アニメ『ポプテピピック』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ポプテピピック』 おもしろい
おもしろい

363(22%)
アニメ『ポプテピピック』 つまらない
つまらない

1245(77%)

22%
77%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.1 = おもしろい363票 / 総得票数1608

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポプテピピック 2018年冬アニメ アニメ 小松未可子 上坂すみれ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/01/06 00:31:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2018/01/07 12:36:42 通報 非表示

5分アニメなら我慢できるレベル


2: 「つまらない」派2018/01/12 19:22:20 通報 非表示

つまらないけど、つまらないのが誉め言葉になりそうな糞アニメ


3: 「おもしろい」派 2018/01/16 09:12:12 通報 非表示

面白いんだけど確かに五分にすべき。長い(笑)


4: 「つまらない」派2018/01/17 02:20:53 通報 非表示

同じ内容を2回連続でやると、ギャグのネタ自体がつまらないのが
バレてしまうぞ

結局、声優頼み


188: 188コメさん 「つまらない」派2019/11/28 14:39:43 通報 非表示

>>4
ゴジラ


5: 「おもしろい」派 2018/01/19 16:02:03 通報 非表示

ポプテピピックってクソだよねー

…批判は何も生まれない、それどころか

ポプテピピック アニメ

6: 「おもしろい」派2018/01/20 11:25:26 通報 非表示

たまにこういうのが見たくなる


7: 「つまらない」派2018/01/20 17:03:10 通報 非表示

つまらないは褒め言葉


8: 「つまらない」派 2018/01/23 06:15:41 通報 非表示

元ネタをどのくらい知っているかによる。どっちにしても頭おかしい


215: 215コメさん 「おもしろい」派 2021/12/02 09:39:31 通報 非表示

>>8
元ネタしっていたら面白いんやで


9: 2018/01/25 23:18:47 通報 非表示

妙にイライラさせてくる作品…


10: 「つまらない」派 2018/01/26 01:03:37 通報 非表示

究極のクソアニメ


11: 「つまらない」派 2018/01/26 03:08:24 通報 非表示

中途半端なクソアニメはたちが悪いが、これは究極なのでぜひ!


12: 「おもしろい」派 2018/01/26 03:54:56 通報 非表示

若手と大御所の腕の競い合いって視点で観たら、割りと楽しめる。内容は純粋につまらん


13: 「つまらない」派 2018/01/27 04:12:24 通報 非表示

糞。にわかの一般人が好きそうなアニメ。ただただつまらない。


17: 「つまらない」派 2018/02/10 21:46:21 通報 非表示

>>13
何に対しての「にわか」なのかよく分からないが、クソアニメには同意。原作もクソ四コマ。


187: 187コメさん 「つまらない」派 2019/10/13 21:57:33 通報 非表示

>>13
にわかの一般人とは


210: 210コメさん 「おもしろい」派2021/05/22 05:43:53 通報 非表示

>>13
ちょっと何言ってるのかわからない。色々なジャンルのネタが入っていて、むしろにわかには理解しづらい作品だと思うが


14: 「つまらない」派2018/02/01 22:58:51 通報 非表示

よくわからん


15: 「つまらない」派2018/02/06 09:46:35 通報 非表示

こういうのは蛭子の漫画と同じで好き嫌いだな


16: 「つまらない」派 2018/02/10 21:44:25 通報 非表示

面白いか面白くないかで言えば、つまらない。でも、それが普通なのさ。普通の人はつまらないと答える。普通の枠を逸脱した超越者だけが面白い。と感じるとか感じないとか。


18: 「つまらない」派 2018/02/11 20:40:25 通報 非表示

Fuck youだぜ このアニメ


19: 「つまらない」派 2018/02/14 21:23:18 通報 非表示

ボブネミミッミのセンスだけは大好き


20: 「おもしろい」派 2018/02/18 16:47:10 通報 非表示

クレしんのひまわりの声の回かわいかった


21: 「つまらない」派 2018/02/18 19:57:10 通報 非表示

5分アニメにしないと無理。毎回声優変わるし面白くない。クソアニメ。


22: 「つまらない」派 2018/02/19 19:18:48 通報 非表示

ク・ソ・ア・ニ・メ☆


23: 2018/02/21 18:37:04 通報 非表示

褒め言葉じゃなくてマジでつまらないです(小並)


24: 「おもしろい」派2018/02/24 14:35:58 通報 非表示

死ねwwww


25: 「つまらない」派2018/02/24 21:31:43 通報 非表示

クソアニメ(褒め言葉)


26: 「おもしろい」派 2018/03/02 01:56:40 通報 非表示

声優だのみだがそれがいい


27: 「つまらない」派2018/03/04 16:02:29 通報 非表示

ヘボットとこれ・・・・ 


28: 「つまらない」派2018/03/04 21:40:47 通報 非表示

噂になっていたので見てみたが、おそ松さん2期以上の酷さだった。


41: 「つまらない」派 2018/03/17 17:26:54 通報 非表示

>>28
私も見てて思った。


29: 「つまらない」派2018/03/05 02:07:08 通報 非表示

ノリが寒い。


30: 「おもしろい」派2018/03/05 16:18:49 通報 非表示

キングレコードならなんでも作れることが分かった作品


31: 「つまらない」派 2018/03/06 16:27:09 通報 非表示

クソアニメ(誉め言葉じゃないからww)まじでいらん、このアニメ


32: 「おもしろい」派 2018/03/08 16:13:11 通報 非表示

いろいろ振り切れててスゴイ。一見悪ふざけに見えて、実はかなりクオリティが高くて毎回感心させられる。


33: 「つまらない」派 2018/03/08 17:06:16 通報 非表示

マジキチアニメ

ポプテピピック

34: 「つまらない」派2018/03/10 04:38:01 通報 非表示

私は最初の放送が消えて別のが入っていてアニメにもどりました。

これはいつもの違っているアニメを見ていて思いました。


35: 「おもしろい」派2018/03/11 17:09:37 通報 非表示

やったもんがちな感じ

次のクールはなさそう


36: 「つまらない」派 2018/03/13 15:36:17 通報 非表示

日本のアニメは凄い文化。こんなしょうもないもん放送するな。


40: 「つまらない」派 2018/03/17 17:25:29 通報 非表示

>>36
それな。本当要らないと思う。アニメから消えてほしい。


37: 「おもしろい」派 2018/03/14 08:33:55 通報 非表示

声優さんの演技が楽しみ。普段は真面目な役ばかりの方がポプテピピックでぶっ飛んだ演技をするのが好き。あくまで個人的意見ですが、逆に言うと声優さんのイメージが固まっていない方の回やぶっ飛んだ演技が多い方の回は意外性がないので面白くない。


38: 「つまらない」派2018/03/16 12:39:37 通報 非表示

クソアニメって予防線張ってるけどそもそもつまらない


39: 「つまらない」派 2018/03/17 17:24:02 通報 非表示

キチガイアニメやんwwwww面白いとか言ってる奴頭おかしいんじゃねーのwwwwww


42: 「つまらない」派 2018/03/18 01:53:33 通報 非表示

これは…ノーコメントでw


43: 「つまらない」派2018/03/18 17:34:54 通報 非表示

これ好きな人

この面白さがわかる俺sugeee的な

自分に酔ってる雰囲気が凄いする


44: 2018/03/19 08:33:28 通報 非表示

Bパートと実写だけ面白い糞アニメ。


45: 「つまらない」派2018/03/20 17:34:26 通報 非表示

ボブネミは許す


46: 「つまらない」派2018/03/25 15:55:55 通報 非表示

声優だけ


50: 「つまらない」派2018/03/29 15:34:33 通報 非表示

ネタとかじゃなく本心でつまらない。

でも全話みました。


51: 2018/03/30 23:18:31 通報 非表示

・ひまわり回は全体的に面白かった…
…がさてはアンチだなオメーで全王を彷彿とさせたのでやっぱり糞

・ボブネミミッミは面白かったよ。やっぱり本編は糞

・レド○ニキを筆頭にMAD職人達に一度お礼言ったほうがいい。

結論
さ て は く そ あ に め だ な お めー


55: 「つまらない」派 2018/04/04 10:15:20 通報 非表示

1話見たけど10分程度で切りました。褒めじゃなくて本当につまらないです。関係ないけどポプテピピックの信者(?)とアンチ(?)がいるみたいですが…


57: 「つまらない」派2018/04/05 12:57:39 通報 非表示

クソアニメ


58: 「つまらない」派 2018/04/07 12:24:35 通報 非表示

にわかが見るアニメだな


59: 「おもしろい」派2018/04/08 13:18:48 通報 非表示

>>58
なら、にわかでいいかなw

新学期早々浮いてるようなガチ勢よりもずっと


64: 「つまらない」派 2018/04/15 09:04:08 通報 非表示

>>59
にわかのが浮いてたけどなwうちの所では


67: 「つまらない」派 2018/04/22 02:10:04 通報 非表示

>>59
う○ちなう


60: 「つまらない」派2018/04/10 02:06:43 通報 非表示

声優の無駄遣い


61: 「おもしろい」派2018/04/11 17:11:23 通報 非表示

ハラマスコイ


62: 「つまらない」派2018/04/12 18:16:04 通報 非表示

おもしろいに投票したら負けな気がする(笑)


63: 「つまらない」派 2018/04/15 09:02:11 通報 非表示

クソアニメ(褒め言葉)ですね。声優が変わるのとボブネミミッミだけが楽しみだった。5分アニメで十分。


65: 「おもしろい」派2018/04/15 16:32:47 通報 非表示

ウゴウゴルーガにようやく時代が追いついて来たようなアニメだと感じました


66: 「つまらない」派 2018/04/22 02:09:15 通報 非表示

クソすぎて最終回まで見た


68: 「つまらない」派2018/04/26 17:18:37 通報 非表示

1話目は神かと思ったが、2話目Aパートですでに飽きた。てーきゅう的展開(2分12本)ならよかったが、ネタならOVA1本コミック同梱で十分。


69: 「つまらない」派 2018/04/26 21:51:48 通報 非表示

つまらないって、このアニメにおける褒め言葉みたいなモンだろ


70: 「つまらない」派2018/04/27 04:23:49 通報 非表示

第一話を3分見て見限った。よくスポンサーが集まった。


71: 「つまらない」派 2018/05/08 19:41:37 通報 非表示

ゴミはゴミ箱へ


72: 「つまらない」派2018/05/26 19:04:13 通報 非表示

中指立てるアニメを面白いって言ってる時点で子供でしょうね!


73: 「つまらない」派2018/05/29 00:50:18 通報 非表示

制作陣の努力は確かに伝わってくるんだが、さすがにアニメ化できる題材じゃなかった感はある
原作ネタのつまらなさを楽しめずに、声優の雑談が無いと尺がもたないと思える一幕も結構あった

「先鋭的なことをやってる」という意見をちらほら見かけるけど、そもそもこういうあえて先鋭的なことをして注目される創作って別に今に始まったことじゃないしな…


74: 「つまらない」派2018/05/31 01:50:48 通報 非表示

似たような一発ネタをしつこく見せられてもすぐに飽きられるだけ。


75: 「つまらない」派 2018/06/18 08:21:26 通報 非表示

これは、「つまらない所が面白い」クソアニメだから何とも言い難いなあ。


76: 「つまらない」派 2018/06/18 18:07:49 通報 非表示

世間で「面白い」とされているから面白いと思うようにしています。実際はつまらない。


77: 2018/06/19 16:34:24 通報 非表示

自分的には好き

おもろいとかじゃなく


78: 「つまらない」派2018/06/26 22:27:27 通報 非表示

オチがないし、なにを笑えばいいのか分からない


79: 「つまらない」派2018/07/08 18:00:57 通報 非表示

つまらないのを売り出してるからすがすがしく見れる。


80: 「つまらない」派2018/07/09 13:49:38 通報 非表示

クソゲー、クソアニメとは制作側が真剣に制作したが世間から受け入れられず押される烙印であり勲章。最初からお前らこういうの好きだろ?と狙って作るクソ作品はクソ以下で総スカンされる。


81: 2018/07/14 20:22:03 通報 非表示

欧米風のコントぽいのを意識したみたいだが

なんだんだかなぁ??


82: 「おもしろい」派 2018/07/18 08:06:23 通報 非表示

クソといっても内容は満足でした。アニメ放題で何回も見ています。


83: 「つまらない」派 2018/07/20 11:31:06 通報 非表示

一話から最終話まで全部見たけど、ボブネミミッミぐらいしか面白いの無かったわ。

自分のギャグセンスの無さを声優でごまかしてる感じが否めなかった。

ポプテピ借りずにラジオでもやったら?


84: 「つまらない」派2018/07/21 05:30:26 通報 非表示

漫画の表紙を見た時点で、見る価値なしって思ったけど?

あれを買う人の気が知れない。


85: 「つまらない」派2018/07/23 06:44:13 通報 非表示

面白いかつまらないかで言われればつまらない。ただシュールさで言えば際立ってるし話題性もあったんだと思う。実際くそつまらん


86: 「つまらない」派2018/07/26 11:06:19 通報 非表示

ちょっとかわいいキャラに中指突き出させてそれをギャグにするって、もう終わりにしません?


87: 「つまらない」派 2018/08/01 14:17:01 通報 非表示

予想を越えたつまらなさが面白い


89: 「つまらない」派 2018/08/05 08:52:18 通報 非表示

>>87
他の国のアニメはつまらなさが面白いとかなくてつまらなくて魅力ゼロだからな


88: 「つまらない」派 2018/08/05 08:49:48 通報 非表示

アメリカを除いた他の国のアニメよりは面白い


90: 「つまらない」派 2018/08/05 08:54:34 通報 非表示

つまらない<話題性だからな


92: 「つまらない」派 2018/08/05 08:57:43 通報 非表示

>>90
話題性があるアニメは売れるからな


91: 「つまらない」派 2018/08/05 08:56:11 通報 非表示

作画がこれだから作る方が楽そうだな


93: 「つまらない」派2018/08/07 09:17:32 通報 非表示

ポプテピピック好きな俺かっけーw


94: 2018/08/17 10:25:46 通報 非表示

全く笑えない


95: 「つまらない」派2018/08/18 09:12:11 通報 非表示

二回同じのやる必要ない「声優の無駄遣い」この言葉が1番合うアニメ。


96: 2018/08/20 13:00:18 通報 非表示

流行ってるから友達と一緒に見てたけどそれも5話までだった

6話以降は知らない声優や好きな声優でもその人のアフレコによってつまらなさが増して、声優好きな人位しか話題についていけなくなった

自分の周りの人らやツイ友も飽きる人らが多かったのは覚えてる


97: 2018/08/20 23:52:23 通報 非表示

おもしろい・つまらない

どちらに転んでもオイシいアニメだと思う


98: 「つまらない」派2018/08/25 20:38:43 通報 非表示

なかなかないレベルのつまらなさ


99: 「つまらない」派 2018/08/28 14:29:57 通報 非表示

クソアニメって予防線張ってるけどこれ本当に声優しか話題にならないクソアニメだからね?案の定アニメが終了したら空気になるっていうww


100: 「つまらない」派 2018/08/31 23:31:53 通報 非表示

これでおもしろいとか日本も終わり


104: 「つまらない」派2018/09/07 18:30:18 通報 非表示

馴染まなかった


105: 「つまらない」派 2018/09/11 13:45:28 通報 非表示

話がくだらない。それを売りにしてるのアホらしい。


106: 「つまらない」派2018/09/13 13:57:55 通報 非表示

作者Twitterでガチギレしてたらしいな


107: 「つまらない」派 2018/09/26 22:20:43 通報 非表示

クソって自称してる俺面白いでしょ って心理が見え見え


108: 「つまらない」派2018/09/27 15:59:17 通報 非表示

実験的なのは好感も持てるが、ちょっと しつこい


109: 2018/10/01 16:46:24 通報 非表示

BB素材見てた方がマシ


110: 「つまらない」派 2018/10/03 13:05:53 通報 非表示

内容がない


111: 「つまらない」派2018/10/08 22:14:47 通報 非表示

本気でつまらない。

飽きる。


112: 「つまらない」派 2018/10/08 22:46:53 通報 非表示

ポプテピピックの表紙が面白そうだったから買ってみたけどクソつまらなかた。口が悪いんですが…。お金の無駄遣い

のような気がしてなりません。


211: 210コメさん 「おもしろい」派2021/05/22 05:46:26 通報 非表示

>>112
お前も口悪いやんw


113: 「つまらない」派 2018/10/09 18:04:24 通報 非表示

一回クラスで話題になりました。

なんでかわかりませんが。


114: 「つまらない」派2018/10/10 01:24:50 通報 非表示

アニメ化を決めたヤツは病院に行け。


115: 2018/10/14 13:32:35 通報 非表示

ボブネミミッミとかは草っていうのかな?

あとは初めて見た時同じ内容2回もやんなくていいわ!ってなった


116: 「おもしろい」派 2018/10/19 21:14:45 通報 非表示

とにかく面白いんちょ!!!!(*ノωノ)


117: 「つまらない」派 2018/12/30 14:50:32 通報 非表示

クソアニメ!(褒め言葉)


120: 2019/01/05 19:56:56 通報 非表示

面白かった


121: 「つまらない」派2019/01/05 20:01:44 通報 非表示

すごくおもしろかった


122: 「つまらない」派2019/01/05 21:47:58 通報 非表示

円盤買ったわ


124: 「おもしろい」派 2019/01/13 17:07:45 通報 非表示

くだらないなぁとおもいながらも見てしまう


125: 2019/01/15 17:44:05 通報 非表示

けものフレンズ


126: 「つまらない」派 2019/01/18 12:02:34 通報 非表示

ボブネミミッミだけすき


127: 「つまらない」派2019/01/18 12:22:02 通報 非表示

こんなのが話題になった時点で日本のアニメはもう地の果てに落ちた。


128: 2019/01/25 18:05:19 通報 非表示

なんだったんだろう

話題性はあったけども


129: 「つまらない」派 2019/01/29 20:06:23 通報 非表示

クソアニメだからこそいいとか言ってるやつが意味不。クソアニメすぎてウザい。こんなアニメ消えてしまえばいいのに


130: 「つまらない」派2019/01/30 01:11:50 通報 非表示

はいクソ―

二度とみんわこのクソアニメ―


131: 2019/01/30 11:09:45 通報 非表示

ボブネミミッミは最高 AC部好きだし


132: 「つまらない」派 2019/01/30 14:36:18 通報 非表示

余りにもクソ過ぎて途中で見るのやめた作品。なぜあれだけ盛り上がったのか本当に謎。


133: 「つまらない」派2019/01/30 18:49:14 通報 非表示

ギャグって大変だと思うんですよ

万人受けするギャグなんて殆どないからさ


134: 「つまらない」派2019/02/08 16:38:00 通報 非表示

パロディネタに頼りすぎていたり、笑い所が分からない状態でいつの間にかアニメが終わっていたりすることが多い。


135: 2019/02/08 21:02:02 通報 非表示

えいえい!、おこった? 


136: 「おもしろい」派 2019/02/13 21:00:18 通報 非表示

妙にクセになる。足の臭いみたいなアニメ。


138: 「つまらない」派 2019/02/18 14:16:24 通報 非表示

バカアニメを狙って作ろうとして滑ってる感がすごい

バカアニメというものを馬鹿にしてるクソアニメ


139: 「つまらない」派 2019/02/24 04:16:22 通報 非表示

製作側もファンも「糞アニメは褒め言葉」とか本気で思ってそうなのが本気で寒い


140: 「つまらない」派 2019/02/26 19:02:08 通報 非表示

褒め言葉でもなんでもなく、只々つまらない。クスリともできない、笑いどころがわからん。そして信者や作者がクソを自称して予防線張ってくるのがとてもウザい。チャー研やワルブレみたいな神クソアニメ的な枠を狙ったんかも知らんがそれにすら到達しない糞寒ネタばかりだったわ。褒められるのは多少ネットスラング生んだことだけ。


141: 「つまらない」派 2019/02/27 15:45:45 通報 非表示

目がコウモリみたいで苦手


142: 「つまらない」派 2019/02/27 20:35:59 通報 非表示

失敗が目に見えてる実験は実験とは言わない

「悪ふざけ」と言う


143: 「つまらない」派2019/03/01 10:51:19 通報 非表示

約束されたクソアニメ


144: 「おもしろい」派2019/03/03 11:50:11 通報 非表示

ボブネミミッミが面白い


146: 「おもしろい」派2019/03/04 03:22:04 通報 非表示

つまらないもおもしろい


147: 「つまらない」派2019/03/05 02:57:23 通報 非表示

つまらない糞アニメだからさ


149: 「つまらない」派2019/03/07 18:04:54 通報 非表示

意味不目ち


151: 「つまらない」派 2019/03/19 00:24:57 通報 非表示

これが放映されてた頃、この後の時間帯に魔法使いの嫁がやってたのですが、先に魔法使いの嫁がやってたら絶対に観ずに寝てました。


152: 「つまらない」派2019/03/24 11:10:58 通報 非表示

他のアニメやコンテンツで受けてる事を単純に盛り込んで、安直な笑いを取ろうしている雰囲気作りに違和感を覚える作品です。このアニメ単体のネタで評価できるところが少ないと感じました。


153: 「つまらない」派2019/03/28 17:53:31 通報 非表示

学校の文集みたいなものの表紙にポプテピピックの絵が描かれていたのが不思議だった。アニメ観たけど正直面白くなかった。まぁ面白いと思うか、つまらないと思うかは人それぞれだろうけど…


154: 「つまらない」派2019/04/01 22:30:06 通報 非表示

どこがおもしろいのか分からない

5分見たら飽きる


155: 「つまらない」派 2019/04/02 08:32:43 通報 非表示

意味がわかりませんでした。


156: 「つまらない」派2019/04/02 11:57:00 通報 非表示

どこが面白いのかわからない


158: 「おもしろい」派 2019/04/02 14:28:10 通報 非表示

なぜ私の好きなアニメばっかりこんなにつまらない?舐めてんな💢


193: 192コメさん 「つまらない」派2020/03/06 16:21:27 通報 非表示

>>158
何が言いたいんだ?面白い・つまらないなんて人それぞれだろww


159: 「おもしろい」派 2019/04/02 19:59:59 通報 非表示

くだらない感じが好き


160: 「つまらない」派2019/04/03 06:27:12 通報 非表示

まじでつまらんいらないもっと作るべきものがあるだろ


161: 「つまらない」派 2019/04/03 23:26:05 通報 非表示

わざとにスベっているものは見る価値がない


162: 「つまらない」派 2019/04/03 23:28:03 通報 非表示

シンプルな面白さで勝負できない事を作者が認めているようなもの


163: 「つまらない」派 2019/04/03 23:32:22 通報 非表示

ポプテは、神レベルのクソアニメ


164: 「つまらない」派 2019/04/03 23:33:13 通報 非表示

伝説のクソアニメ


165: 「つまらない」派 2019/04/04 14:49:26 通報 非表示

褒めてない


166: 「つまらない」派2019/04/08 21:48:04 通報 非表示

なんで流行ってるか理解できない


167: 「つまらない」派2019/04/18 02:20:58 通報 非表示

なにが楽しいのか分からない


168: 「つまらない」派 2019/04/18 02:22:45 通報 非表示

>>167
そこがイイんだよ


169: 「つまらない」派2019/04/26 12:54:57 通報 非表示

毎回再放送が飽きる。そして何より、話のネタが面白くない。シュールっていうより、センスがない。


170: 「つまらない」派 2019/05/03 08:36:06 通報 非表示

クリエイティブな要素がない


171: 「つまらない」派 2019/05/06 02:20:43 通報 非表示

30秒で切った。


172: 「つまらない」派2019/05/20 12:56:07 通報 非表示

世界観が謎


173: 「つまらない」派 2019/05/30 13:26:21 通報 非表示

今まで(ポプテピピック以外の)アニメを観てる人を散々バカにしてきたやつに限って、こういう話題にだけなったような面白くないアニメを称賛するんだよなw


174: 2019/06/06 18:29:17 通報 非表示

あはれ名作とかいうアニメよりはマシ


175: 2019/06/22 14:58:10 通報 非表示

>>174
名作くんはクソ


176: 2019/06/22 15:00:50 通報 非表示

>>175
名作くんはクソではないがボルトがクソ


177: 2019/06/22 15:02:58 通報 非表示

>>176
あの亀か、、、、


179: 2019/06/22 15:07:21 通報 非表示

>>176
全部ゴミ


180: 2019/06/22 15:08:24 通報 非表示

>>179
それに対したらまだポプテピピックはいいか、、、、


199: 198コメさん 「おもしろい」派 2020/07/07 19:56:41 通報 非表示

>>174
テレビでやってたの教育テレビだった気がするから規制入っちゃうから自ら面白くなくしてるんでしょ


200: 200コメさん 「おもしろい」派2020/07/20 14:51:36 通報 非表示

>>199
でも教育テレビのアニメの中では面白かったよ!


201: 198コメさん 「おもしろい」派 2020/07/21 22:25:04 通報 非表示

>>200
半分以上実写だけどはりきり体育の介も好き


212: 210コメさん 「おもしろい」派2021/05/23 00:42:31 通報 非表示

>>174
それ


181: 「おもしろい」派2019/07/09 17:29:30 通報 非表示

面白かった!


182: 「つまらない」派2019/08/03 02:19:53 通報 非表示

センスある風なのが痛い


184: 「つまらない」派 2019/08/16 17:57:08 通報 非表示

つまんないヤツが一生懸命面白い作品作ろうとして作ったクソつまんない作品。それを何が面白いかわからないクソつまんないヤツらが評価してる。


185: 2019/08/16 21:29:41 通報 非表示

>>184
しかも作者が開き直ってクソ呼ばわり。。。


186: 「つまらない」派 2019/08/24 13:12:45 通報 非表示

元ネタわからないやつが周りに合わせて笑ってそう てか普通に一人で見たらクソつまんない


189: 189コメさん 「おもしろい」派2019/12/19 19:11:59 通報 非表示

良い意味で糞アニメ


190: 190コメさん 「つまらない」派2020/02/18 00:53:43 通報 非表示

わざとクソ、つまんないって製作陣ファンともに言ってるのが本当につまんない…

芸人さんも言っていらっしゃったけど、わざとスベりにいってるのにツッコミしたくないってて…

なにが言いたいかって…なんか…そのクソすら言いたくないというか。

風潮すらつまんないのが…救いようがないというか…


191: 191コメさん 2020/03/05 09:54:04 通報 非表示

題名は好き 内容は無いよう


192: 192コメさん 「つまらない」派2020/03/06 16:19:19 通報 非表示

みんなが言う「面白い」はあの崩壊具合のことだと思いたい。まず、ストーリーもクソもないアニメ。正直に言ってゴミ。物語の本質的な面白さはゼロと言っても良い。


194: 194コメさん 「つまらない」派 2020/03/16 16:44:59 通報 非表示

意味不明。


195: 195コメさん 「つまらない」派 2020/05/25 00:04:20 通報 非表示

予告サギしつこすぎる、出落ちだろあんなもん。本編は気持ち悪いだけ


196: 196コメさん 2020/06/18 06:43:54 通報 非表示

カオスさが物足りない中途半端なイメージ。もっとふざけていいのに、振り切ってないから寒く感じる。たまに振り切ってるやつは好き。テンポと作画はいいけど、内容がコンセプトに反して大衆向けな感じがさむい


197: 197コメさん 2020/06/24 08:14:10 通報 非表示

2話まではシュールギャグとして見れる

それ以降は同じような内容で声優取っ替えしてるだけ

正直3分アニメで充分


198: 198コメさん 「おもしろい」派 2020/07/07 19:53:40 通報 非表示

かなりクソアニメですが次の年のけもフレ2期よりはまし


202: 202コメさん 「つまらない」派2020/07/22 01:09:26 通報 非表示

面白いとか、つまらないのが褒め言葉とか言ってた連中も今頃目が覚めてんじゃないかと思う


203: 203コメさん 2020/07/22 07:07:25 通報 非表示

>>202
目が覚めるも何も…。こんなん「祭り」以上のなにものでもなくて、リアルタイムで騒ぐ以外の楽しみなんかないよ。こんな季節外れの文句、今言って何か楽しい? あんたの言う通り、とっくに皆覚めてるわ、心配してもらわなくても。


204: 204コメさん 「つまらない」派2020/07/23 03:30:43 通報 非表示

元ネタを知っていたら面白いのかと思いきや、元ネタを知ってるやつが出てきたとき「うすら笑い」しか出なかった。


205: 205コメさん 「つまらない」派 2020/09/04 22:37:12 通報 非表示

クソアニメという名誉を手にしたクソアニメw

……何言ってんだ?


206: 205コメさん 「つまらない」派 2020/09/04 22:37:58 通報 非表示

2期待ちいる?wwww


207: 207コメさん 「つまらない」派 2020/09/16 14:45:04 通報 非表示

意味不明。最悪なアニメ。


208: 208コメさん 「つまらない」派2020/09/24 23:56:24 通報 非表示

地上波で放送してたので録画して見てみましたが、

全然面白くありませんでした...。

ギャグアニメみたいですが、これなら秘密結社鷹の爪を

見たほうが全然面白いです。


209: 209コメさん 「つまらない」派2021/05/21 21:59:30 通報 非表示

本物の“クソ”だよね

単純に面白くない


213: 213コメさん 「つまらない」派2021/08/03 12:42:49 通報 非表示

いろんな界隈の知識ないと面白くない

興味ない分野のパロディやられてもポカーンって感じ

30分は長いから深夜5分でちょろっとやってくれるだけでいいわ


214: 214コメさん 2021/10/17 11:11:55 通報 非表示

個人的に、どっちつかずの評価。

ただスゲーな。}(ΦωΦ)


216: 216コメさん 「つまらない」派2021/12/20 18:55:32 通報 非表示

ただでさえネタがつまらないから声優の演技だけが頼りなのに、その声優にわざわざ寒い演技をさせるのだから始末に終えない。この辺は所詮オタク向け。

内容は終始薄っぺらい、好きなキャラが演劇をするだけで楽しめる人向け。


218: 218コメさん 2022/01/15 21:44:38 通報 非表示

ニコニコでガチアンチコメあってクソわろてたww


227: 227コメさん 「つまらない」派2022/10/01 06:56:15 通報 非表示

アニメを声優で観てるやつは楽しめるけど中身に興味ないとつまらなく感じる


228: 228コメさん 「つまらない」派2022/10/23 13:06:35 通報 非表示

けもフレ2の二の舞声優やネタコロコロ変えても結局1期と同じもう見たって感じ最終回も同じループになりそう予想3期はない2期で終わりそうてか視聴率が1期頃より下がってるのは事実叔父さんしか見ないアニメ


229: 229コメさん 「おもしろい」派2022/11/05 21:03:34 通報 非表示

>>228
てへ⭐

うるせぇようるうるせぇよ

230: 229コメさん 「おもしろい」派2022/11/05 21:05:31 通報 非表示

>>229
ヒャッハー

ポピテピピック中指イラスト

231: 231コメさん 「つまらない」派2022/11/06 19:53:29 通報 非表示

話題になってるから騒いでるだけに思える。
内容は全く面白くなく笑えない。(それをクソと言って誉め言葉にしてるだけ)

キャストのペアや声優が豪華な以外に何かある?


232: 232コメさん 「つまらない」派2022/12/04 03:00:05 通報 非表示

パロディと毎回変わる声優で話題になってるイメージおもんないキャラはかわいい


233: 233コメさん 2023/02/06 21:37:37 通報 非表示

>>232
それがポプテピピックというもの


234: 234コメさん 「つまらない」派2023/03/15 04:58:43 通報 非表示

誉め言葉でもなく、否定の意味で普通につまらん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で