疲れ」を感じて脱落。

からかい疲れを知らない主人公が思わせぶりな態度で男子生徒を釣り上げ、常時サンドバッグにするという短編集。

実は視聴者も釣られてサンドバッグに。


39: 「つまらない」派 2018/03/09 15:46:43 通報 非表示

となりの関くん見てる方が断然いい

あと西片の反応がつまらん


40: 「おもしろい」派2018/03/10 16:25:04 通報 非表示

自分も西片になりたい


41: 「おもしろい」派2018/03/11 17:13:50 通報 非表示

アンチ多いけどドキドキする日常系好き


42: 「つまらない」派2018/03/15 23:16:31 通報 非表示

原作の良さを頃している

西片を駆逐したくなるウザさがキツイ


43: 「おもしろい」派2018/03/19 07:34:16 通報 非表示

かわいい


44: 「つまらない」派2018/03/20 17:32:06 通報 非表示

高木マジ無理


45: 「つまらない」派 2018/03/21 02:52:16 通報 非表示

毎週見始めはまぁいいんだけど、中盤辺りから見るのが疲れるというか、からかわれ疲れる?というのか。

多分、長いんだろうなぁ~


46: 「つまらない」派2018/03/21 06:20:23 通報 非表示

童貞の妄想ってキモい


47: 「つまらない」派2018/03/21 23:23:07 通報 非表示

高木さん調子に乗ってるだけで面倒くさくてときめきがない


48: 「おもしろい」派2018/03/23 19:19:22 通報 非表示

好きな人は見て、嫌いならば見なければいい。

高木さんの悪口を書き込む暇があるなら好きなアニメを見つければいい。


49: 「おもしろい」派 2018/03/23 19:21:36 通報 非表示

なら見なければよくないですか

>>21


50: 「おもしろい」派 2018/03/23 19:22:07 通報 非表示

>>48
ほんとそれ


51: 「おもしろい」派2018/03/23 19:23:19 通報 非表示

個人の意見だろ。

周りが好きでも嫌いでも関係ない。


52: 「おもしろい」派2018/03/23 19:23:43 通報 非表示

>>51
自分が好きならいいよな。


53: 2018/03/25 21:52:46 通報 非表示

西片と高木が結婚し女の子が生まれ3人で生活している、からかい上手の(元)高木さんという漫画もある。


54: 「おもしろい」派 2018/03/27 14:29:59 通報 非表示

最終回も最高やった!エンディングテーマのELT曲いい声やわ~


55: 「つまらない」派 2018/04/04 15:25:56 通報 非表示

なんか見てて西方と高木さんがいちゃついてるようなだけのアニメでした。PVでは期待していたんですが…。


56: 2018/04/04 22:47:25 通報 非表示

>>48
それを議論する為のサイトなのに何を言っているんだか。自分と違う意見を悪口としか捉えられないのかな?むしろつまらないほうが多数派というのを理解した方がいい


57: 「つまらない」派2018/04/04 22:52:05 通報 非表示

単純にイライラする。


58: 「つまらない」派2018/04/05 00:50:11 通報 非表示

何がいいのかさっぱり


59: 2018/04/05 01:20:07 通報 非表示

>>48
お前こそ、批判的な意見見たくなかったから他のサイト閲覧したらいい。このサイトでは8割強が否定的なのだから。


60: 「つまらない」派2018/04/05 11:22:06 通報 非表示

やってる事がワンパターンだし、妄想の押し付けを見せられてるだけなので楽しめない

しかも尺が長く余計にテンポの悪さを助長している


61: 「おもしろい」派 2018/04/08 20:46:16 通報 非表示

つまらないなら何故見るの?


62: 2018/04/08 20:57:12 通報 非表示

>>59
多い方が正解ではない。48の思ったことはそれ、59が思ったことはそれ。以上。言い争うメリットはない


63: 2018/04/08 20:59:44 通報 非表示

>>56
山本先生にとっては悪口では?(どうでもいいけど)


64: 2018/04/08 21:02:30 通報 非表示

3月末で終わるアニメに色々言ってもしょうがない。


65: 「つまらない」派 2018/04/09 23:23:10 通報 非表示

先が読める

見てて恥ずかしい


66: 「つまらない」派 2018/04/16 21:18:43 通報 非表示

自分は1〜2分でギブアップ

だった


67: 2018/04/21 14:27:22 通報 非表示

1話切り。どこが面白いのか不明。


68: 「つまらない」派 2018/04/21 17:42:25 通報 非表示

1クールもやるような内容ではないかと

4話くらいで告白して付き合って終わりで良かった感じ


69: 「つまらない」派 2018/04/22 02:04:20 通報 非表示

30分枠じゃなくて10分くらいで良かった


70: 「おもしろい」派2018/04/23 11:14:15 通報 非表示

バカ!アホ!のジャブからのマ・ヌ・ケには光る物を感じた


71: 2018/04/30 23:57:37 通報 非表示

わざわざアンチコメ乙


72: 「つまらない」派2018/05/11 22:27:12 通報 非表示

別にからかい上手ってわけじゃなくね?


73: 「つまらない」派 2018/05/19 15:35:10 通報 非表示

漫画も読みましたが、ほんとキモいです。それだけ。


74: 「つまらない」派2018/05/22 07:36:05 通報 非表示

中身が空っぽなアニメ。

なにが面白いのか謎。


75: 2018/05/26 19:27:28 通報 非表示


>>56
好き嫌いがあるのは全く持って問題ないが

ひとこと感想垂れ流してるコメントが多い現状で、ここを「議論するサイト」というのは無理があるぞ


76: 「つまらない」派2018/05/29 19:45:12 通報 非表示

つまらなさすぎ ここまでつまらないの久々


77: 「つまらない」派2018/07/17 18:47:18 通報 非表示

男(作者)のこんな学生生活を送りたかった~の願望のモロ丸出し感が逆に気持ち悪くてマジひくわ~ 。


78: 「おもしろい」派 2018/07/17 22:38:48 通報 非表示

高木さんカワイイ

この物語のポイントである独特の間はなかなか難しいよね


79: 「つまらない」派 2018/07/18 18:37:15 通報 非表示

あくびが止まらない。


80: 「つまらない」派2018/07/31 01:23:02 通報 非表示

なんか気持ち悪いです。

こういうの望んでるのかなとか思うと、、、w


89: 2018/08/09 04:42:07 通報 非表示

漫画だからこそ上手く行く設定だった

アニメは失敗


90: 2018/08/11 15:10:35 通報 非表示

この漫画・アニメ自体はまあそれなりに楽しめるものだったけど、高木さんファン(男)の異常な熱量に引いてダメになった。中学時代にモテなかった男の妄想みたいなキモさを感じてしまった。絵はすごい好き。


91: 「つまらない」派2018/08/19 19:54:53 通報 非表示

気色悪い


92: 「つまらない」派2018/09/12 21:13:11 通報 非表示

話がまったくわからない


107: 「おもしろい」派2018/10/08 00:23:20 通報 非表示

うん、普通に面白い。

これ見て胸糞悪くなるのは妙にプライド高い無残な青春時代を過ごした人らなんだろうね、可哀想。


112: 2018/10/09 18:02:23 通報 非表示

普通。


113: 「つまらない」派2018/10/10 01:25:18 通報 非表示

イラッとする作品だった。


114: 2018/10/10 15:56:54 通報 非表示

後、ヒロインの母親も猛毒親だった


134: 「つまらない」派2018/10/19 17:09:52 通報 非表示

だからどうした感がある


137: 「つまらない」派2018/11/16 18:36:27 通報 非表示

飽きた


138: 「つまらない」派 2018/11/30 20:46:18 通報 非表示

期待して録画して一気見したけど女子に気負ける健全な男子を最後の最後まで挑発し続ける計算高い自意識過剰女子のやり取りしかない内容に初めは見守ってたけどだんだん呆れてきて腹が立ってきてツッコミ入れまくって後半ほとんど早送りして消去した恋愛モノ好きの私が釣り上げられた非恋愛アニメ


139: 「つまらない」派2019/02/21 06:34:50 通報 非表示

特に男子が浮かれているところが人間としてのケジメがない


141: 「つまらない」派2019/02/23 23:57:11 通報 非表示

原作が良すぎてもアニメで傑作になるとは限らないという事実をこの作品から学んだ。高木さんの声はCM同様、雨宮天がやるべきだった。


142: 「つまらない」派2019/04/02 00:23:59 通報 非表示

同じことの繰り返し。日常系よりも何も起こらない。


144: 「つまらない」派 2019/04/17 17:39:51 通報 非表示

頻繁に挟まれるモブ3人組女子が見た目も声も喋り方もやってることもなんかきもい


146: 2019/04/18 13:11:00 通報 非表示

どうでもいい


147: 2019/04/18 13:11:44 通報 非表示

高木ブー


148: 「つまらない」派 2019/04/18 16:47:50 通報 非表示

この高木ってガキぶん殴りたくなるほどイライラした


149: 「つまらない」派 2019/04/28 13:17:09 通報 非表示

高木信者うざすぎ


150: 「つまらない」派 2019/04/29 03:48:39 通報 非表示

無性にイラッとする不快アニメ。


152: 「おもしろい」派2019/05/01 00:42:55 通報 非表示

面白い


155: 「つまらない」派2019/05/01 13:16:30 通報 非表示

男がきもい


156: 「つまらない」派 2019/05/01 13:24:22 通報 非表示

>>155
女もきもい


158: 「つまらない」派 2019/05/01 19:17:47 通報 非表示

高木がいらいらする


159: 2019/05/05 17:22:06 通報 非表示

高木さんのからかいにイライラします


160: 「おもしろい」派2019/05/05 20:09:49 通報 非表示

心が優しくなるアニメです


162: 「おもしろい」派 2019/05/06 17:14:49 通報 非表示

>>159
じゃあ見なくていいじゃん


163: 「おもしろい」派 2019/05/06 17:17:00 通報 非表示

>>41
わかる

実際このアニメは、心が豊かな人しか面白いとは思わないだろうね


164: 「つまらない」派 2019/05/06 18:00:25 通報 非表示

>>163
うっわクサッww

アニメ見て面白いかどうか程度で心が豊かとかくっさWW

引くわマジ引くわ自己陶酔キモチ悪っ!!

うっわ無いわーアニメ程度で心が豊かかどうかを測るとか・・・ほんと気持ち悪いわー・・・


165: 「つまらない」派 2019/05/07 18:09:04 通報 非表示

>>163
心の豊かな人はそんな他人を見下したような発言はしないけどねw

あ、君はそうじゃないんだw

ゴメンゴメン(笑)


166: 「つまらない」派 2019/05/16 18:58:40 通報 非表示

童貞丸出しできしょい


167: 「つまらない」派 2019/05/16 19:12:44 通報 非表示

高木の目つきがキモイ


168: 2019/05/17 00:15:55 通報 非表示

自分語りみたいになるけど元カノにからかわれてイライラした学生時代を思い出した。

個人的には当時はムカついたからかいだが、そこに懐かしさとノスタルジーを感じた。

ただ同じようなことの繰り返しで30分は飽きる。5分とか15分とかでやるべき。


169: 「つまらない」派 2019/05/19 15:29:42 通報 非表示

高木さんはからかわれてる人の気持ちも分からないただの糞害児ま、からかってもからかわなくても俺は嫌いだがなしかもストーリー性もゴミ以下しかも何故か高木さんだけ怒られないのが気に食わないしかも西片も西片で何でそいつを無視しないのか高木さんに恋をする西片の気がしれない俺だったら絶対にあの二人キモとしか思わない


170: 「つまらない」派 2019/05/19 15:31:57 通報 非表示

>>11
それな高木さんまじ死んで欲しい


171: 「つまらない」派 2019/05/19 15:36:29 通報 非表示

からかい上手の高木さんを好きになる奴の気が知れん


172: 「つまらない」派 2019/05/19 15:38:40 通報 非表示

>>44
それなからかって何が楽しいのかわからん


173: 「おもしろい」派2019/05/19 20:29:12 通報 非表示

ふつうに 話がおもしろい


174: 「つまらない」派2019/06/05 17:54:11 通報 非表示

こういうの好きな奴がきもい


176: 「つまらない」派 2019/06/06 12:36:56 通報 非表示

おふざけアニメ。2話切りしました。


177: 「つまらない」派 2019/06/15 01:57:14 通報 非表示

高木にイライラする


178: 「つまらない」派 2019/06/23 23:28:29 通報 非表示

>>162
いやさ見なきゃ面白いのか面白くないのか分からないやん?ちゃんと見た上で書き込んでるんやでそこを理解しようか


179: 2019/07/02 10:21:24 通報 非表示

ヌケるアニメ、として観れるかどうかだ。おもしろかったともつまらなかったとも言わない。というか梶クンで良かったのかなぁ、なんか最後までしっくりこなかった。


182: 「つまらない」派 2019/07/07 23:13:51 通報 非表示

この淫乱くそビッチが!!もう濡らしてんじゃねーか!○めオラァ!


183: 「つまらない」派2019/07/07 23:26:38 通報 非表示

ツイッターでリツイート回ってくるけど何が面白いのか分からないし絵も雑


185: 「つまらない」派2019/07/08 05:47:22 通報 非表示

何が面白いのかまったくわからない。

特に高木さんが人気キャバ嬢か?ってくらいあざとい。


186: 2019/07/08 21:38:29 通報 非表示

だいきらい


187: 「つまらない」派2019/07/09 11:34:29 通報 非表示

ただただ高木がウザイだけの漫画


189: 「つまらない」派2019/07/10 01:24:02 通報 非表示

つまらないってよりは飽きた。


190: 「つまらない」派2019/07/13 10:01:27 通報 非表示

まずキャラクターが微妙。間の取り方がもったいぶってイライラするのですぐ視聴をやめました。


191: 「つまらない」派2019/07/14 22:23:34 通報 非表示

ただただ男がいじめられるだけのアニメ


192: 「つまらない」派 2019/07/14 22:28:32 通報 非表示

>>35
自分の好きなアニメが低評価で、でもその現実を受け止めきれなくて、だからそうやって幼稚なコメしか書けないんですね。


193: 「おもしろい」派 2019/07/17 17:51:08 通報 非表示

毎回騙されてる西片が面白すぎる

高木さんほんとにからかい上手すぎw


194: 「おもしろい」派 2019/07/17 17:53:15 通報 非表示

>>35
Soreなww


195: 「つまらない」派 2019/07/17 17:53:44 通報 非表示

声がイメージに合ってない

梶さん声に癖ありすぎ&高木さんの声もっと低い方が良かった


196: 「つまらない」派 2019/07/17 17:55:37 通報 非表示

>>12
ほんこれ

声高すぎ&可愛い系イメージに合わない


197: 「つまらない」派 2019/07/17 17:56:21 通報 非表示

>>14
全て同じ意見

私も原作ファンだけど西方の声イメージに合ってない


198: 「つまらない」派 2019/07/17 17:57:28 通報 非表示

もし、高木さんがブスだったらって考えると……ww


199: 「つまらない」派 2019/07/17 20:07:38 通報 非表示

1期よりも高木さんのまとわりついてくる感じがなんか嫌やな


200: 「つまらない」派 2019/07/21 19:00:19 通報 非表示

仲いいならフツーに仲良くすれば?


201: 2019/07/21 20:12:29 通報 非表示

>>200
そういうアニメだからね

(¯∀¯٥)


202: 2019/07/22 00:03:56 通報 非表示

>>17
ほんとそれ。

陰キャ感がすさまじい。


205: 「おもしろい」派 2019/07/22 23:52:37 通報 非表示

高木さんとヤリたい


206: 2019/07/23 06:15:11 通報 非表示

1話から10話までがワンパターンだな、三倍速で見たいぐらいだれる、設定上仕方ないとはいえ西方が8割近く喋ってネガ率が高いのも見ててきつい、反撃も全然しないし有段者と級位者の一方的で変化の無い試合ずっと見させられてる気分だわ、イチャイチャも見てて辛い、俺の学園生活が幸せだったら少しは楽しめたのかな・・・


207: 「つまらない」派2019/07/25 11:14:15 通報 非表示

5分アニメを見てるかのような中身がないアニメでした。


208: 「つまらない」派 2019/07/25 11:16:27 通報 非表示

>>49
見たうえでの評価なのでは?


210: 「おもしろい」派 2019/07/26 18:22:25 通報 非表示

高木さんはかわいい


211: 「つまらない」派2019/07/27 01:00:10 通報 非表示

5分で十分


212: 「つまらない」派 2019/07/28 12:02:39 通報 非表示

最初は見てたけどどんどん展開が同じような奴になってきておもしろくない。それでもあゆむは寄せてくるもあんまおもしろくない。作者がおもしろくない。


213: 「つまらない」派 2019/07/29 14:16:26 通報 非表示

1期だけで良かったアニメ


214: 「つまらない」派2019/07/29 15:05:05 通報 非表示

一期トラブルがあって見れなかったけど、二期見た。

西方の声が特にあってない

もっと素朴な声が良かった。

高木さんは素朴な感じ、耳あたりはいいけどもっと低いお姉さんタイプの声の方がいい。


215: 「つまらない」派2019/07/29 15:05:28 通報 非表示

>>212
間違えてプラスしたけど全てマイナス


216: 「つまらない」派2019/07/29 15:06:11 通報 非表示

中居くんの髪茶色じゃなくて黒の方がいい。


217: 「つまらない」派2019/08/05 13:42:45 通報 非表示

勉強している人間の邪魔をするな。自己責任の元、サボるのは勝手にしろだが、他人を巻き込んで遊ぶな。不愉快。


218: 2019/08/09 01:06:04 通報 非表示

>>192
あなた達も同じでしょ♡


220: 2019/08/09 01:09:32 通報 非表示

>>162
ドウカ〜ン なんで見んの????


221: 2019/08/09 01:10:13 通報 非表示

>>160
心が汚いと良さがわからないのかも♡


222: 2019/08/09 01:12:19 通報 非表示

>>205
西方とやりたい♡


223: 「つまらない」派 2019/08/11 14:06:41 通報 非表示

からかいに愛を感じないし、軸がそれしかないから薄っぺらい

タイトルの為の内容


224: 「つまらない」派 2019/08/11 23:59:12 通報 非表示

もっと生身の人間を見た方が良いと思う


225: 「おもしろい」派2019/08/14 10:48:13 通報 非表示

高木さんの顔が好き


226: 「つまらない」派2019/08/22 08:27:20 通報 非表示

見ててイライラする。こんな女いたらうざくてしかたないわ。男の方もなにその返し、とか思ってムリ。面白いところが見つからないので、数話見て視聴を中止しました。


227: 「おもしろい」派 2019/08/28 00:08:19 通報 非表示

こんな可愛い高木さんをつまらない方で文句を言っている人のきもちがわからない。


228: 「つまらない」派2019/08/28 09:09:26 通報 非表示

>>11
それに対しての先生の対応が草


229: 「つまらない」派2019/08/28 09:11:13 通報 非表示

>>15
てか、そもそも一話から死んでた


230: 「つまらない」派 2019/09/02 19:23:38 通報 非表示

からかい上手の高木さんはっきり言ってうざい


231: 「つまらない」派 2019/09/04 13:33:35 通報 非表示

絵が合わなかった。


232: 「つまらない」派2019/09/05 17:16:49 通報 非表示

アニメの内容の話してんのにキャラデザがどうこうとか言ってるやつ頭沸いてんの?


233: 2019/09/05 19:14:56 通報 非表示

高木のライバルとして西片に恋する素直な美少女は登場しないのだろうか? そうすれば高木も焦って西片に素直になることだろう。


234: 234コメさん 「つまらない」派 2019/09/07 05:30:51 通報 非表示

正直趣味に合わない。


235: 235コメさん 2019/09/10 12:15:28 通報 非表示

なんだこの絵柄は


236: 236コメさん 「つまらない」派 2019/11/01 01:36:12 通報 非表示

話のレパートリーが少なすぎ

ワンパターンで飽きる


237: 237コメさん 「おもしろい」派 2019/11/10 00:44:59 通報 非表示

面白いよ!高木さんがかわいいー。


239: 239コメさん 「つまらない」派2019/12/07 22:23:54 通報 非表示

初期の設定が強すぎる+作者がキャラの立場を変えたくないといった印象。後半になればなるほど無理が生じる。

漫画はおかしなことが当たり前ですが、違和感とは違います。この作品は明らかに違和感寄りでしょうね。

無双でからかう行為が面白いのは最初だけ。アニメでいえば1クールですね。それ以上はう○こでしょうね。


240: 240コメさん 「つまらない」派 2019/12/21 12:04:59 通報 非表示

途中で飽きる


241: 241コメさん 「つまらない」派 2019/12/21 17:00:44 通報 非表示

1期までだな


242: 242コメさん 「つまらない」派 2019/12/31 06:50:28 通報 非表示

>>17
男から見てもそう思う


243: 243コメさん 2020/01/04 12:41:36 通報 非表示

ち○こ!!!!!!!


244: 243コメさん 2020/01/04 12:41:52 通報 非表示

>>243
は?


245: 245コメさん 「つまらない」派2020/01/10 17:40:31 通報 非表示

原作も最初のほうは面白かったけど途中から明らかなネタ切れで本当につまらない

それでも延命のために描かないといけないんだな


246: 245コメさん 「つまらない」派2020/01/10 17:41:48 通報 非表示

この作者本当ワンパターンで引き出しなさすぎる

それでもいちゃついてりゃ喜ぶ連中がいるんだからいいいよな


247: 247コメさん 2020/01/27 19:26:15 通報 非表示

>>5
発達障害は関係ねぇだろ 辞めてくれないかな、障害引き出すの


249: 249コメさん 「おもしろい」派2020/04/28 20:28:01 通報 非表示

つまらない議論。どっちも幼稚(一部の人)もうちょい語彙力あげよ。


250: 250コメさん 2020/04/29 22:48:32 通報 非表示

>>23
同感です


251: 251コメさん 2020/05/13 23:32:18 通報 非表示

高木さんよりポニーテールの子の方が可愛い説


252: 251コメさん 2020/05/13 23:35:26 通報 非表示

>>251
有るな


253: 253コメさん 2020/05/14 01:08:41 通報 非表示

>>192
その返し方が幼稚すぎるもうw


254: 254コメさん 「つまらない」派 2020/07/18 15:07:50 通報 非表示

高木のからかい方が好きではない


255: 255コメさん 「つまらない」派 2020/08/16 04:36:03 通報 非表示

高木さんウザい。構ってちゃん。


256: 256コメさん 2020/08/23 22:20:22 通報 非表示

アンチの量がすごい・・・・


257: 257コメさん 「つまらない」派2020/09/11 23:09:56 通報 非表示

>>35


258: 258コメさん 「つまらない」派 2020/09/18 18:42:37 通報 非表示

何が面白いかと言うより

イライラして仕方がない

出来るならマウント取ってボコボコにしたい


259: 259コメさん 「おもしろい」派 2021/02/24 01:32:28 通報 非表示

かやかよかやかやあやいやあゆあかやらからからか


261: 261コメさん 「つまらない」派 2021/03/18 17:58:30 通報 非表示

アニメもそうだけど特に漫画の作画がひどすぎる。そもそも高木さんそんなに可愛くないのに可愛いとか騒いでるアホ読者共は1回病院に行くべきなのでは?まぁこんな内容薄っぺらいアニメがよく2期まで続いたな。おそらく3期は来ないだろうな


262: 262コメさん 2021/04/04 23:35:58 通報 非表示

まぁ、ワンパターン感は否めないけどただただ悪口だけ言うのも...とは思う


263: 263コメさん 2021/04/06 14:10:34 通報 非表示

>>13
できねーくせに言うな笑笑


264: 264コメさん 2021/08/04 00:25:27 通報 非表示

>>261
では、3期はこのアニメが好きな私たち少数派で視聴させていただきますね


265: 265コメさん 「つまらない」派2021/08/04 01:44:34 通報 非表示

女声優の声が聞きづらくて不快だった


266: 266コメさん 「おもしろい」派 2021/08/04 02:33:47 通報 非表示

>>1
隣の関くんおもしろいよなww!


267: 267コメさん 「おもしろい」派 2021/09/14 17:46:06 通報 非表示

面白いと思う


268: 268コメさん 「おもしろい」派 2021/09/17 10:42:01 通報 非表示

>>5
高木さんと西片のどこが発達障害なんだ

そんなんだったら見なきゃいい


269: 269コメさん 「おもしろい」派 2021/09/17 10:45:48 通報 非表示

まだ読んだことがないのでわかりません。

 あと私からおすすめのアニメがありますよ。「五等分の花嫁」です。3話くらいい見てみるといいです。


270: 270コメさん 「つまらない」派2022/01/08 08:00:57 通報 非表示

休憩時間や下校時間ならともかく、からかってるのが授業中やぞ。クソじゃん。

高木はDQN女子よりクソ。


271: 271コメさん 2022/01/22 23:59:39 通報 非表示

サザエさんという糞アニメみたい


272: 272コメさん 「つまらない」派2022/02/24 23:33:21 通報 非表示

妄想好きな中高生にはぴったりな作品だと思うよ


273: 273コメさん 「おもしろい」派 2022/02/25 02:24:48 通報 非表示

こっちのカップルの方が好き!

北条さん

277: 277コメさん 「おもしろい」派 2022/03/22 02:51:47 通報 非表示

北条さんが多く出るようになってから、更に面白くなったと思う!

北条さん

278: 278コメさん 「おもしろい」派 2022/03/24 02:27:32 通報 非表示

スピンオフで『大人ぶりたい北条さん』とかやって欲しい!

北条さん

279: 279コメさん 「おもしろい」派 2022/03/30 13:54:19 通報 非表示

そろそろこの娘のエピソードをやって欲しい!

高木さん ポニーテール

281: 281コメさん 2023/02/24 02:03:27 通報 非表示

>>35
お前がこのサイトにくるな


282: 282コメさん 2023/05/29 02:37:00 通報 非表示

>>278
それな!


283: 283コメさん 2024/01/06 23:08:26 通報 非表示

こんな女子がいたら絶対ヤダ


284: 283コメさん 2024/01/06 23:14:39 通報 非表示

訂正  高木さんみたいな女子は絶対ヤダ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で