みんなの愚痴吐き場

12 2020/12/25 23:29

どなたでもどんな内容でもどうぞ。

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/25 23:29:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


キモいキモいキモいキモい

本当に消えろこの世から撲滅しろ


>>1
お口が悪い(((


マジで吐き気がする、てかもう吐いた(((


あんたのぶりっ子見てるだけで気分悪くなるからさぁー、私の前から消・え・ろ♡

あと自分が1番可愛いですアピールやめろ。キモイ。


5: mei☂ @charoppeq 2020/12/25 23:43:27 通報 非表示

触んなキモい、吐き気する。マジで何で生きてんの?

ほんまにキモい。お前と同じ空気吸ってる時点で恥。

早くお前の存在消したい。この世から。


いやシンプルにキモいんだが。

早く死んでいただきたい。


>>3
友人を虐めてる奴、キモいんで一生黙ってもらってもいいかな?

ほんとに吐き気がする、はっきり言ってキモいからねwww

なんでいいように生活してる人が損して、ゴミみたいに生活してる奴が得するの

ほんとに意味わかんねぇ


>>4
いつか必ず○す


>>7
この世に法律というものがなければいいのに


>>8
調子のんなよ


11: あさみ @asami1115 2020/12/25 23:53:48 通報 非表示

なんで、校則違反する奴なんかと、同じ高校に通わなきゃなんねぇんだよぉ

校則に縛られるんが嫌だったら、高校に来るなぁ

(口悪くてごめんなさいm(__)m)


12: らら @ARMY 2020/12/25 23:56:36 通報 非表示

>>8
トーク民に言ってんの?

もしそうであるなら、○すとか簡単に言わないで

違うなら、直接いえば? ここで愚痴るんやなくて

誰の裏垢か知らんけど


13: らら @ARMY 2020/12/25 23:57:44 通報 非表示

キモいとか○ねとかよくそんな簡単に言えるね

愚痴ってそういうのなの?笑

ただの陰口じゃない?

直接言えば良いのにさ


>>12
トーク民の彩と申します


16: らら @ARMY 2020/12/25 23:59:56 通報 非表示

>>14
は?


17: らら @ARMY 2020/12/26 00:00:07 通報 非表示

>>14
裏垢で喋んな


死にたい。
力になれなくてごめんなさい。
前までは、生きたいって思ってたのに。
バカみたい。
本当に無駄だね。
嫌って良いんだよ。
自覚してるから。

私たちって本当に親友?


19: らら @ARMY 2020/12/26 00:00:32 通報 非表示

>>15
だから?


20: らら @ARMY 2020/12/26 00:00:50 通報 非表示

>>15
アハさん?だっけ?


>>20
そうですとも


23: らら @ARMY 2020/12/26 00:01:38 通報 非表示

>>21
えってなに?


25: らら @ARMY 2020/12/26 00:01:52 通報 非表示

>>22
へー辞めたと思ってたとのになー


>>23
そのまんま


27: らら @ARMY 2020/12/26 00:02:33 通報 非表示

>>26
あそ


>>25
えー?

辞めたくてやめたわけじゃないしー


29: らら @ARMY 2020/12/26 00:03:34 通報 非表示

>>26
なんで直接言わんで陰で言うの?


30: らら @ARMY 2020/12/26 00:03:52 通報 非表示

>>28
強制?笑


>>29
直接言って周りから嫌われんのが怖いから


33: らら @ARMY 2020/12/26 00:07:53 通報 非表示

>>31
いいじゃん

○んでほしいなら相手にそう言えばいい


34: らら @ARMY 2020/12/26 00:08:18 通報 非表示

>>31
まぁぶりっ子がキモいのは分かるけど


35: らら @ARMY 2020/12/26 00:08:35 通報 非表示

>>32
まーいいやー

なんかいきなりごめんねー

おやすみー


>>33
あぁ、うん、分かったからさ、

ここは愚痴を吐く場所だよ?

注意するのはやめて


お姉ちゃんの推しの最高レア2枚も出して、殴られそうになった。その時言われたこと。『何であんたばっか、推しがでるの?私は出すために、20連もしたのに⁉』
私が言いたかったこと。『お姉ちゃんの推し出ても嬉しくないんだけど.......。私だって最高レアでるなら2枚とも推しが良かったよ。』
お姉ちゃん精神病持ってるからキレてるときなんか言うと悪化するから言えなかった.......。
いっつも言いたいこととか言えないんだよね。お姉ちゃんが最優先。私は、雑用ばっかしてる。努力って言葉を知らない。危機感って言葉を知りたい。いつだって、ずっと自分でいうなって思うかもしれないけど、我慢してる。言いたいこともしたいこともない。あっても諦める。あっという間に消えてしまう。
辛い。

愚痴を言ってる人へ。
会ったことがないから、文字だから言えるよね。私もそう。直接だったら言えない。悩みがあったら聞きます。私にできることなら何でもします。偽善者って思ってくれても構いません。それで貴方がスッキリとまではいかないと思いますが、楽になれるのなら、私に手伝わせてください。ここなら、一人じゃありません。最近変なトピ作る人が多いけど、でも、貴方の味方は絶対います。おせっかいでごめんなさい。


39: らら @ARMY 2020/12/26 00:15:52 通報 非表示

>>36
は?

どんな場所でも注意はしないといけないでしょ

陰で言われると普通に気分悪いじゃん

しかも誰か分かんないし


>>39
ここは愚痴を言う場所だからそのことに対して注意する必要はない。

考えを改めてから来い。


41: らら @ARMY 2020/12/26 00:25:49 通報 非表示

>>40
いやなんであんたがそれを決めるわけ?

てかあんたはもし陰で愚痴られてもなんも思わないわけ?


42: らら @ARMY 2020/12/26 00:26:21 通報 非表示

>>40
うちは真正面で言えば良いのにここで陰口を言うあんたを注意してんの


>>41
普通に考えてそうだろ。

なんも思わんよ?
こんなの誰に愚痴ってるか分かんないしね。


44: らら @ARMY 2020/12/26 00:29:42 通報 非表示

>>43
誰に愚痴ってないから陰口いっていいわけ?

大体あんた自分が傷つきたくないだけでしょ?


>>42
しなくても良いよ〜


46: らら @ARMY 2020/12/26 00:31:50 通報 非表示

>>45
いやうちが決めることやつっーの


>>44
そう、良いの。


>>44
さっさと寝ろ


>>46
勝手に決めないでー


50: らら @ARMY 2020/12/26 00:33:54 通報 非表示

>>49
いや自分のことは自分で決めるわ


51: らら @ARMY 2020/12/26 00:34:25 通報 非表示

>>48
だからさっきからなんであんたに決められないといけないわけ?

こっちはあんたの友達でも奴隷でもないんだよ


>>50
私を巻き込まないでいただきたい


>>51
さっさと寝ろ


54: らら @ARMY 2020/12/26 00:36:21 通報 非表示

>>53
えー黙れー?笑笑


55: らら @ARMY 2020/12/26 00:36:28 通報 非表示

>>53
日本語わかんないのー?


56: らら @ARMY 2020/12/26 00:36:42 通報 非表示

>>52
だれも巻き込んでないですー笑笑


>>54
さっさと寝てそのぶん曲がった思考回路をどうにかしろ


>>55
さっさと寝ろ


>>56
はーい、おやすみなさーい


60: らら @ARMY 2020/12/26 00:38:07 通報 非表示

>>57
性悪笑笑

てか自分が正しいと思ってんのウケる笑

人を下げて自分を強く見せるなんて哀れだね

調子のんなとかいってるけどお前がな?笑笑


61: らら @ARMY 2020/12/26 00:39:19 通報 非表示

>>58
あっうちに文句あんなら陰で言わないでね?笑笑

今ここで言ってねー?笑笑


62: らら @ARMY 2020/12/26 00:39:33 通報 非表示

>>59
おやー笑笑


>>61
私の愚痴を邪魔しやがって。


>>55
分かるけどー?


65: らら @ARMY 2020/12/26 00:49:58 通報 非表示

>>63
悪口言ってごめんなさいとか言ってたくせに

意識低いんじゃないの?

薄っぺらい謝りならせんがまし

一回やったことは仕方ないけどまたすんのね?

ごめんなさいとか謝ってたくせに

懲りないんだね

普通に考えて、誰あてかわからない陰口をネットに書かれると心当たりある人でもない人でもわたしのことかな?とか思って嫌な気持ちになるやろ

てかそんなマイナス思考なんやったらそれをここでぶちまけないで

マイナス思考は移るんやからさ

悪口言いたいならプロフそれかスマホのメモ帳にしなよ


>>65
まだ寝てなかったの?


>>57
彩ちゃん、流石にちょっと喧嘩腰すぎるよ〜笑笑

もうちょっと穏やかにいこ?

あとららに暴言吐かないで


>>55
らら煽っちゃダメだよ〜笑笑


69: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/26 08:35:56 通報 非表示

え、引くわ

また嘘ついてて草

呆れるほかないわ。え、草。w


70: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/26 08:37:49 通報 非表示

>>69
え、まじかw

めっちゃ下手な嘘ついてんじゃん

え、草(((

大体多すぎんだろ

憧れでそういう行為すんのうざいよ〜?

バレバレだよ〜?

作り話する暇あったらそういう人たちに募金するか机に向かえやぼけ。つくならもっと面白い嘘つけや


71: つゆり。 @okama 2020/12/26 11:30:27 通報 非表示

は?

他人いじめるとか頭おかしいんじゃないですか?

あなたこのまま人いじめ続けると高校入試合格できませんよ?いやwまずあなたのそのちっちゃい脳ミソじゃ高校入試も担任の先生にオッケーもらえませんねwww

がんばって本音言ってねぇんだからとっとと消えてくださいませんか?気持ち悪いです。吐き気がします。他人をいじめるくらい暇な時間があるのならその時間を資格、試験勉強の時間や宿題時間に使ったらどうでしょうか?いくらあなたが私たちより年上ですからっていじめて良いだなんて法律ありませんよね?いじめたならいじめただけの慰謝料や治療費、人権費はお持ちでしょうか?ないですよね?こちらが被害届を申請すればあなたからお金をいくらでももぎとることだってできますよ?他のかたに説教をくらってもあなたは一mmも反省なさりませんでしたよね?あとから逃げても無駄ですよ?複数で1人をいじめてなにになるのでしょうか?あなたたちの将来、夢、希望が消えてゆくだけですよ。これにこりたなら土下座しろ。詫びろ。金だせ。以上です☆


72: つゆり。 @okama 2020/12/26 11:33:40 通報 非表示

>>71
おっと、口がつい滑っちゃいました笑(((もう遅い笑


73: らら @ARMY 2020/12/26 12:52:33 通報 非表示

>>68
はーい


74: mei☂ @charoppeq 2020/12/26 14:56:21 通報 非表示

>>5
塾って何のためにあるか知ってる?頭をよくするためにあるんだよ?スマホ触ってコーラのんでお菓子食べるとこじゃないの。バカなの?あ、ごめんね。バカなんだよね。自分でも分かってるのね。学校でも先生に怒られては自分が悪いのに逆切れして、叫んで、泣いて。怒られたなら素直に謝ればいいじゃん。そしたら直ぐに住むのに。そういう所もバカなんだね。見てるこっちもおかしくなりそう。

ねぇ知ってる?世の中そんな甘くないよ?先生に怒られただけで済むと思ってんの?謝ったから済むとでも思ってんの?甘ったれんな。そんなんじゃ大人になって生きてけんぞ。

そんなお前はバカなついでにみんなの目障り。お前が消えたらみんながハッピーになる。ねぇお願い。消えて?


75: りょうが @nnn 2021/01/01 01:06:02 通報 非表示

>>33
いやららそれはあかん笑笑


76: りょうが @nnn 2021/01/01 01:06:17 通報 非表示

>>40
けんかはやめー


77: りょうが @nnn 2021/01/01 01:07:17 通報 非表示

>>6
あれ笑あんなふわふわしてて可愛い子も愚痴ったりするんや笑


>>77
へへ、笑笑

そもそも私可愛くないですしね((


79: りょうが @nnn 2021/01/01 01:09:16 通報 非表示

>>78
まぁギャップやな笑

言いすぎないようにね笑


>>79
そうですね、笑笑

気をつけます笑笑


81: りょうが @nnn 2021/01/01 01:17:06 通報 非表示

>>80
おん!可愛いんだから自身持って笑


>>81
ふは、笑笑

てかりょうがさんヤ○チ○なんですね(真顔)


>>81
あ、伏せ字入ってる((


84: りょうが @nnn 2021/01/01 01:20:48 通報 非表示

>>82
引くな?笑


85: りょうが @nnn 2021/01/01 01:21:25 通報 非表示

>>82
逆にこの性格で真面目に見える?笑

水商売してる人から生まれたからしょうがない笑笑


86: りょうが @nnn 2021/01/01 01:21:43 通報 非表示

>>83
いやそれな笑


>>85
ぶっちゃけ言うと見えないですね〜笑笑

あ、私ホストに貢いでた人から生まれました笑笑


>>86
この機能まじでいらないわ((


89: りょうが @nnn 2021/01/01 01:24:52 通報 非表示

>>87
でも親がそんな感じでヤンキーとかやと服のセンスとかいいし基本ゆるいし

まぁいいけどな笑笑


90: りょうが @nnn 2021/01/01 01:25:27 通報 非表示

>>88
それ笑笑


>>89
服のセンスいいはシンプルに羨ましい〜笑笑


>>84
引いてないですよ〜笑笑


>>90
なんか…イラつく笑笑


94: りょうが @nnn 2021/01/01 01:28:21 通報 非表示

>>93
そお?笑


95: りょうが @nnn 2021/01/01 01:28:31 通報 非表示

>>92
よかった笑((?


96: りょうが @nnn 2021/01/01 01:28:51 通報 非表示

>>91
みーおんのとこもそんな感じ?


>>94
よくわかんないですけどね、笑笑

多分私がおかしいだけです笑笑


>>96
うーん…本当に親は何も言ってこないですね…笑笑


99: りょうが @nnn 2021/01/01 01:30:15 通報 非表示

>>98
そか笑


>>99
そうですね、笑笑


101: りょうが @nnn 2021/01/01 01:30:44 通報 非表示

>>97
なんで敬語なの、?笑笑


102: りょうが @nnn 2021/01/01 01:31:07 通報 非表示

>>100
みーおん最高何時まで起きてた?


>>95
私下ネタ大好きなんでこのくらいじゃ引くわけないじゃないっすか〜笑笑


>>101
基本歳上には敬語です、笑笑

まあ慣れてくればタメになってくると思います笑笑


>>102
6時ぐらい、笑笑


106: りょうが @nnn 2021/01/01 01:34:35 通報 非表示

>>104
おっけ


107: りょうが @nnn 2021/01/01 01:34:49 通報 非表示

>>103
好きなんかい笑


108: りょうが @nnn 2021/01/01 01:34:58 通報 非表示

>>105
すげ笑


109: りょうが @nnn 2021/01/01 01:35:06 通報 非表示

>>103
経験ある?


>>107
もう好きすぎて大好物です!((?


>>108
本当に眠れなかったんで…笑笑


112: りょうが @nnn 2021/01/01 01:44:32 通報 非表示

>>110
お、おう笑笑


>>106
トピ作りませんか、?

あ、嫌だったらスルーしてもらってかなわないので!笑笑


114: りょうが @nnn 2021/01/01 01:44:56 通報 非表示

>>111
俺はオールしよう思ってもねおちる笑


>>109
あぁ〜笑笑

無理矢理ヤらされかけたことはあります、笑笑


116: りょうが @nnn 2021/01/01 01:46:05 通報 非表示

>>115
なるほど((?


>>112
ああ引かないでくださいよ〜笑笑


118: りょうが @nnn 2021/01/01 01:46:30 通報 非表示

>>113
嫌なわけないやーん笑

今壊れとるから作ってくれへん?すんませ笑笑


>>114
あるあるですね笑笑


120: りょうが @nnn 2021/01/01 01:47:02 通報 非表示

>>117
みーおんから敬語使われると可愛いんだけど?笑笑

やめて笑


>>118
やったあ!笑笑

うれし〜!


>>120
かわいいならやめませんよ〜笑笑


123: りょうが @nnn 2021/01/01 01:51:06 通報 非表示

>>122
あざと系女子ですか?笑笑


124: りょうが @nnn 2021/01/01 01:51:14 通報 非表示

>>121
笑笑


>>123
あざとい…言われたことないです笑笑


126: りょうが @nnn 2021/01/01 01:54:18 通報 非表示

>>125
がちか笑


>>126
がちですよ〜笑笑


>>116
はい笑笑


129: はるたみ @hairutami 2021/01/12 05:46:58 通報 非表示

もう、黙って


>>72
金出せって見たら笑っちゃたでw


132: つゆり。 @okama 2021/01/18 16:10:29 通報 非表示

>>130
当たり前だと思ったんだけどなぁ~ww


うちの友達だいたいウザイ


天と地がひっくり返るほど

全て嫌い


139: ⭐結亜_yua_⭐ @huka917 2022/10/25 16:27:22 通報 非表示

病気が辛いです、、


140: ゆっぴー @ORRYY11242022/11/06 20:11:57 通報 非表示

スキな人に好きになってもらえな〜い(ピエン)


141: 141コメさん 2023/04/06 03:52:24 通報 非表示

愚痴というか独り言です(あとテンションおかしいです)

私と同じ推しのクラスメイトがいるんだけどその人にわかではないんだけどそこまで知らないんです自分の推しのこと
だからそこまで語れないし放送とかも見てないからもっと語りたい…!ってなりますもっと推しのこと知ってくれ
推し歴とかあんま好きじゃないんですけど((その人自分より推してる時間長いのに自分よりあんまり知識ないのはまじかってなりました(自分も知識ないが)まぁすきは知識量が全てじゃないからね!

その人と前アニメイト行く予定だったんだけど旅行行ってたらしくて(大阪)約束すっぽかされた
しかも急遽じゃなくて予定前から決まってたらしいアニメイト行こうって誘ってきたの相手だったからえぇ…ってなった
ちょっと嫌悪感を覚えました


142: 142コメさん 2023/04/19 22:15:56 通報 非表示

なんか美術部の予定表ってだれかが描く決まりになってるんだけど今月描く人が明らかにAIイラスト使ってたから(違和感めっちゃ多かった)聞いてみたんよ

そしたら

「ミクちゃんの髪飾りの形がよくわからないからこうなった そもそもAIイラストって何? アイビスに描いた動画残ってるからそれ見せようか?」っていわれた

その人の絵柄でもなかったし

笑うしかねぇ

愚痴でもなんでもねぇ


143: 混沌3 @sa_tomi 2023/05/19 10:14:06 通報 非表示

>>142
そいつ最低だねw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する