みんなおひさ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/14 18:17:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みんなおひさちゃん

久しぶりにまこちゃん来ましたぁ


>>1
まこぉぉぉぉぉぉ


>>2
愛佳久しぶり!(名前の漢字あっとる?)

えっとね、お知らせで2020年は投票トーク来ましぇん!

来年には来れると思いけどもしかしたらもう来ないかもwそんときはそんときだぁっ!


3: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/14 18:21:05 通報 非表示

>>1
まこたぁあああああああんんn


>>3
輪廻てゅあんおひさじゃっ!

いきなりですが、デュルデルデュル........デンッ!!!今年は投票トーク来ましぇん!来年にはまた話せるかもだけどわかんないwけど多分うちになにかあったら遅かなるかもだけどお兄ちゃんが報告してくれるから大丈夫!w


13: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/16 21:33:04 通報 非表示

>>8
マジかぁ

まこちゃんいなくなったらどうしよう


>>13
あ、うちのお兄ちゃんをトーク民にする?((((

なんで、どした?うちがそんなに好きと?(自惚れするな


17: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/16 21:38:30 通報 非表示

>>15
めっちゃ好きよ(真顔)


>>17
(^ω^≡^ω^)

あの、うちは浮気しないと心に固く決断したのですが「キュンキュンしちゃう」みたいな感じになりそう←は?


22: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/16 21:41:40 通報 非表示

>>19
あははwwwまこちゃんは私の始めてのおしゃべり相手やしめっちゃくちゃ好きよw


>>22
ムリ........まこおばあちゃんキュン死しゅる←←


27: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/16 21:51:40 通報 非表示

>>24
まこたんがおばあちゃまならわたくしもおばあちゃまw


>>27
うち、おばあちゃまやない!おばあちゃまは輪廻やよ!←自分のコメント見ろ^^*


32: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/16 22:00:35 通報 非表示

>>30
私お婆ちゃまなのか!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

アホが1匹


>>32
うん!うちのおばあちゃま!

アホが2匹


34: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/16 22:02:51 通報 非表示

>>33
ってことは私はおじいちゃんってことか(((o(*゚▽゚*)o)))

バカが1匹


>>1
まこたぁぁん!

おひおひおひさぁだお☆


>>4
陽菜ちゅぁん☆☆お久だぁ!w

ビッグニュースがあります!まこたんは2020年投票トークに来ましぇん!!来年話せたら話そっ!


>>9
えぇアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア😱

そりゃぁ、ビックニュースやわぁ

分かったよぉ

待っとるさけ、絶対話そよぉ?


>>11
ぎょきょぎょ!←←さかなくん((

おんおん、話そっ!!

じゃ2020年は今日が多分最後だっ!てことでまた来年にことよろ〜って言おーね!w


>>14
うん....

後、4ヵ月...←おい


>>16
え、2ヶ月と半月やない?((


>>18
もう、数えるのめんどかったさけw


>>20
草じゃね←←


>>21
(笑)ワロタやわぁwwwww←?????


>>23
ワロスやわぁ←←


>>26
((└(:D」┌)┘))アヒャヒャ

おやすみ、またいつかね〜


>>28
うん

おやすみぃ!

うちは、まこたぁぁんのこと忘れんかんね!


>>29
わ、忘れられたら泣かんけど泣くからね


>>31
矛盾しとるよぉw

じゃまないよぉ

うちは、忘れたりなんかせんさけぇ、安心しまっし!


>>1
まこちゃん!

お久!


>>5
はるちゃん!めちゃ久しぶりやな〜!

仲良くなったばっかでもっと話したかったけど2020年は投票トーク来れんけん次話せるのは来年かなw来年話せたら話そーね!


>>10
うん!!

待っとる!


まこぉぉぉ

お久^ - ^


>>6
e☆mi☆\(๑'ω'๑)/オッヒサ!

あんな〜、投票トーク今年は休みます(辞めます?)来年話せたら話そーね!w


37: えみえみ @himaningen 2020/09/18 22:04:22 通報 非表示

>>12
えっ!?

辞めるん。。?

悲しい😢

うん!無理しないでね!絶対来年話そうね^ - ^


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆