みんなが今欲しいものは?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな もの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/10 20:52:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: レイル @mutsuki2022/01/10 20:54:52 通報 非表示

物でもそれ以外(彼氏or彼女など)でもなんでもおkです


3: レイル @mutsuki2022/01/10 20:56:50 通報 非表示

>>2
あ~

確かに時間は自分も欲しいですね


4: レイル @mutsuki2022/01/10 20:58:49 通報 非表示

ちなみに自分が今一番欲しいものはコンデジです

あっコンデジってのはコンパクトデジタルカメラの略です


写真が好きなんですか?


9: レイル @mutsuki2022/01/10 21:05:35 通報 非表示

>>5
写真撮るのは好きです。

ただ、今はスマホで撮ってるので、折角だったらちゃんとしたカメラで撮りたいなと思ってます。


11: サバ缶 @Sabakan07132022/01/10 21:10:08 通報 非表示

>>9
ちなみにいくらぐらいするんですか・・・?


12: レイル @mutsuki2022/01/10 21:13:11 通報 非表示

>>11
今日お店に下見に行ってきたんですが、安いものだと1万円台、高いものだと10万円超えの物もありました。

流石に高級すぎるのは買えないので、3万円くらいのを買おうかなと考えています


14: レイル @mutsuki2022/01/10 21:16:20 通報 非表示

>>12
そのお金は貯めてきたお小遣いとお年玉なんですけどね…


15: サバ缶 @Sabakan07132022/01/10 21:19:11 通報 非表示

>>14
お金が欲しくなりますね・・・


6: クラウド @crowd 2022/01/10 21:02:42 通報 非表示

ドラゴンボール7個


>>6
持って何する


10: クラウド @crowd 2022/01/10 21:06:46 通報 非表示

>>8
コ○ナを消し去ってくれーーー!!って願う。


7: ゆの。 @yuno_kunn 2022/01/10 21:03:30 通報 非表示

神絵師さまです((((


豪邸をくれ(


装動のフィギュア


画像・吹き出し
タグ: みんな もの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆